« 700回、トリフィールドメーター、契約更新 | トップページ | 就寝時に被害が集中 »

2010年1月16日 (土)

今日も無軌道な被害の連続

テクノロジー犯罪に遭遇して701
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

1月15日(金)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し●(胸、腹部、右膝、脇の下、背中、肩、股ぐら)気配△  電磁波◎(頭部に強い照射感、背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる、鼓動を早くさせられる、右腕に強い倦怠感、心臓に圧迫感)

6時半に覚醒の強要。音声送信はまずノイズを伴う子供の声が登場する。次に幼なじみの音声が登場し「こんなこともいずれはできなくなる。自分も罰せられるべき」などという送信内容だった。今日の侵害強要行為は特に陰湿で、再就寝しようと眠気を感じると心臓に圧迫感が強く発生し、眠気を奪い去るというもの。これで結局8時半の起床時間まで寝付くことができずに不快な起床を強いられた。
今日は最近購入したタートルのウール100パーセントのセーターを着た。予想通り早速胸揉みなどを始めとする身体被害が発生し始める。デジタル時計の湿度計によれば30パーセント前後の湿度である。絶好の加害条件であろう。ウールのピッチリとしたセーターを着れば被害は強く感じられるということは重々承知だが、着たいのだから仕方がない。だから着ることにしただけである。早速「オッパイモミモミ」の音声送信や声優の故広川太一郎さんに似た声による陰湿で不快な強迫の雑言などが送信されてくる。私のそういう我の強い部分が加害者を刺激しているのも経験上熟知している。
しかし、根底から理不尽なわけなのであって、どうしても真面目に相手にしようなどという気になれない。だから自然に振る舞っているだけである。
するとそこまでも相手は察知し、身体攻撃まで加担し侵害強要行為を強要してくるのである。今日は服を着替えた途端から胸揉みを始めとする身体被害のオンパレードとなった。

雑事を急いで片付け朝刊を読みながら朝食を摂る。もうすでに被害はいつものレベルである。右胸、右膝、脇の下、背中がベタベタ状態である。
今日はリビングででもトリフィールドメーターの針が振れるかを試すと電場が無いはずなのにやはり針は振れていて、それが音声送信によって聞こえる声のアクセントと振れ方が一致しているのも確認。振れている針をアップでビデオカメラに記録しておく。
被害ブログの記入開始。昨日は結構長くなったのだが、中身もそれなりに濃かったせいか、被害もかなりエスカレートした。電波時計、トリフィールドメーターが画面内に収まるように音声動画記録も行っておいた。昨日も記したように、このトリフィールドメーターの針の振れはまず間違いなく人工操作情報を乗せた生体電磁波そのものである。
即ち不可視であることを誇っていたこの遠隔技術もついに可視に成り始めているということだ。

今日は13時より講談社出版サービスセンターにて今春発行予定の被害報告集の初校ゲラが上がる日である。打ち合わせも兼ね音羽の編集室まで向かうことになっている。ブログ記入後すぐに外出の準備を済ませ、自転車で向かった。
何せボリュームがものすごいので初校の中身についての注意点の説明だけで30分以上かかってしまう。以降はこれからの進行についてや価格の設定のアドバイス等、さらに私の被害報告書籍「早すぎる?おはなし」の増刷の見積もりの依頼等、結局1時間以上みっちりと休み無く打ち合わすことになった。
いつもはこの編集室内では被害は遠のくのだが、今日は違った。胸に発生する撫で回しはかなり不快で、平静を装うのに精一杯な状態となった。意識を少しでも加害側に向けると怒濤のように入り込んでこようとする音声送信。かなりの勢いを感じないわけにいかなかった。

打ち合わせ後、出版社近くのうどん屋さんで遅い昼食。ここでも被害のひどさは相当のもので、上半身を硬直させ、脇の下を思い切り締めなければならないため、不自然な格好での食事となり、うどんのつゆがお盆の上にかなり飛び散ってしまい、障害のある人が食べた後のような惨状。滅茶苦茶といえる。せっかくの美味しいはずの讃岐うどんがただ腹を満たすだけの「物」に変身してしまったようなものだ。加害者は厳しく罰せられるべきだと思う。この侵害強要行為だけでも3日断食の罰を食らわすべきである。この讃岐うどんがお盆に乗り、私の前に運ばれてくるまでにどういう経路を辿ってきたのか、それは大変なことなのである。
こういうときにこの加害者のことを心底「阿呆」と思うのだ。

帰宅すると、途端に強烈な撫で回しが右胸、右膝、右脇の下、背中に発生。午後からは防御装置を装着しながらの作業となる。作業というよりも雑事が多く。それを一つ一つ片付けていく。防御装置に対する加害者側の拒絶反応は音声送信によって何度も訴えられた。「内山君、頸動脈のところに端子を貼られるとね、胸のあたりがすごい不快なの、だから場所変えてくれる?」「もっと他の場所も試してみたら?」「眉間の部分はあまり効き目ないよ」云々。
夕方17時18分頃には股にも不快で猥褻な刺激の強要。「何で何もしないんだ」「俺たちの時代が終ってしまう」等。訳の分からないと言うか宗教じみた内容の音声送信も頻繁に発生。

18時半過ぎより夕飯の準備。19時よりニュースを観賞しながら、夕飯を摂る。音声送信、肌の撫で回しとも並レベルで発生している。

食後自室に戻り、被害報告集の初校のチェックを開始しようとするとかなりの勢いで肌の撫で回しがエスカレートし出す。こればかりはどうにもならないと思い、石油ストーブをつけ、室温を上げ、アンダーウェア1枚になる。今日はまだデータには修正を行わず、ゲラの直しのチェックを行うことにした。500ページ以上の量があるため深夜までかかってしまう。この間、普段の撫で回し以外に、肝臓が硬くなるような感触の強要、右腕に強い倦怠感を強要し、マウス操作の妨害等が目立った。
音声送信は「内山君に柔らかくなって欲しいとの命令を受けて私たちはここにきています。だから勉強や仕事を始めると妨害しないわけにはいかないのです。だからTVでも観てのんびりしてくれないでしょうか?」「何かをやれ」「何でここに住んでいられるんだ」「甘えおって」「自分のことばかり考えている」「甘いものを食べるな」等。
とにかく被害の無軌道、無謀、無秩序が目立つ。やられたい放題の状態となるが、しっかりとその模様はビデオカメラに記録されている。防御装置も装着はしているものの、加害者側の力や加害行為への欲求がものすごいのだろう。防ぎきれないという感じである。まさに怒濤のように押し寄せてくるといった感じだ。
23時過ぎにチェックは終了。すると頭のおかしな雰囲気の老人の声で「肛門に指を入れるとかなんとか」という反復送信がかなり長い間続いた。意味不明である。

23時半に愛犬の散歩に出る。厚手の化学繊維のジャンパーなので被害は覚悟していたが、やはり散歩の間中、胸揉みの侵害強要行為を強要され続けた。音声送信はまだ静かな方だっただろうか。散歩から帰宅すると音声が「私たちは、あなたのお父さんの昔の知り合いで、いい加減本当にやばい感じになってきたからもう止めることにします。でもどうしても内山君のやることの全てが理解できない」などとの内容。
入浴は今日は止めにし、24時45分頃から自由時間にするも、音声送信がやかましい、まずノイズを伴う子供の声が勝手なことを喋っていて、またもや亡父の知り合いという声が中年男の声で届く「この技術のことを世間にばらしてしまうまでやりたい放題してしまったため、近いうちに私たちは厳しく罰せられる。それが分っているんで内山君に今のうちにひどい目に遭ってもらってんの」などという内容である。
肌の撫で回しも並のレベルで発生していたが、被害者のブログサーフィンやYou Tubeの観賞に夢中になっている間に遠のいていったようである。
2時前に就寝。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

2_5

« 700回、トリフィールドメーター、契約更新 | トップページ | 就寝時に被害が集中 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

加害者が加害者として全員が表沙汰になると思うか?

特に悪質で鼻持ちならないゴミはゴミ同士直結して遊ぶに決まっとるだろうに

大体お前らなど死んでも誰もわからんだろ

『加害者』という社会的立場に立てるとタカを括るなよ

こっちはテメーらのやり方にいい加減にムカムカが止まらないよ

手足ちぎり取って喰わせるぞ

それを加害者同士直結して感じ合わせる

即死はさせない

楽しみだな

↓これ犯罪告知か脅迫じゃないの?警察に通報してはどうでしょうか?

加害者丸出しのクソバカがいるよww
名前変えても薄汚い生まれと育ちは変わらないのに、まだ気付かないとはww

テメー無事で済むと思っとるんか?バカか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日も無軌道な被害の連続:

« 700回、トリフィールドメーター、契約更新 | トップページ | 就寝時に被害が集中 »