« 強制猥褻被害が目立った一日 | トップページ | メチャクチャにされた美術鑑賞 »

2010年3月12日 (金)

夕方まで被害三昧

テクノロジー犯罪に遭遇して756
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

3月11日(木)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)○ ノイズ△ 肌の撫で回し◎(胸、腹部、右膝、脇の下、背中、肩、尻、右大腿部、股)気配△  電磁波◎(睡眠妨害、頭部にかなり強い照射感や痛み圧迫感、背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる、右肩に痛み)

5時50分に覚醒の強要。すぐに小用を催したので、トイレに立つ。すると私の幼なじみの声による音声送信が発生し、「下宿人の一人に気をつけろ!」と送信してきた。眠気とだるさがひどくすぐに再就寝。
次は9時前に覚醒。連日の被害で確実に起床時間が遅くなってしまっている。
すぐに雑事を片付けていき、いつもとおり朝食の準備。朝刊を流し読みしながら食べていると、早速撫で回しによる身体攻撃が発生。今日はややレベルが高い。
その状態のまま、この被害ブログに取り組む。するとさらに被害レベルが高くなり、相当のものになる。無事な姿勢でのキーボード操作が無理になり、身をよじらせながらの状態となってしまう。仕方がないのでビデオカメラをオンにし、被害実況アナウンスと、被害についての様々なすぐに役立ちそうな具体的な情報や推測を口頭で思いつくままに話し続け記録を残していく。
肝心のブログ記録の方は少し遅くなってしまっているが、この際仕方が無い。いよいよ350枚に達するであろう、このDVDディスクへの記録も、次の50枚セットのディスクを購入しなければいけない段階に来ている。明日にでも量販店で購入し、400枚に至るまで被害が続くのなら、そのまま記録を増やしていくつもりである。もし将来証拠となり得るのなら、大変なものになる可能性だってある。
とにかく事態に対する世の認識を少しでも早く押し進めるのが我々NPOの務めともいえる。それさえ実現すればこういったブログだって今までとは全然価値も信憑度も変わってくるのである。

被害はいつもとは対象的に左胸に強い撫で回しや、背中にも気色の悪い這い回り感や人肌がべったりとくっつく猥褻な感触など、とにかく気持が悪い被害のオンパレードといった様相を呈していた。しかし音声動画記録を開始してからはじょじょに弱まり、ブログを記し終える頃にはかなり大人なしくなった。ブログを記している最中に醜い老人の声で「俺たちもお前と同じく、正確に全てを記録している。もし、俺たちの正確な記録とお前の記録が少しでも違ったら激しく撫で回すからな!」などとの強迫も発生した。
正午前にはビデオカメラをオフにし、ブログを更新。

すぐに昼食の準備に取り掛かる。0時20分頃からTVを観賞しながら摂り始めたが、今日も肌の撫で回し被害がエスカレートし、かなり不快な昼食の時間を強要され続けた。とにかく胸全体、背中、脇の下、右膝に撫で回しが発生し、さらに胸を揉まれるような感触まで強要されての食事である。快適などそこには絶対にない。何故ここまで悪寒を強要されながらせっかく作った食事を食べなければいけないのか、加害者全員の胃袋に悪性腫瘍を発生させ、胃を全て摘出して欲しいなどと本気で考えた。
それだけ今まで何百回に亘り、昼食、夕食の機会をメチャクチャにされたか。この被害はかなり昔から平然と為され続けていて、拙著「早すぎる?おはなし」の日誌部分でも何度も私はその苦しみと屈辱を怒りを訴え続けている。すでに世の中の多くの人に知って頂いている。
今春にはさらに大きなスケールで世の人々にこれに類似した数多くの被害を知って頂くことになる。あと一ヶ月半待てばその実証材料が民間企業のバックアップの下、世に登場する。
これが加害者に絶対的な圧力を与えることを祈るばかりだし、そこから何かが発生し、発展し、大きな流れが形成されることも祈っている。
とにかく屈辱に満ちた気分で食器を洗い、片付ける。

一休みしてから午後の作業に取り組む。すると申し合わせたように撫で回し被害がエスカレート。またもや我慢を強要された状況下での被害報告集の制作作業。13時50分から講談社出版サービスセンターの担当と電話で打ち合わせ。担当は女性の方で、かなり有能な方であり、それ相応のポストにもついている人で、今日も20分ぐらい、電話であれこれと話し合ったのだが、その際に胸を中心に絶対に無視できないほどのリアルな感触による撫で回し被害が発生。
これも相当に質の悪い被害としてここに公開しておく。

今日は夕方より吉祥寺にて、今春に始まる大仕事の初顔合わせを兼ねた打ち合わせがある。その準備をしなければいけないのと、家のためにやらなければならないことがあり、パソコン前での作業はここで打ち切りとした。これまた大急ぎで家のことに従事。15時半に家を出る予定が16時前になってしまい、自転車で一気に吉祥寺に向かう。
何とか約束の時間の5分前に到着し、打ち合わせを始める。私の母校が三鷹にあって、その母校に関係した仕事なので、関係者はすべて同校の出身ということで馴染みやすい雰囲気もあり、最初からリラックスした状態で打ち合わせが進行していった。

以降夜からは懇親も兼ね、知り合いの店で飲み食べをしながらの談笑となった。こうなるといつものように被害は遠のいていく。
たまに遠くに音声送信を確認できただけである。21時半に吉祥寺を離れ、自転車で中野に向かい、馴染みの店に寄り、少しくつろいでから帰宅。
23時半より愛犬の散歩。ほろ酔い加減のせいなのか、音声送信もほとんど認識しないで済む。
24時半には帰宅。1時に着替え戸締まりを済ませ就寝とした。
夕方から夜にかけては社交と仕事により救われた1日だった。

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

2_5

« 強制猥褻被害が目立った一日 | トップページ | メチャクチャにされた美術鑑賞 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

>「俺たちもお前と同じく、正確に全てを記録している。もし、俺たちの正確な記録とお前の記録が少しでも違ったら激しく撫で回すからな!」

ナニコレ?????????
誰のお陰で被害記録とるハメになっとるのか分からんとは伊達に年食いやがって
しかもテメーみたいなイカレチンピラがそんな細やかな作業などするかしないかくらい見当はつくわ
生まれ損ないの死に損ないが、水面下に触れられたら我慢ならんか
指示だけ聞いてテメーと目を合わせるなてか
何様のつもりでやがる
テメーただで死ねると思うな
五感全部奪って転がして遊んでやるよ
手足千切ったナナフシみたいにコロコロ転がして笑い声を音声送信で伝えてやるよ
いいねコレ
触覚も無いからもう周りにされるがまま
暑いも寒いもどこにいるかも分からないし何食わされても匂いも味もないわけか
笑い声だけが強制的に聞かされる
コレ、有り得ない話じゃ無いと思うよ、アンタら
何しろアンタらは有史以来のスーパー人権侵害の拷問の極地だからな
あ、声も奪うよ
あしからず

楽しみな加害者共の正体
この日本の国土のいずこかなのか、今日も加害者共は人権侵害、拷問に勤しみます

やれやれ、こっちはやっと三浦勝也というバケモノをあてがうキチガイの影響は無くなって、
なのに加害者は居ても立ってもいられずストーカーにヤクザをよこしやがりました
やっぱりこの犯罪の加害者共の共通点は、一挙手一投足に対する妬み嫉みやっかみ
全く平均的な『自信』『自尊心』『自己愛』を酷く憎む
もちろんそういうキチガイの振る舞いの向こうには、精神的カタワの姿が見えます
内山さん、相手は集団ですし、被害は24時間です
別に弱っても良いんです
それは内山さんが特別弱いってことにはなりません
私はそう思いますよ
誰が弱いって、人の幸せを憎まなければならない加害者でしょう
他人を不幸にしてその上に自分の幸福を築く
精神的なカタワだ
そして自分の幸せは他人の不幸本体、そのもの
こんなオモチャみたいなカタワを誰がどっから集めてきたのか知らんが、今すぐ自殺しろ
惨め過ぎてテメーの姿見れんほどとは、よっぽど病気なんだな加害者共
自殺しろ
それかお前らのバックに口封じに殺されるんと違うか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夕方まで被害三昧:

« 強制猥褻被害が目立った一日 | トップページ | メチャクチャにされた美術鑑賞 »