« 下野新聞に広告掲載されました | トップページ | 実行委員会を怖がる加害者 »

2009年9月13日 (日)

さらに撫で回しの技術が進化?

テクノロジー犯罪に遭遇して576
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という47才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

9月12日(土)
嫌がらせの度合い:◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声○ ノイズ△ 肌の撫で回し○(胸、腹部、右膝、脇の下、背中、腕、肩、尻、ペニス、股、大腿)気配△  電磁波○(頭部に照射感と圧迫感、背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる) 入浴時△

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

早朝覚醒の強要はなかった。8時過ぎに目が覚め、半頃に起床。だからといって被害が弱かったかというと全然違う。たまたま早朝に何も起らなかっただけだ。
昼まではそれでもまだマシな方だった。それほど被害レベルはひどくはなかった。昼は目白まで気晴らしも兼ね外食に出る。このあたりまではまだ被害は軽く、それほどのものではない。何とか普通に週末らしい時間を過ごすができただろうか。
帰宅し、自宅のことを行なう。季節柄雑草や落ち葉などで庭が荒れてしまっている。この事態のため多くの時間が奪われ、特に週末家のことが今までのように行なえなくなってしまている。雨天ではあったが、仕方なく最低限の作業だけは行なっておいた。それでも2時間ほどの時間が過ぎただろうか。
夕方より自室にてパソコンに向かい、被害関連の作業を開始する。すると驚くほどリアルな触感が背中や脇の下や胸に発生する。その気色の悪さたるやどう表現すればよいのか。今までよりリアリティに磨きがかかっているようである。これは数日前から感じていたことだ。技術が一段進んだようである。あまりに気色が悪いため、即座にビデオカメラをオンにする。実況記録の開始である。
かなり腹が立っていたため次々と機関銃のように非難のセリフが飛び出してしまう。15分ぐらいの記録時間で済んだが、とにかく気色が悪いことこの上なかった。これからこのレベルでの撫で回しが頻発するのならこちらもその対応を発想しなければいけない。単純な思考ではダメである。まさに発想力が必要だ。ある程度の奇抜さや突拍子のなさを伴うものでなければならないだろう。この15分で本当に半日分のダメージがあっただろうか。

以降、屋内での雑事や作業が続いたが、結局は少しでも気を許せば撫で回しが発生したり、調子に乗った音声送信が発生したり、強迫の音声送信も発生した。
夕飯の最中も食べ進んでいくに従って、撫で回しがエスカレートする侵害強要行為が発生。
以降自室で「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」が11月末に行なうテクノロジー犯罪被害フォーラムのチラシのプレゼンンテーションを2案制作し、出力。明日実行委員会にて公開する。この作業の間ももちろん、普通レベルではあったが肌の撫で回しが頻発する、その中での作業であることはいつものことである。
合間に第1副理事長から携帯が入る。私は第2副理事長なのでということなのだと思うが、会の運営についてのさまざまな問題や現在の課題について話をし合う。私はまだ副理事長などという大変な地位に自覚がないところもあって、かなり混乱してしまったが、いろいろと参考になることも多く貴重な時間だった。もちろんこの間も股や胸や背中に撫で回しは発生していた。

22時半過ぎに終業する。雨天のため散歩には出れない。23時よりDVD観賞をすることにした。今日はこの時間に妨害はほとんど発生しなかった。感動を誘うタイプの映画だったため静かに観賞していたいのだが、この事態の被害者は皆共感してくれると思うが、何かというと音声送信が介入してくるのだ。これは映画や小説好きな被害者にとって致命的なところだろう。こちらの心の動きに逐一反応し、勝手なセリフを送信してくるのである。これにより3年以上もの間、素直な感動から遠のかされている。
今日はディズニーの「南極物語」で、私がシベリアンハスキー好きなため借りてきたのだが、本来ならもっと素直に感動できたと思う。これを内面から侵害された。これも典型的なテクノロジー犯罪の被害者の一つである。

観賞後は入浴、いつも尻と右膝の撫で回し。以降、戸締まりをし、被害者のブログをサーフィン。2時に就寝。

**********************************************

★被害報告集へのご応募締め切らせて頂きました。

**********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。


年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

2_5

« 下野新聞に広告掲載されました | トップページ | 実行委員会を怖がる加害者 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

先ほどブログを見ました。私も身体的攻撃をうけてます。気持ちはよくわかります。それと本も買って読みました。脅されてますけど大阪被害者の集いには必ず行きます。行くまでに何かあったら困るので名前を覚えておいて下さい。どこがやっているのかは証拠がないですけど一部わかります。もうすでにテクノロジー犯罪被害ネットワークにメールを入れてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: さらに撫で回しの技術が進化?:

« 下野新聞に広告掲載されました | トップページ | 実行委員会を怖がる加害者 »