« エスカレートし続ける被害 | トップページ | 夕方まで被害三昧 »

2010年3月11日 (木)

強制猥褻被害が目立った一日

テクノロジー犯罪に遭遇して755
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

3月10日(水)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)○ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、腹部、右膝、脇の下、背中、肩、尻、右大腿部、股)気配△  電磁波◎(頭部にかなり強い照射感や痛み圧迫感、背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる)

記録によれば一度早朝覚醒あり。但し時間が記録されていない。次に7時20分に自然覚醒? 強い眠気と身体の疲れを感じていたので、自然のように思われる。ということは2次被害によるものであろう。途端に「オッパイモミモミ」との音声送信が開始される。
何とか再就寝。次は9時前に自然に覚醒。隣が幼稚園なので来園する親子たちの声が目覚まし時計になる。すぐに起床。身体がだるい。明らかに疲れが溜まっている。
燃えるゴミを急いで出し、雑事を次々と片付け、朝食の準備。そして朝刊を流し読みしながら、朝食を摂っているとこのあたりから私の身体被害である強制猥褻行為とも取れる、肌の撫で回し攻撃が開始される。遠隔技術とはいえ人の身体に無断で触り、実際に触れているのと同様の不快感や苦しみを強要している以上は、実際の猥褻行為より罪深いものではないだろうか? そしてそれ以上にそれを平然と利用している、人間の皮をかぶった雑菌の極安の内面を垣間見せられなければならないのも被害の一つである。

その不愉快な状況のまま自室でこのブログを記し始める。今日もこの時間は並みの被害で済む。とはいえ十分に不快である。正午過ぎに記し上げ更新。
すぐに昼食を自炊。0時すぎより食べ始める。今日はこの時間には被害がほとんど発生せず。
食後一休みしてから、近所の銀行まで用事があって出向き、帰宅後午後の作業を開始。被害報告集関連の作業だが、やはり待っていたかのように、一斉に撫で回しによる身体被害がエスカレートする。14時半頃にはペニス、睾丸の裏、尻に撫で回しや電気刺激が発生。じっと座っていられず、尻を座布団の上で何度も動かさなければいけなくなる。
音声送信は極めてレベルが低く。こちらが仕事に真面目に専念しているのに比例し、その真面目を壊そうと必死になっているかのようだ。ゆったりとした口調で私バカなんです。と言い続けているようなものである。それと私の幼なじみが家族でこの嫌がらせを行い続けているとの内容もあり。

ブレイクを挟んで、後半の作業を開始。すると今度は馬鹿をさらに上塗りしたかのような例によっての「オッパイモミモミ」の反復送信の開始である。これをゆったりとした口調で子供や老人や声優の故広川太一郎さんに似た声でバトンタッチするように今日は本当にこの内容の反復送信が登場した。
さらにまた女性のヴァギナにあたる男なら睾丸の裏側の部分に弱い電気刺激も多発。
そんな妨害に何とか耐えながら夕飯の時間まで作業を進行。
18時45分から夕飯の準備。
19時からニュースを観賞しながら、夕飯を摂り始める。今日は寒かったのでクリームシチューを作って食べたのだが、音声送信は「少しでもシューを食べて暖まったなどと思うと撫で回すからな」というようなことを何度も送信してくる。しかし送信の方はまだ無視ができる。しかし撫で回しはどうやっても無視するということができない。今日も昨日ほどではないが、強制猥褻被害を我慢しての夕飯となった。

夕飯を食べ終わり食器を洗っていると胸揉みの強制猥褻被害が開始され、またもや「オッパイモミモミ」の音声送信が連動する。「男のくせに炊事などしおって、だから女扱いされるんだ。オッパイモミモミ」である。
やはり夜の作業時間は被害がひどい。今日もかなりのレベルだった。明らかに作業速度は遅くなっている。しかしこの悪寒である。仕方がない。絶えず気を散らせ、家の用事を思い出しては、屋内を慌ただしく移動したりして、気持を高ぶらせないようにしなければならない。
深夜になると、お世辞にも頭が良いとはいえない若い女の声が泣き声で登場。以前我家に下宿していた中国人の女性がいて、その女性が私と結婚し、この家に住むと決め込んでしまっていてテコでも動こうとしないということ。周囲が毎日必死に説得しているのだがダメで今日もヤケからこの加害行為を私に向けて行っているのだという。
とても仕事の最中の硬い雰囲気には付いていけず、クラシック音楽がかかると怒り出し、難しい本を読んだり、考えたりするとやはり怒り出し妨害したり、とにかくあらゆることがやっかみの対象となってしまい、すぐに撫で回し攻撃を始めてしまうということ。
そんな弱い人間と内山君がどうやったって上手くいくはずがないのだから、無理に決まっている。ということを言うと尚更加害行為をエスカレートさせるのだというのだ。そんなストーリーも登場した。
実にいらいらさせられる内容だった。
23時過ぎに終業。「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の被害者の方に用事があり、電話を20分ほどかけ、後、本日の被害の概要をビデオカメラに記録。そして24時から愛犬の散歩に出る。
今日も前半は静か、身体被害もほぼ発生しなかった。後半少々音声送信がうるさくなった。

1時前に帰宅し、すぐに入浴。やはり尻と右膝に撫で回しが絶えず発生し続けた。しかしレベルは並み。身をよじらせなければならないほどではなかった。
1時過ぎから自由時間。ノイズを伴う子供の声や老人の音声送信がややうるさく感じられる。それと地酒の晩酌を行おうとすると太もものあたりを中心に撫で回し被害が発生。
どうしても心地よく過ごすことができない。こういう時間だからこそ、好きなことを考えたり想像したいのだが、この被害者になってからは迂闊にそれをしようものなら途端に不快な音声送信を飛ばされ、いらいらしなければならないのでそれができない。もう3年5ヶ月の間である。
2時過ぎ就寝。

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

2_5

« エスカレートし続ける被害 | トップページ | 夕方まで被害三昧 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

内山様

昨日、コメントを書き込んだものです。13時14分の、その日最初のコメント一本のみです。

書きこんだコメントはその一本のみですが、その後を荒らすコメントの数にびっくりしています。

私は電磁波組織が「工作」で人の人生を左右する「材料」を狙ったシナリオ通りに準備する習性を書いただけですが、やはり、やる側にとって方法論の暴露は相当いやなようです。

結果、大槻教授がどうしただの、撹乱コメントが入りました。それぐらい大勢で見張っています。一方的な物言いになりますが、書いたことが当っているからこそ、アラシが入ります。

確かに、被害者になりすました加害者がシツコいようです
ここに入り浸るバカは、他人を騙して、この視線の中に生きる外道です
嫁は長野へ逃げ出すわほとんどの仲間からもハネられるわ、それでもこうして、
自分の正体を知る被害者の正視を瓦解させようと内山さんを取り込みにかかるわけです
IPをクルクル変えても、変えずに一人の被害者を演じても、はみ出すゲスさ加減までは繕えない
ほら谷洋一郎よ、2つのブログを更新しとけ
『生まれて来なきゃ良かった!』って言ってる三浦勝也の所へ行け
措置入院は間近だなオイww

>私は電磁波組織が「工作」で人の人生を左右する「材料」を狙ったシナリオ通りに準備する習性を書いただけですが、やはり、やる側にとって方法論の暴露は相当いやなようです。

早い話が、恥ずかしい材料を記録しているよと谷洋一郎自身が脅してるわけです
いつも早々と私には分かるようにこうやって自分は谷洋一郎だと自己紹介する
ところが第三者には分からない
そうやって年がら年中いたぶって遊んでるつもりが、こちらが実名を挙げてコイツらのしたことを並べると、
それまで『谷洋一郎って誰?』の連呼だったものが、全く様子が変わって、最後は私の実名を吐くww
二度三度繰り返してまたやってる
内山さんが見事に騙され、私が悔しがるのが見たいんですよ
谷洋一郎君、お薬の時間ですよ☆

しかし、自分達の悪行が暴露されて、うなだれて見せて叱責を回避しようとするんだから、
カッコ悪いにもほどがあるよねえ吉川なおき
コイツは何度となく恫喝繰り返して、精神的に破壊して三浦勝也の恫喝を無かったことにしようとしたんだから
二度と刃向かえないよう、自分の操り人形にしようとしたんだから

報いは受けるべきだわな?谷洋一郎君もそう思うよな?
コイツら陰湿人間は全容を晒すと蜂の巣をつついたように騒ぐからなwww
人を潰そうとしたくせにテメーが潰されるのは文句あるらしい
経団連が騒ぐのは、吉川なおきが可哀相なんじゃない
テメーら思考盗聴ユーザーに手が及ぶゲートウェイに成りうるからだ
陰湿人間は経団連としては歓迎するらしい
造幣局の壁に塗り込んで殺してやれば良いのに

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 強制猥褻被害が目立った一日:

« エスカレートし続ける被害 | トップページ | 夕方まで被害三昧 »