« テクノロジー犯罪被害、典型的な1日 | トップページ | 人間の身体はアンテナになります »

2008年9月28日 (日)

テクノロジー犯罪加害者のパラダイス日本

テクノロジー犯罪に遭遇して114
私は東京都豊島区南長崎4丁目12番5号に住む在宅ワーカー内山治樹という46才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。年内12月に被害報告書籍発行決定。

9月27日(土)
嫌がらせの度合い:●限界 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度) ×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声△ 肌の撫で回し○(胸、腹部、右膝)気配× 電磁波△(肝臓に痛みと固くなっている感触、頭部に照射・圧迫感と痛み)

今日は通常業務の方は無かったので、家のことや、被害報告書籍の広報活動のための作業に時間を費やした。このブログを記しているときと昼食(自家製たぬきそば)を食べ終わったときに音声送信と肌の撫で回しがエスカレートする。食べることに対する異常に執拗な拘りよう。一体これは何なのだろうか、あと甘いものに対するこれまた異常なまでの拘り。甘いものなら飲み物でも食べ物でも口に入れた直後から何かしらかの嫌がらせを必ず成される。
ここでこのストーカーとの絶対的な対立が毎日のように繰り返されている、それも2年近くに渡ってである。人間はとって食事と睡眠は絶対に必要な行為の一つであって私はその両方をとても大切にしている。食べることは他界した両親共大切にしていた。特に母は料理が好きだったうえに可能な限り手料理食べさせようとしてくれた、そういう境遇に50年近く生きて来た私も自炊か信頼できる店での外食がほとんどでスナック食品、冷凍食品、即席食品の類いにはやむを得ない場合や悪戯心が生じた場合を除いて口にすることはない。それぐらい食べることを大切しているつもりである。もちろん好き嫌いもない。
そこに2年前にいきなり違法な手段で入り込んできた、気味の悪いテクノロジー犯罪者によって1年365日、1日確実に3回嫌がらせをされ続けている。この点に関しては私も断固とした態度を取り続けていて、絶対に屈服することはない。だから毎日が喧嘩である。遠隔操作による卑怯この上ない方法によって人の身体を玩具扱いするゴミクズである。存在すら認める気にならないそんな輩の言うことなど聞くはずないではないか。それでもこれからも引かないならばこちらも絶対に引くことはない、私は絶対に間違えていない。
要するに言いがかりのネタに利用しているか、自分が食べることに無頓着なだけであろう。そして奇妙で身勝手なダイエットを実行し続けているような輩なのであろう。
全く馬鹿げている、チンケなダイエット信仰の信者なのだろうか?

今日は遅い夏休みの旅行から帰ってきた友人夫妻が彼らの自宅でパーティーを開いてくれたためもあって、夕方から終日ほとんど被害に遭遇せずに済んだ。とはいえ彼らの家で楽しんでいる最中も相変わらず音声送信は続いてはいた。但しボリュームは小さく不快なキャラクターは出てこなかった。思い切り意識を外向すれば嫌がらせが穏やかになるのは昔からだし、さらに誰か他に人がいれば被害は途端に遠のく。本当に一人になった途端に始まるのが何ともストーカーらしいというか、気味が悪い。女性被害者なら尚更だろう。

女性被害者といえば昨日、コメントを1つ頂きました。やはりかなりひどいレベルの被害をお受けのようです。被害者にとって最悪の状況は孤立状態にあることです、そしてそれが加害者にとって1番都合の良い状況です。もし被害がエスカレートしたり、耐えられなくなったら迷うことなく「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」にアンケートを提出して、被害者同士繋がることを強くお勧めいたします。それと被害ブログやHPアドレスもなるべくお教え下さい。もちろん全てはご本人の意志ですけれども…。気が向いたらいつでもどうぞ。

さらに「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の会員の一人「私の被害体験日記」の管理者さん(http://blogs.yahoo.co.jp/wdnch332/folder/41928.html)からもメールを頂きました。明らかにテクノロジー犯罪被害と思われる手段によってお母様が倒れ、かなりひどい状態であるようです。点滴をうちながら自宅療養をしているそうです。本来は身体が丈夫なのが身の上な方だったらしいです。この方のブログも今回私の被害報告書籍で紹介させてもらっています。加害者は相当質が悪そうで家族揃ってダメージを受けているようです。

日本国は一体何をやっているのでしょうか?

« テクノロジー犯罪被害、典型的な1日 | トップページ | 人間の身体はアンテナになります »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪加害者のパラダイス日本:

« テクノロジー犯罪被害、典型的な1日 | トップページ | 人間の身体はアンテナになります »