« 結局何ら変化はなし | トップページ | 滅茶苦茶という項目を追加 »

2009年12月 9日 (水)

ノイズがやかましい1日

テクノロジー犯罪に遭遇して663
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という47才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

12月8日(火)
嫌がらせの度合い:◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声○ ノイズ◎ 肌の撫で回し◎(胸、腹部、右膝、脇の下、背中、肩、尻、股、大腿部内側)気配△  電磁波○(頭部に強い照射感と圧迫感、背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる、肝臓に刺激)

まず寝付いて2時間半の3時13分に覚醒の強要。ノイズを伴う子供の声が早速左耳のそばに寄ってくる。尿意が少々あったのでトイレに立つとその途端に胸部全域にものすごい勢いの撫で回しが発生する。そして例により「オッパイモミモミ」の反復送信である。まさにため息ものである。
それでも何とか寝付くことができ、次は6時10分に覚醒の再強要。するとまたノイズを伴う子供の声と30代に心を寄せた女性の声で「お前の頭を壊してやる」との送信。実際頭には何か違和感を感じる。それ以降家で発生したトラブルの対応策や考えなければいけないことに思考が行ってしまい、寝付くことができず7時に起床となってしまった。途中2度も睡眠を分断されているので寝起きもかなり悪い。明らかに睡眠が不足しているような感じだ。

起床と同時に音声送信と肌の撫で回しが発生。雑事をいくつか片付け、すぐに朝刊を読みながら朝食を摂る。するとノイズを伴う子供の声がまたもややかましくなり、肌の撫で回しもエスカレートし出す。
その状態でこの被害ブログを記し始める。すると「もうちょっと、もうちょっと」と反復送信が始まり、胸を揉む操作の強要。かなり不快。

11時頃に更新し、終り次第池袋まで用事があったのですぐに外出。東急ハンズにていくつかの買い物。その間にもいちいち干渉してくる老人の声がうるさかった。行きの走行中は大した被害は発生しなかったが、昼食を済ませた後の帰りの走行中には買い物をしたことと食べたことを口実に、お構いなしに音声送信による強迫や雑言、さらには胸を中心とした撫で回しや揉む操作、ひどい場合は「両胸揉んであげるね」の送信の後、本当に自分の胸に2つの乳房が垂れていて、それを揉み上げられる感触を強要される。
私の加害者が女性なら、さぞかしそこにコンプレックスを持っているのだろう。

以降帰宅してからは今日は終日家のことに従事、ちょっとしたトラブルが発生したため、その解決のためにやっておかなければいけないことが多数発生してしまったのだ。被害も買い物から帰宅してからは深夜まで延々と継続、ほとんど昨日並みだった。動いていようがお構いなしに胸に撫で回し。今日は左胸にも被害が多発した。本当にリアルに胸を体温を伴った手で撫でられている感じで庇うように自分の手をあてがわなければいけないぐらいだった。

時々パソコンの前で作業を開始すると今度はいつも通り右胸、右膝、右脇の下、背中に肌の撫で回しや気配の被害が強く発生する。音声送信はノイズを伴う子供の声以外はそれほど質が悪くなかった。不快だったのは時々得体の知れない老人声が聞こえてくるぐらい。あとはいつものように「もう少しで終ります。今度こそ本当の本当に終ります。何かの役に立っています。本当に有り難うございました。償いは絶対にします」という終わりの送信が相次いだ。
夕方に改めて池袋に買い物に行かねばならず、大急ぎで自転車で往復。帰宅しすぐに下宿のためにある作業を行う。やはりここでもお構いなしに胸を中心に強い撫で回しの強要。さらに出納帳を記しているとこれもかなりのレベルの肌の撫で回しに耐えなければならなかった。

雨が降りそうなので夜早めに愛犬の散歩に出る。音声送信は大分遠のいたものの、肝臓に対する圧迫感と刺激が多発。かなり不愉快だった。
帰宅してから夕飯の準備。今日も21時過ぎからの夕飯となってしまった。ゆっくりとTVを観ながらの食事中にやはり胸と脇の下への撫で回しが発生。たまに夕刊に目を通すとレベルが上がり、脇の下を締めなければいけなくなる。今日も一向に被害が大人しくならない。
深夜にウォッカソーダをつくり、被害ブログのサーフィンをしていても尻に強い撫で回しが発生し、相変わらずノイズを伴う子供の声がやかましく、尻以外にもまたもや、「オッパイモミモミ」の反復送信を始め、私の胸に乳房を認識さえ、揉み回すような感触をしつこく強要してきた。
このノイズを伴う子供の声もかなり質の悪いキャラクターでかなり強か、誰の言う事も聞かず悪行の垂れ流しを平然と行う、倫理観が著しく乏しい未熟な性格である。

寝不足のため1時頃には強い眠気に襲われ、戸締まりを済ませすぐに就寝。

**********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

2_5

« 結局何ら変化はなし | トップページ | 滅茶苦茶という項目を追加 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ノイズがやかましい1日:

« 結局何ら変化はなし | トップページ | 滅茶苦茶という項目を追加 »