« 未明のできごと | トップページ | 広がる被害内容 »

2009年10月27日 (火)

侵害され続ける睡眠

テクノロジー犯罪に遭遇して620
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という47才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

10月26日(月)
嫌がらせの度合い:◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声△ ノイズ○ 肌の撫で回し○(胸、腹部、右膝、脇の下、背中、肩、尻、股、ペニス、大腿部内側)気配△  電磁波○(頭部に強い照射感と圧迫感、背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる、人工夢)入浴時◎


Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。10月の日曜版で紹介記事掲載予定

5時半に覚醒の強要。就寝して1時間で覚醒を強要された。すぐに再就寝できたかと思ったら、久しぶりに人工夢と識別できる不自然な夢を見せられた。夜の街を自転車走行しているのだが、近所の東長崎駅付近を通り抜けたと同時に人と光が全く失せてしまい、暗闇の街の中を延々と飛ばし続け、気がつくと周囲が開けた原っぱのような所に到着する。小川が流れていて、ある場所に導かれるように自転車を降り歩いていく。そこには見覚えのない少女がいて背中を向けている、その少女が振り返った瞬間に目が覚めた。
色は付いておらず、モノクロームの世界でフィルターがかかったような見え方だった。何ともおどろおどろしいというか、ややオカルト的な夢だった。
人工夢の場合、それをみている自分がちゃんと存在し、きちんと自然、不自然の判断ができている。私は今日のこの夢は東長崎駅を過ぎいきなり闇と無人が訪れたあたりで、それが自然なものではなく人為的なものと察知した。人間の意識というのはその自分の意識すら眺め、評価しているものなのだ。

それから再覚醒の強要。以降ベッドの中ででも肌の撫で回しまで発生し、なかなか寝付くことができない。音声送信も内容こそメモを録らなかったが、結構喧しかった。いつ寝付いたのか次に起されたのがヘルパーさんが鳴らしてくれたドアチャイムである。8時半過ぎに毎週来てくれる。慌てて起床し、出迎えた後リサイクルゴミを出す。あまりに眠いのであと30分ほどうつらうつらしてから起きた。
今日も普通に眠れたのが昨晩の23時から今日の未明の3時までの4時間。あとは無事に眠れていない。

起床してから洗面を済ませ、コーヒーを入れ、新聞を読んでいると撫で回しが始まったが、その頃にクライアントから電話が入り、早速急ぎの校正作業が始まる。それほどの量ではなかったので1時間ほどで完了し、入稿。それから被害ブログを記入。当然肌の撫で回しによる被害は普通に発生した。今日も上半身を中心に被害が発生。しかし今日はいろいろと慌ただしい。下宿スペースのトイレの修繕が必要になり業者を呼んだり、新たな被害者の方と携帯で会う日時を決めたり、ガスの調査、下宿人さんからの相談やとにかくピンポイントにいろいろと集中した。
であるので意識はかなり外向し続け、被害をそれほど気にしないで済んだ。
昼は近所の中華飯店で済ませ、後に歯医者の予約。そして帰宅後すぐに本業のグラフィックワークに取り組む。またもや校正作業が発生し、それに取り組む。今日は夕方までかかる。
意外なことにそれほど強い妨害が発生しなかった。しかし音声送信はかなり工夫に富んでいた。政権が変わったことの影響がいよいよ本格的になり始め今までのようには加害行為が行えなくなるのだという。つまり今まで政権を牛耳っていた側がこの技術の垂れ流しを平然と行い、人体実験めいた悪行で多くの庶民を苦しめ続けていたというのだ。現在の首相の声まで早速登場したほどである。

音声送信は善の側が圧倒的に強くなっていて悪の側が完全に押され気味になっている。今までにもこういう展開になった時期というのはあって、こちらもそれを喜んだり油断はしていない。しかし月曜に本業の侵害強要行為がここまで軽いのは珍しいことだった。とはいっても作業が行いにくいのは事実で被害が全く感じられないわけではない。しかし月曜は被害がエスカレートするのが普通になっていて、このクライアントの仕事は特に侵害度が高いのが常なのである。しかし何とか終日両手でパソコンを操作できた。

夕方遅くより被害報告集の作業に取り組んだものの、再び校正作業が発生する。本日中で良かったので夕飯の時間だったので自炊し、19時よりニュースを観ながら夕食を摂る。食後すぐに業務を再開。これ以降23時頃まで被害がかなり軽かった。音声送信もそれほどうるさくないうえに善良なキャラクターばかりが登場。たまに迷惑な声が登場してもすぐに追いやられてしまう。
21時半からは被害報告集の作業に取り組む。今日は雨天のため24時半まで作業を続行した。23時頃に一度肌の撫で回しがエスカレートした時間があった。いきなり若く軽薄そうな女の声が聞こえたと思ったら上半身だけでなく下半身にも撫で回しが発生。例によって猥褻方面への誘惑というか、そういう手合いの内容の音声送信が下半身への撫で回し行為と連動した。
しかしそれほど長い時間継続しなかった。

24時半に終業。愛犬におやつを与え、すぐに入浴。ここでは被害がかなり強く発生。音声送信もいきなり愚かなキャラクターに変わり意味の無い反復送信をやかましく繰り返し続けていた。
入浴するわけだから全裸になる。シャワーがお湯になるまで待つ時間がある。その間に股に何かが挟まっていて、それがゆっくりと移動していくような感触が走る。お湯が暖まったので浴びると途端に尻と右膝にお湯がベッタリとくっつくとも、撫で回しとも受け取れる悪寒がはっきりと感じられ、普通の姿勢が取れなくなる。尻を突き出すような格好になり、かつその周辺に力を入れなければならなくなってしまう。
すると今度は右膝に指先で撫で回すような感触がはっきりと感じられる。指先で円を描いたり、ランダムに動かしまくったりで、さらにこの部分にも力が入ってしまう。本当に他に誰かが入浴していて、私の身体を触っているような感じである。
不快な気分で身体を拭く。
それからが今日は撫で回しがエスカレートしただろうか、画集や写真集とかを何気なく眺めていても上半身に強い撫で回しが発生し、普通の格好で眺めることができない。脇の下を締め、上半身に力を入れなければとても正常でいられないほど、いらいらを伴うくすぐったい感触が上半身に満ちるのである。
音声送信もやっかみともひがみとも取れる内容の音声を次々と投げてくる。「生意気にも高尚ぶりやがって」「画集や写真集を観ているからといって偉いわけじゃない」「自慢してるつもりか」「もっと撫で回し強くしてあげる」「何で写真集が観れるんだ」云々。

1時以降は自由時間、地酒をちびちび飲みながら被害と趣味のブログサーフィン。この時間は撫で回しも音声送信もそれほどではなかっただろうか。2時過ぎに就寝。

被害者の方のブログを読んで感心したことがあった。例によって栃木県佐野市の被害者耳印さんである。栃木から名古屋まで「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の街頭活動に出席するために行動したのである。これは本当に立派なことだと思うし、それだけなくこの人自身が被っている被害のひどさも伝わってこないだろうか。この方も私と同様毎日の記録を絶対に怠らない。それだけ訴えたい気持とできることを実行しようとする意志が内面から生じているのだと思う。意志というよりも沸き上がってくる欲求とも使命感とも表現しても間違いではないだろう。最早個人レベルではなく、社会レベルでこの事態を捉えていなければここまで行動的に振る舞うことは普通はできない。それを感じさせてくれる被害者の存在は大変に大きいと思う。何よりも広報を。何よりも行動をである。


**********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。


年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

2_5

**********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。


年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

2_5

« 未明のできごと | トップページ | 広がる被害内容 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 侵害され続ける睡眠:

« 未明のできごと | トップページ | 広がる被害内容 »