« 横浜での被害者の集い | トップページ | 外部よりの圧迫被害と出血被害発生 »

2009年10月12日 (月)

比較的穏やかな一日

テクノロジー犯罪に遭遇して605
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という47才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

10月11日(日)
嫌がらせの度合い:◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声△ ノイズ△ 肌の撫で回し△(胸、腹部、右膝、脇の下、背中、肩、尻、股、ペニス、大腿部内側)気配△  電磁波○(頭部に強い照射感と圧迫感、背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる、右腕に強い倦怠感、頭頂部髪の毛を触られる)入浴時△

早朝覚醒はあったが、人為自然の区別がつかない。即ち2次被害に遭遇したことになる。こうなったのも全て遠隔操作の悪用によるもののせいである。眠く疲れているのに早朝に目が覚めてしまう。一種の習慣のようになってしまっている。

何とか無事に9時前に起床。今日は午後より「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の実行委員会があるためにあまりゆっくりしていられない。急いで朝食を摂り、朝刊を読み、この被害ブログを記録する。もちろんいつも通り、胸、脇の下、背中、ペニス周辺、尻などに撫で回しが発生している。結局昼にブログを記し終わり、今度は今日の実行委員会で公開する、第3回テクノロジー犯罪被害フォーラムのチラシの表裏のプレゼンの準備を大急ぎで行う。この間も当然肌の撫で回しと愚かな音声送信は継続している。13時過ぎに出来上がったので、すぐに外出の準備、いつも通り自転車で飯田橋まで向かう。天候も良く。被害さえなければ本当に素晴らしい時季である。半袖が丁度良い季節というのは本当に最高である。

1時間遅れ実行委員会に出席。丁度被害報告集の話し合いになっていた。まだまだ途中進行の段階でいろいろとと噂や疑問が一部で乱れ飛んでいるようで、そのことについての整理を行うような展開となる。
他フォーラムの件、「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の顔となっているチラシの件についても私は直接関わっているのでその件についても私自身で判断しなければいけない事項もあった。しかし本業の通りに行い、すべて順調に決定し進めることができた。
被害についてだが一つ報告しておく。この会議の最中にも当然音声送信は為されていて例えば私が視覚伝達の専門家としての意見を述べると、それに対し面白いほどやっかみ根性をむき出しにして嫌味の音声送信が発生するのだ。もちろんこちらの意識は会議に向いているが、同時に音声送信の方にもわずかに向いている。「いい気になりやがって」「偉ぶるんじゃないよ」「専門家ぶりおって」「俺たちが操作して作らせてやってんだ」云々。
これについては本当に愚かでかえって私自身が優越感を持ってしまう。それも加害者に対してである。止めればよい愚行の典型的なものの一つだ。

16時に会議終了、一カ所寄るところがあり、そこで買い物を済ませ、帰路についた。被害は音声送信のみ。撫で回しは発生しなかった。
今日はそれ以降は被害がエスカレートすることはなかった。昨日と同様、かなり穏やかに過ごすことができた。こういう日が2〜3日続くとその翌日が大変なことになることが多い。
明日は祭日だが、油断できなさそうである。

以降、帰宅→愛犬の散歩(コミカルな音声)→夕飯の準備(コミカルな音声)→夕飯(ここで少し撫で回しが発生、やっかみの音声)→ゆっくりお酒を飲みながらTV観賞→入浴(尻と右膝に撫で回し、愚かな音声)→被害者ブログのチェック→就寝。


**********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。


年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

2_5

« 横浜での被害者の集い | トップページ | 外部よりの圧迫被害と出血被害発生 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 比較的穏やかな一日:

« 横浜での被害者の集い | トップページ | 外部よりの圧迫被害と出血被害発生 »