« 被害報告集 即刻契約 | トップページ | やはり無軌道なエスカレートが »

2009年12月13日 (日)

夜は穏やかだった週末

テクノロジー犯罪に遭遇して667
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という47才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

12月12日(土)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声○ ノイズ△ 肌の撫で回し○(胸、腹部、右膝、脇の下、背中、肩、尻、股、大腿部外側、ペニス)気配△  電磁波○(頭部に強い照射感と圧迫感、背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる)

6時半に覚醒の強要。早速柄の悪い若い女の音声送信があった。内容はいちいちメモしていないが、この声の場合私に対する中傷であることがほとんどである。家のことで今日中に行っておかなければいけないことがあって、そのことについて考えていると完全に目が覚めてしまい。結局再就寝できず、7時に起床してしまう。
起床と同時に足に撫で回しが発生。また被害をリストにメモしていると、音声送信による、メモ内容を筆記している速度と同様になぞられるという不快な被害も発生する。
早速雑事を片付け、朝食を摂りながら朝刊を読んでいると肌の撫で回しによる被害が発生し始める。結局その状態のままこの被害ブログを記入。ブログ記入時は肌の撫で回しがエスカレートし、かなり不快になる。音声送信も喧しく、どうしても加害者を特定しようとしない私に対して、嫌味のように加害者特定ストーリーを次々と演じ続けている。
ブログを記入し終る頃になるといきなりペニスをしごく感触が発生し、それに意識を向けると声優の故広川太一郎さんに似た声が「ごめんなさい、どうしても許して欲しいの」と送信してきた。

後、家に関することで目白警察まで出向く。11時頃である。刑事課の刑事さんと署内で話をし、いろいろとアドバイスを受ける。正午過ぎに帰宅。昼食を自炊。警察に出向いたことでよほど緊張を強要されたのかは知らないが、調理の最中と食事の最中に特に肌の撫で回し被害がエスカレートした。尻といい、胸といい、右脇の下といいベタベタベタベタと大変で、直立していることができない。かなりの不快感だった。

今日頻繁に音声送信で登場したのが私の幼なじみの男性で、ことあるごとに私が現在の場所に住んでいうことが気に食わないということで、彼と似た声で「どうしてそこに住んでいられるだ〜」と何度も送信されてきた。大体が怒りに捕らわれた感情むき出しの声で、かなりの臨場感があった。15時に洋菓子をつまみながらコーヒーを飲んでいるときにも、絶対にくつろがせないと言わんばかりに「どうしてそこに住んでいられるんだ。どうしてだ」と怒りまくっている。

今日は夜は飯田橋において被害者の集まり等があり、深夜まで外出してしまうために愛犬の散歩を前倒しに済ませておく。散歩の最中は音声送信がわずかに発生しただけ。帰宅後は庭仕事で枯れた植物などを撤去する。すると17時近くなったので急いでシャワーを浴びる。すると弱くであるが尻に撫で回し被害発生。

17時過ぎに自転車で飯田橋に向かう。18時前に到着し、指定の店に定時に入る。有志の男女7人の被害者が集まり、今日は自由に歓談の一時を過ごした。
私は20時半より他の約束もあったので、途中で失礼させて頂いたが、顔ぶれが良かったのか、また個室で静かに話せるのが良かったのか、かなり良い雰囲気で被害について話をすることができた。この機会を企画してくれた方に感謝である。また似た顔ぶれで新年会でも開ければ良いかもしれない。

これ以降は帰宅し、就寝時まで被害はほとんど感じることはなく。かなり普通に過ごせたであろうか。まあ週末は被害が軽減することが多いため、その典型的な流れになったとも思える。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

2_5

« 被害報告集 即刻契約 | トップページ | やはり無軌道なエスカレートが »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夜は穏やかだった週末:

« 被害報告集 即刻契約 | トップページ | やはり無軌道なエスカレートが »