« 無軌道化し続ける被害 | トップページ | 国内大手東芝までが販売開始 »

2010年3月15日 (月)

証拠でがんじがらめの音声動画記録

テクノロジー犯罪に遭遇して759
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

3月14日(日)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)○ ノイズ△ 肌の撫で回し◎(胸、腹部、右膝、脇の下、背中、肩、尻、右大腿部、股)気配△  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる)入浴時△

6時に覚醒の強要。途端に音声送信が発生し、「この事態に対しては実はあなただけが知らないだけで周囲の皆さんは皆知っています。でもこのゲームもそろそろ終わります」などと送信してきた。以降はいつものように加害者の特定、謝罪、雑言がばらばらと続く状態。
今日は日曜だというのに覚醒操作の力が強いのか、再就寝できず、10時頃まで寝ていたかったのに、8時過ぎに起床してしまう。
昨晩安眠妨害で3時過ぎまで寝付けなかったので実質3時間と少ししか眠れていない。これも事実として記録する必要のあることだろう。本当なら8時間眠れていたのに、この遠隔技術悪用の悪行の垂れ流しのせいで半分以下の睡眠時間を強要されたということだ。

朝の雑事をゆっくりと片付け朝食を摂りながら朝刊を読む。するとここではっきりと撫で回しによる身体被害が自覚できるようになる。その不快感の中、この被害ブログに取り組む。やはり被害は著しくレベルアップする。ものすごい不快感が胸、背中、右脇の下、右膝、右大腿部に発生し、とても普通にしていられない。
ということでビデオカメラをオンにし、いつものように被害実況を音声動画で記録する。今日から画面内に私の被害報告書籍「早すぎる?おはなし」、近々発行される「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」のダミー、そしてノートパソコンに、私の脳波をリアルタイムで表示してくれる「ブレインウェーブビジュアライザー」を起動した状態のものを取り込む。さらにいつもとおりに電波時計と謎の針の振幅をしているトリフィールドメーターも画面内に収まっている。即ち、この悪行の現在の証拠となる全てを動画で記録し、証拠でがんじがらめにしているということになる。
この「ブレインウェーブビジュアライザー」には絶対に加害者が映り込んでいる。理論上それはごく当たり前のことである。ただそれを分析・解読できるだけのキャリアが我々被害者にはないだけなのである。だから彼等の裸の姿はもう実は記録できているということになる。
あとは世間がいつ追いつくのかというだけであって、とにかく被害者は記録と証拠を残し続けていくことであろう。

被害者は特にこの「ブレインウェーブビジュアライザー」が映されることを強く恐れていて、特に音声送信はすぐに小康状態になってしまった。肌の撫で回しによる身体被害も並みレベルにまで落ち着いただろうか。かなりの効き目のようだ。
さらに加害者が嫌がっているのが被害報告集の発行である。
これについては本日午後「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の実行委員会に出席するのでそこのところで記そうと思う。

昼すぎに更新。一休みしてから愛犬を風呂に入れる。今日は少し寒いが天気は良い。30分ほどで何とか済ませ、本日の実行委員会の会議での資料を出力。
後愛犬とおやつを一緒に食べながら10分ほど休憩し、すぐに飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所まで自転車で向かう。
被害報告集の方が大詰めで、今日決定しなければならないことが多く。後半はほとんどこの議題だけになった。装丁や帯の文章、チラシの文句。さらに発行されてからのこと。云々。
この会議の間にも右胸にやや強い撫で回し被害を自覚。

現在「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の会員は、北は北海道、南は沖縄まで200名以上。今度は団体としての書籍なので、全国の被害者の方々が活動して頂くことになるわけであって、その波及効果は恐らく個人で発行した「早すぎる?おはなし」の比ではないであろう。どのように展開するのか、事態が事態なだけに全く予想がつかない。
とにかく発案・編者として最善を尽くし、やりきれるところは全てやりきるつもりである。
また発行すればそれで良いわけでなく、それからがまた大変なのだ。愚痴ではなく今年も本業の方が年前半おざなりになってしまう。7月までは本格的な営業活動は行えないようである。
これからこの書籍進行状況についてはこのブログででも公開していくつもりなので関心のある方はお読みになって頂ければと思う。

16時過ぎに会議が終わり、私は帰路についた。すぐ近所に私が会員になっている某法人団体の事務所もあって、その建物の一階が物産品屋さんで、そこで食材やお酒を買い、神楽坂にも寄って食材を買い、急いで帰宅する。

今日はこれ以降は目立った被害が発生することはなかった。いつもとおり20時過ぎの晩酌付きの夕飯まで家のことにひたすら従事し続け動き回り、それから何とか夕飯にありつけた。
今日は珍しく撫で回し等の身体被害の方はそれほど強くはなく、何とか我慢できる程度だった。
深夜にはほぼ被害が感じられなくなり、就寝前にシャワ−を浴びた際に尻に撫で回しを強要された以外は久しぶりに穏やかに過ごせたであろうか。
とにかく睡眠不足のため深夜はやや辛かったが1時過ぎに戸締まりを済ませ、すぐに就寝。

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

2_5

« 無軌道化し続ける被害 | トップページ | 国内大手東芝までが販売開始 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 証拠でがんじがらめの音声動画記録:

« 無軌道化し続ける被害 | トップページ | 国内大手東芝までが販売開始 »