« やはり早朝被害がひどし | トップページ | 大変な思いで申告作業を進める »

2010年3月 2日 (火)

人工夢被害も発生

テクノロジー犯罪に遭遇して746
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

3月1日(月)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、腹部、右膝、脇の下、背中、肩、尻)気配△  電磁波◎(頭部にかなり強い照射感や痛み圧迫感、背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる、人工夢の強要、肝臓への刺激、右腕への痛み)

6時15分と7時15分に覚醒の強要。共にわざと馬鹿を装った女の声で「内山君とか何とか」「音声送信とか何とか」「悪行とか何とか」「いい加減とか何とか」「もう止めるとか何とか」という感じで語尾に「とか何とか」を付け、ひたすら思いつくままに送信しているようだった。この「とか何とか」を語尾に付けるのは私の加害者の特徴でこれは毎日、数十回は登場する言い回しである。それを今日は朝からいきなりゆったりとした口調でやられたのである。ところが今朝は音声送信被害よりも人工夢被害の方が特徴的だったので記録しておく。

人工夢とはその名の通り眠っている最中に被害者に視覚情報を盛り込んだ加害波を強制反応させるもので、夢を人為的に見せてしまうものである。この操作にも今まで数十回遭遇しているが、私自身の過去に関連しない視覚情報が多数盛り込まれていて、それは恐らく加害者側で人工的に或は加害者自身の記憶の世界なのかは分らないが、とにかく被害者が睡眠中で意識不明の状態であるのに便乗し、平然と外部の情報を流し込んでいるのだと思われる。覚醒している最中は被害者の記憶内の情報を再利用するような範囲内での被害なのだが、眠っている最中はその範囲を飛び出すようだ。
私の加害者は私が先代から現在の家を引継ぎ、豊島区南長崎4丁目にあるこの自宅に住んでいることに対し根深いやっかみと妬みを持っていることはほぼ間違いないようで、それは長きに亘る遠隔技術悪用による悪行に通じている。だからといってここを立ち退いたからといって被害が終わるということは無いということも存分に有り得るし、それ自体今日明日には有り得ないことである。加害者の目的は飽くまでその日その日のその根深いやっかみと妬みの発散に過ぎないという、極めて次元の低いものと私は思っている。
しかし何百回もこのブログででも記しているように、この遠隔技術の悪用は結局テクノロジーに依存しているわけだからどうやっても時の流れも逆らうことはできないわけであって、もはや下着姿の段階の加害者が加害行為を終えるのは時間の問題であろう。被害者はそろそろその後にことについてぼちぼち考えておいた方が良いように思う。
結局被害記録や証拠があるかないかで、今後の展開は大きく変わってしまうと思う。苦労して己の大切な時間を消費し、記し上げたブログやそれ以外の視覚情報を無駄にするもしないも被害者本人の出方だと思う。

さて話を戻すが、今朝は私の父がまだ存命で私に自宅を出て他の場所に済むことを命じ、その他の場所ででの不快な生活に耐え続けるという内容の夢を強要された。どの場面にも私の記憶にない視覚情報が多数出現し、眠りながらにして関心したり疑問に思っている自分の意識も感じることができた。このあたり実に私の加害者らしい内容である。まさに加害者の本性が発揮された内容の夢だといえばよいだろう。しかしこの後に及んでまだ被害者である私が人工夢に驚くと思っているのだろうか。

8時45分に起床。寝坊してしまう。月曜の朝は15分の起床の遅れが面倒な事態を招く。とにかく大急ぎでリサイクルゴミを出そうとしたものの、すでに集配業者が来てしまっていて、半分しか出すことができなかった。おまけに寝間着姿でヘルパーさんを迎える始末。全てはこの遠隔技術悪用の悪行のせいである。

続けて雑事を済ませ、コーヒーを入れ、すぐにこの被害ブログに取り掛かる。すると申し合わせたように肌の撫で回しが右胸、右膝、右脇の下、背中に発生し出す。しかしそれでもまだ並みレベルで済む。昼頃に更新。今日は下宿に関連したことで池袋まで買い物に行かねばならないので、すぐに自転車で向かう。昼食もついでに済ませ、買い物も済ませる。この間は音声送信が遠くに発生した程度。ところが帰りにジュンク堂書店に寄り、園芸関連の書籍を探していると、そこで立ち読みができなくなるくらいに胸に強い撫で回しが発生。1冊購入しようと決めて来ていたので、多数ある類似書籍との見比べが必要だったのだが、それがスムーズに行えない。そのぐらいに強い不快感だった。これはれっきとした買い物妨害で記録される価値のあるものである。ぜひ加害者にも同じシチュエーションで味わって頂きたいものである。「自分の好きなものの買い物を思いきり妨害されることの不快感をぜひご堪能あれ」といったところだ。
さらに帰宅するまでの20分ほどの走行中の音声送信のうるさかったこと。これは本当に不快極まりなかった。程度は低いのと柄が悪いのが知ったかぶった口調でべちゃくちゃと人の頭の中で奔放に話しているという無頼極まりなさも記録されるべき事実である。

15時に帰宅。コーヒーを入れ一服するものの不快な人工音声とすぐに分る老人のようなキャラクターが意味のない反復送信をまた早朝のように「とか何とか」を語尾につけ勝手し送信してきた。
さらにに今の買い物の出金をソフトに記入していると右胸を中心に凄まじい撫で回しの強要。脇の下を思い切り締めなけばいられず、不自然な姿勢で出金を記録しなければならなかった。
その後、被害関連のせいで平日に飛び出してしまった、家のことに従事、現在は「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の再校正が出稿されるのを待っている状態で、本格的な本業の営業活動がまだ行えない状態、だから時間が空くと自然家のことに従事することになる。丁度やらなければいけないことも山積みになっていて、それらを片付ける良い機会でもある。
その家のことに従事している最中に肝臓に対する痛みや圧迫感が多発した。
夕方に作業を終え、自室に戻りパソコンの前で作業を行う。多くの被害者の方からメールやコメントを頂いていたので、その返信をまとめて行う。
(私のこのバッカス&ミューズに賛否共々コメントを寄せて下さる方々も結構いらっしゃって、本当は一つ一つひ返答を記さなければいけないと思いながらもそれも出来ず大変申し訳ないと思っています。しかしアドレス等の個人情報まで提供して下さっている方はさすがに返信を送らせて頂いてます)

途中で夕飯の準備となる。大急ぎで自炊し、愛犬にもえさを与え、19時よりニュースを観賞しながら夕飯を摂った。今日はそれほどの妨害は発生しなかった。
問題はその後である。やはり夜の作業時は只では済まされないものがあって、今日も例外ではなかった。
まだ返信が残っていたので、それを続けていると、いつも通りに右胸、右膝、右脇の下、背中、右大腿部、尻などに撫で回しが強く発生し出す。さらに痛んでいる右腕に強い痛みの強要。音声送信は相変わらずモラルが低い内容の送信が次々をいろいろな方角から次々を現れては消えていくような感じで展開。これはこれでうるさいものがあった。
返信を終え、今度は確定申告の記入を始める。その際にも平然と妨害は発生。やはりそのまま強い撫で回しに耐えながらの記入となる。しかしやられてばかりではなく、ビデオカメラをオンにし、音声動画による記録を残しておいた。ここではありのままに全てを公開する。固有名詞も平然と公開してしまうし、さらに腹が立てば怒りもそのまま飛び出させるようにする。その方が記録としては正直であるし、将来私の被害を追体験可能になった際に多くの方も私のこの怒りには同意を示してくれるものと予測できる。「何年も毎日やられてんだろあんなこと、じゃあ仕方がないよ」というふうに。
それとこういうことを行う加害者に対する、非常識性についても強く共感を示してくれることも間違いないだろう。
結局今日も24時45分まであれやこれやで被害に耐えながらの終業となった。

着替えを済ませ、戸締まりを済ませ、自由時間とする。地酒を出してくるとそれだけでやっかみのキャラクターが興奮しだし、途端にやかましくなる。「何で酒が飲めるんだ」「お前な、酒を飲むからやられるんだよ」「誰が飲んでいいと言った」「何でそこに住んでいながら酒が飲めるんだ」「酒飲むと仕事が来ないぞ」云々。
そしてまたもや胸や太ももや右膝に撫で回しが発生しだす。「これを我慢しながら飲むんだったら許してやる」等の送信もあり、もちろん全て無視。私には私の幸せはがある。被害者の方々のブログサーフィンを行い、それからBGMをかけ、今日の昼に買った園芸のマニュアルを読み始める。読み続けていると段々と眠くなってきたので、2時頃に就寝とした。

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

2_5

« やはり早朝被害がひどし | トップページ | 大変な思いで申告作業を進める »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

>血吐いて 倒れて 救急車にのったよ。
>入院勧められたが 帰ってきたよっ。
>入院なんて してられっかよ


ですってww
入院ってのはもちろん『ウソ』で、どっかの三浦勝也がガンてのもやっぱりウソなんだなと分かる

まるで呼吸をするようにウソを吐く、ウソを吐くしかない病気

それが谷洋一郎という名前の病原菌

俺に明け方に『思考盗聴なんか無い思考盗聴なんか無い思考盗聴なんか無い』と記憶に吹き込もうとしたのもコイツ
三浦勝也と妙な不自然な夢を見させたのはコイツの親玉

テメーは被害者ヅラして被害者のブログに近寄るな!
テメーのウソを喰う人間は同病患者しかおらんわクソボケが!
青柳雄二と接触してウソを吐き合えバケモノが!

谷洋一郎は近寄るな!汚いなりきりイモブログを止めても無駄じゃボケ!

http://ameba.jp/kupunosis
http://ameba.jp/aaa4545

広島市安佐南区に住む思考盗聴キチガイ谷洋一郎の2つ同時進行なりきりイモブログ晒し

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 人工夢被害も発生:

« やはり早朝被害がひどし | トップページ | 大変な思いで申告作業を進める »