« 終日音声送信被害 | トップページ | 催しに救われた1日 »

2009年11月21日 (土)

今日も目立った音声被害

テクノロジー犯罪に遭遇して645
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という47才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

11月20日(金)
嫌がらせの度合い:◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声○ ノイズ△ 肌の撫で回し○(胸、腹部、右膝、脇の下、背中、肩、尻、股、大腿部内側)気配△  電磁波○(頭部に強い照射感と圧迫感、背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる、胃に鈍痛と不快感)入浴時△

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。10月の日曜版で紹介記事掲載予定

7時30分に恐らく自然覚醒。体感的にそんな感じだった。トイレで小用を足していると右乳首に猥褻な刺激。同時に音声送信が「オッパイが大きいとかナントカ」「ごめんなさい」の反復送信。
しかし今日はすぐに再就寝できた。
以降はいつもと同様の展開となる。朝の雑事を済ませ、朝刊を読みながら朝食。そこで肌の撫で回しによる侵害強要行為が発生。その状態のままこの被害ブログを記す。しかし著しく被害がエスカレートすることはなかった。
昼食時もスパゲティを食べたが、それほどの不快感の強要は発生していない。

午後からは昨日に引き続き、家の整理や片付け、改築のための準備などを行う。今日も屋内を動き回る肉体労働の一日となる。今日は身体被害も音声被害も大したことはなく、それほど加害者を意識することはなかった。夕方一度被害報告集の件でパソコンの前に戻る。するとやはり肌の撫で回しによる侵害強要行為がはっきりと感じられた。
今日も音声送信は終末感溢れる内容のものが多く。「もう終ります」「もう限界です」「私達集団のほとんどがもう加害行為を止めたいと言っているのに何人かの者が中毒状態になっていて、正気でないような状態です、私達でこの問題人物を攻撃し、何とか近いうちに全てを終らせます」「来年からはきっと大丈夫です」「本当にごめんなさい」「一体どうしたらいいんだろう」云々。
大体がこんな内容のものだった。
今日は夜外出が決まったので愛犬の散歩を前倒しで片付けた。その際に昨日と同様、チンピラ風情の若い男女の声を聞かされることになる。かなり不快だったので、私も私で頭の中で鮮明にこの事態がNHKのニュースや特番で報じられている模様を想像し続けた。いつもの女性キャスターが真剣にこの事態について話し、NPOの理事長と対談し、何人かの被害者の声が映像と一緒に報じられている。そんな想像をかなり長くしていると、一気に被害が遠のき、今度は謝罪の反復送信が開始され、すぐに退散し、無音状態になってしまった。加害者側も本格的に不安になってきているようである。

今日は大学時代からの友人から声がかかり、19時半から深夜まで北千住まで外出となった。どちらにしても今週も延々と独りだったので、外出しリフレッシュするつもりだったのでタイミングが大変よく、喜んでお誘いに乗らせて頂いた。そういうこともあり被害が遠のくことができ、以降はほぼ被害とは無縁に過ごすことができた。
帰宅してからの入浴の時間だけは尻と右膝に撫で回しが発生した。

**********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。


年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

2_5

« 終日音声送信被害 | トップページ | 催しに救われた1日 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

「もう終ります」「もう限界です」「私達集団のほとんどがもう加害行為を止めたいと言っているのに何人かの者が中毒状態になっていて、正気でないような状態です、私達でこの問題人物を攻撃し、何とか近いうちに全てを終らせます」「来年からはきっと大丈夫です」「本当にごめんなさい」「一体どうしたらいいんだろう」

この人間に正体を聞き出すわけにはいきませんか?
彼らもタダで済む雰囲気ではないのが分かったのか
どうせなら被害者に協力をして後々の評価に少しでもプラスにさせれば良いと思うんです

内山さんの脳を通信に使うようなマネはしたくはないんですが・・・

通りすがりさん
何日か前のブログで、彼に妬きもちをやく、`親戚'や`お父様の友人'や、仏敵を排除する人達`1990年代に働いていた会社の創価学会員人達'等の依頼者達が加害者側から説明されていました。私は、変態マスコミと利権で繋がりのある組織全部だと確信しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日も目立った音声被害:

« 終日音声送信被害 | トップページ | 催しに救われた1日 »