« 325円のステーキですら… | トップページ | 「早すぎる?おはなし」とりあえず順調 »

2009年3月10日 (火)

4千円の電波時計が表示していること

テクノロジー犯罪に遭遇して391
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という47才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中! 詳しくは文末の広告をご覧下さい。

3月9日(月)
嫌がらせの度合い:●限界 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声○ 肌の撫で回し◎(胸、腹部、右膝、脇の下、背中、腕、肩、尻)気配△ 電磁波◎(頭部に強い照射感と圧迫感、背骨に圧迫感、肝臓に痛みと照射感、身体各所に瞬間的な痛み、右胸にいらいらを伴う刺激)入浴時○

今日は被害のひどい一日だった。深夜になると右手が電気刺激により痺れ何度も強く振らないことにはいいられないほどだった。手全体がむくんでいるような感じがし、甚だ気味が悪かった。また右胸には何かというといらいらを伴う特有の刺激を与えられ続け、強制的にいらいらさせられる。さらに縦横無尽に走り続ける肌の撫で回し。一年前だったら確実にひと暴れしていただろう。やはり月曜は被害がひどいのである。特に日曜を穏やかに過ごせた翌日の月曜は被害がひどいので腹いせのつもりなのだろう。とにかく加害媒体は電気電気電気である。これらの刺激は間違いなく電気による刺激あることは体感的に間違いない。

夕飯後の深夜までの時間は被害がひどく作業は愚か読書すら正姿勢では不可能で更に肌着と身体との間に腕をいれ、直接服と皮膚を触れ合わないようにしなければいけない状況を強要される。皮膚感覚を極端に敏感にさせられる操作をされていることはすでに察しがついている、その極端に敏感な場所をさながら人の手で撫でているかのようにゆっくりとした速度で動かし続けているのである。極度に皮膚感度が高くなっているので、繊維が触っているだけでも感じてしまうのである。それが絶えず移動しているものだからくすぐられているような不快極まりない気色の悪い感触を強要されるのである。だから服を脱いでしまえばとりあえずは難を逃れることはできる。しかしそれでも脇の下や乳首などもともと感度の高い部分に刺激を集中させればかなりの不快を伝達することも可能である。五感の感度の強弱操作は特に基本レベルのもので、操作も容易なようで、私などそういう意味ではかなり合理的な方法で侵害強要をされているのだろう。まさに被害者の気質に合った方法ではないか。
今日は深夜より雨が降ってきたので愛犬の散歩はお休みになった、そのため情動と潜在認知についての書籍を読書し続けた。合間被害者の方のブログやメールを読んだり、返信したりし、24時45分まで過ごす。以降は入浴、例により騒ぎ始める超愚かな音声送信。そしてお湯を浴びると同時に強要される尻と右膝に対する強烈な撫で回しの感触、それでも今日はまだ弱い方か、これも受けてみると分かるが尻や右膝の一定部分にお湯がびったりと密着しているような感触なのだが、恐らくこれも皮膚感度を極端に上げているのだと思う。そうすることにより我々が普段の日常生活では体験することのできない感触を感じることになるのである。それがびったりとお湯が肌にくっついているような感触であって、これは本当に気色が悪い。寛ぎや癒しのはずの入浴時間が侵害されずに過ごせたのは何年前のことだろうか。加害者は明らかにストーカーとしては100%適性の気質であることは確実である。この強要行為は確実に毎回為される。
後1時より自由時間だったのだが、ここで例によって趣味のブログのコメントとか書いていると強力な肌の撫で回しが発生、部屋をストーブで暖めていたので、今日は上半身裸になり防御する。そんな状態でコメントを書き終え再び服を身に付け軽い晩酌をしながら被害ブログのサーフィンを行った。2時前就寝。

私の目の前に先週購入した電波時計が大きなデジタル表示で正確な時を告げ続けている。この時計は単4電池2本でかなり長い間動き続ける。さらに遠方で発信している時刻を乗せた電波情報をまさにリアルタイムに受信し、その秒ごとの時間、気温、湿度の情報を表示し続けている。気温と湿度というまったく違った次元の情報までリアルタイムに電波に乗せ運んでいるのだ。同時に3つの異質の情報を並列し、単4電池2本という弱い電気エネルギーで動いている時計に受信させているのである。
それをそのまま目の前にいる私に置き換えれば良いだけである。物事など実に単純かつ明快なものなのだ。いちいち難しく考えなくとも目の前に日常生活のレベルで解答などごろごろと転がっている。
あとはそれをいかに理屈に置き換えればよいだけだ。時計本体は私の身体、単4電池は心臓として良いだろう。それにより発生するエネルギーの一つが生体電気である。誰かが私に向かい聴覚と触覚(時間と気温と湿度)を刺激する情報を載せた電波を発信し続けていて、それを私にしか無い要因(生体情報)に追尾受信させ、反応させているだけである。そうすればホームセンターで4,000円で購入した安い時計と同じように人間に身体を操作できるということになってしまうだけということ。
今更そんなことに驚くテクノロジー犯罪被害者ではないがとりあえずは理論付けにためにお勉強やおさらいだけはしておくつもりである。

とはいえ人間には心即ち感情や情動というものがある。また潜在意識や直感というまだまだ未解明な深く広い領域がある。これを解明するのにはそれこそ天文学レベルの知的労力を強要されるであろう。であるので並の人間を私たち被害者といつまでも繋いでおくと加害側の立場にある者の心が近々確実に崩壊すると予告しておく。
まさに無謀な冒険をしようとしているのだ。だからこそ中継地点(直接的加害者)にはろくな社会認識しかできない者が選ばれるのだろうか。さぞかし美味しそうなものを与えるような顔をし、加害側に立たせ、さながら実験側にいるように始終思わせ観察を続ける。実は加害者であるようで被害者でもあるという実態にいずれは気がつくのだろうがその頃には著しく精神を蝕まれているではないのだろうか。
ある意味陽性のテクノロジー犯罪である私たちよりも悲惨な末路を迎えるのかもしれない。

さて被害報告書籍「早すぎる?おはなし」の現状ですが。講談社の個人出版部門講談社出版サービスセンターに問い合わせてみたところ、1月の講談社への直接発注が書店より107冊、個人より3冊ということでした。2月に入り26日の時点ですでに43冊が直接発注されていて、3月は6日の時点で13冊、さらに12月の注文数106冊を加算すると講談社出版サービスセンターだけで272冊。そこに私個人から手離れした冊数が現在のところ130冊なので計402冊が世に出たことになり、これに東販と日販ルートで全国に出回った売り上げ数を加算すればよいのですが、それは具体的な数は不明で推測に頼るしかないのが現状となっています。推定で100冊とみても合計で約500冊以上は発売より3ヶ月で出回ったことになります。出版社からはなかなか順調なペースという評価を頂きました。因みに総印刷数は1,000冊です。

早速コメントを頂いたりし、反応が帰ってくるたびに胸をなで下ろすような現状です。そんなわけですのでお読みになりました方はよろしければ何かしらかのコメントお寄せ下さい。今後のためのデータにもなります、重ね重ねよろしくお願いいたします。
いずれにしても公安が頼れない状況です。庶民は庶民の立場からこの事態を広め、社会現象となるように広報に務めていきましょう。そう遠くないうちにその努力は結実するはずです。それと講談社という日本を代表する出版社がバックアップしてくれていることも説得材料としてご利用下さい。これは特に重要なことです。

余談になりますが個人出版には報酬というものはありません。もちろん原稿料や印税なども当然ありません。出版のために支払った費用が売れた分戻ってくるだけです。よって著者が黒字になるということはないのです。増刷されても増刷料金が発生するだけで、報酬は発生しません。そこを誤解なさる方が多いようなのでとりあえずここに記させて頂きます。著者の目的は飽くまで広報一本だということをご記憶願います。一応私もNPO団体の会員ですので……


被害報告書籍「早すぎる? おはなし」は無事発行されました。その広報チラシの画像はまだ当分貼っておくことにします。コピーは自由ですのでどうぞデータとして欲しい方はご利用下さい。さらに現物が欲しい方は、コメントおよびメール(nra16393@nifty.com)にて私、内山治樹まで住所等をお知らせ下さい。お一人1〜10枚まで着払いで宅急便でお送り致します。是非広報の材料としてご利用ください。

1_7

2_5

« 325円のステーキですら… | トップページ | 「早すぎる?おはなし」とりあえず順調 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

http://www.asyura.com/2003/nihon3/msg/184.html
思考盗聴システムを利用して盗聴・盗撮・ストーキング・暴行・傷害・殺人未遂・不法住居侵入・ワイセツ行為など犯罪を繰り返すダスキ○
投稿者 1 日時 2002 年 12 月 30 日 17:02:03:

この記事ご存知ですか。
「早すぎるお話」読みました。
私もこれに近い被害を受けました。

宮城の栗原市では このシステムを使ってアルコール依存症にし 精神病院で薬漬けになった人が殺人事件を起こしていますが 警察発表 ニュース報道は内容が変えられ 河北新報web版は記事を削除しました。マスコミはこの犯罪に加担しています。
報道協定があると聞いています。みのもんたはこの近くで生まれおり TV番組から仄めかしてきます。
漆間巌は仲間です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 4千円の電波時計が表示していること:

« 325円のステーキですら… | トップページ | 「早すぎる?おはなし」とりあえず順調 »