« 神の声???? | トップページ | さらに撫で回しの技術が進化? »

2009年9月12日 (土)

下野新聞に広告掲載されました

テクノロジー犯罪に遭遇して575
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という47才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

9月11日(金)
嫌がらせの度合い:◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声○ ノイズ△ 肌の撫で回し○(胸、腹部、右膝、脇の下、背中、腕、肩、尻、ペニス、股、大腿)気配△  電磁波○(頭部に照射感と圧迫感、背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる) 入浴時△

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

6時45分覚醒の強要あり。早速ビデオカメラに記録をしておく。音声送信が早速始まる。今日は政治家が加害者なのだという。末端の若い議員に直接加害行為を行なわせていて、上の官僚が指示を出しているのだという。この展開も時々聞かされる。或は小泉政権の頃の官僚たちが加害者であるとか、橋本政権が始め、それを以降の総理が引き継いでいて、与党は自らの首を締め続け今回の結果になったのだという。そんなストーリーも聞かされたことがある。となると来週の17日は何か面白いこ変化が起るのだろうか。好きなTV番組でも楽しみしにしているような心境でその日を待ってみるのも良いかもしれない。飽くまでそのレベルでである。
他「死ぬような目に遭わせてやる」「あんな本出してみろ、大変なことになるからな」「殺してやる」とくる。それに対し私は意識で善キャラクターに向かって仕方なさそうな心持ちで「うちの物置にサビて転がっている殺虫剤があるから、こいつらにかけといて」と指示を出すと「畜生!」「このヤロウ」「絶対にぶっ殺す」「覚えてろよ、くそ」云々である。
早朝からこの調子だ。
「お前らなあ、お前らのやっていることは目に見えないかもしれないが、俺たちは目に見える存在なんだよ。近いうちに俺たちの身体そのものが証拠になるときが来るぞ」と少し神妙な態度でこちらからも送信する。返ってくることばは相変わらずだが、絶対に追いつめられている者としての危機感のようなものは漂っている。それは確実にキャッチできた。
そして、それを私がキャッチできたと自覚すると、さらに騒ぎが大きくなるのだ。
以降起床時間までうつらうつらしただけで、再就寝はできなかった。眠気の中での起床となる。

今日は全体的には昨日よりかは一段レベルダウンしたようだ。午前中も音声送信はかなり遠のいていて、それほどうるさくは感じられない。このブログも何とか両手でキーボード操作ができた。昼食時もそれほど強い撫で回しは発生しない。午後は細事、雑事が重なり、なかなか作業に取り組めない。14時過ぎに目白まで用事があり、自転車を走らす、今日はかなり強い撫で回しは右膝に集中した。これは本当にこちらの状況などお構いなしである。結局歩道を走ることを余儀なくされ、片手で走行することになる、右手で右膝のGパンの繊維が膝に当たっている部分を離さないことには不快で仕様がないのだ。
15時にコーヒーと洋菓子を食べて一息ついてからやっと作業に取り組めた。
今日は被害報告集に参加している方の報告のデータ修正作業である。かなり長い報告で表記の統一が今ひとつなのと、数字の表記の変更やその他の変更作業を1行1行チェックしながら進めていくという根気が必要な作業である。それに取り組んだ。やはりここでは絶対に肌の撫で回しが発生する。
どうやっても作業は妨害したいらしい。そこには本当に執念めいたものを感じる。胸、脇の下、背中、尻などにベタベタと執拗に撫で回しや悪寒が発生。
今日は21時過ぎまでぶっ続けで作業を進行させた。この作業では、右手での細かいマウス操作が必要になる。従って長い時間取り組んでいると右腕が疲れてくる。そのことを加害者側は熟知していて、意識的に右腕がだるくなるような操作を強要してきた。いらいらし何度も何度も右腕を強く振らなければいけなくなってしまう。
さらに股にいつものピンポイントによる電気刺激。「女はね、ここを刺激されるとうれしいのよ」、と品性の欠落した女の声が送信される。こんなことが作業中に平然と発生するのだ。ボランティアとはいえ、私にとって本業同様の大切な仕事だ。それを分かっているからこそ、そういうことをやりたいのだと思う。

21時過ぎに終業。今日は21時半から遅い夕飯を摂った。今日はこれ以降、被害がエスカレートすることはなかった。23時に愛犬の散歩。今日はこの間も普通に過ごすことができた。
24時過ぎに帰宅。すぐに入浴。いつもと同様に尻と右膝に撫で回しが発生する。それほどの強さではなかった。
以降、被害関連のブログをサーフィン、そして好きなミュージシャンのYouTubeを観賞し、1時半に就寝。週末なうえ睡眠妨害のため睡眠不足に陥っている。今日は少し早めに全てを進行し、少し身体を休めることにした。

**********************************************

★被害報告集へのご応募締め切らせて頂きました。

**********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。


年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

2_5

« 神の声???? | トップページ | さらに撫で回しの技術が進化? »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 下野新聞に広告掲載されました:

« 神の声???? | トップページ | さらに撫で回しの技術が進化? »