« 国内大手東芝までが販売開始 | トップページ | 久々の静岡訪問も »

2010年3月17日 (水)

少しずつ根付いている認知

テクノロジー犯罪に遭遇して761
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

3月16日(火)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)○ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、腹部、右膝、脇の下、背中、肩、尻、右大腿部、股)気配△  電磁波○(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる、身体各所に瞬間的な痛み、肝臓に対する刺激や圧迫感)入浴時△

5時55分に覚醒の強要。音声送信が小さく発生していた。すぐに小用をもよおしたためトイレに向かい、用を足していると早速胸に撫で回しが発生。それと同時にノイズを伴う子供の声が登場し「オッパイモミモミ」の反復送信。疲れと眠気がひどくすぐに再就寝。
次は7時半に覚醒、人為か自然かの区別がつかない。すぐに電話がかかる。今日予定していた家電の修理のサービスマンからのもの。来宅時刻を聞いてすぐに電話を切る。するとその直後に下宿していいる女性が朝帰りにドアベル。こういう偶然がたまに発生する。
それでもまた再々就寝。
9時に起床。すぐに雑事を片付け朝食をつくり、朝刊を読みながら食べているとここで肌の撫で回しによる身体被害をはっきりと自覚。結構なレベルだった。
その状態のまま今日は午前中に講談社出版サービスセンターに「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の装丁のデータチェックのためにPDFを作成、送信しなければならないのでそちらを先に行う。ちょっとした詰め作業の後、すぐにメールでデータを送信。そしてこの被害ブログに取り組む。不快ではあったがビデオカメラをオンにするほどではない。やはり被害部位は胸、右脇の下、背中、右膝である。正午前に更新。
昼食を自炊。この時間は今日は目立った被害は発生しなかった。
午後は被害報告集の大扉のデータを作成。これも講談社出版サービスセンターへすぐに送信。ここではやはり並みレベルで被害が発生。かなりの忍従を強いられた。

この後今日も家のことに従事することになる。やはり家のことで新宿まで出向き買い物をしなければならなかったりする。今日は被害はこの時間までは、著しくエスカレートすることはなかった。
18時半過ぎより夕飯を自炊。
19時過ぎより食べ始めるが、今日も限られた時間の中で一生懸命作った夕飯を食べる時間を撫で回しによる身体被害により著しく妨害され、不快な食事時間を強要された。
これ以降被害が収まることはなく夜の時間は大変なエスカレートを強要される。ということで今晩もビデオカメラをオンにし、昨日と同じようにビデオカメラも画面内を証拠だらけにして状態で被害の実態報告を続けることになった。脳波センサー付きヘッドフォンを装着した状態でひたすら加害者を非難したり、被害者から寄せられた被害報告を読み上げたりする。
今日も謝罪の音声送信と開き直りの音声送信が以降は乱れ飛んだが、やはりかなり静まってしまったのも本当である。
被害はいつもとおり胸全体、右脇の下、右大腿部、右膝、背中に集中、それと背中から誰から抱きついてきて肩越しに私の顔を覗き込む気配の被害も強要される。
そんな中で今日は主にメールにて寄せられた被害者の方々のコメントや被害報告に対する返信を記し続けた。
それだけであっという間に23時を過ぎてしまった。
明日は被害報告集の校正作業のために静岡まで向かわなければならず、朝が早いため、この被害ブログを前倒し23時半頃から記し始めたのだが、途端に被害が著しくエスカレートしたため、仕方なく上半身裸になり、記すことになってしまった。もちろんその状況はビデオカメラに音声動画で記録されている。

24時より愛犬の散歩。前半は音声送信、身体共に被害は無かったが後半に差し掛かるに連れ私の幼なじみの声と、我家に下宿している女性という設定で会話調による音声送信に伴い、肝臓に対する刺激が強くなり始める。「この間みたいにさ、肝臓をすり潰しているような感覚を味合わせてあげようよ」「お酒のむんでしょ、じゃ、肝臓壊してあげるね」云々。
1時頃帰宅。

急いで入浴。この時間は音声送信は静かだったが相変わらず、尻に撫で回しが発生。
以降は1時20分より自由時間。地酒を飲みながら被害者の人たちのブログサーフィン、そしてYou Tubeでライブ観賞。多少の被害はあり。でも今日はそれほどのレベルではなかった。
2時半就寝。

本日ひとつだけ良いことがあった。本日の郵便物の中に講談社出版サービスセンター編集室より私宛てに手紙が届いていて、封を開けてみるともう一つの封筒が収まっていて、その封筒は開封されておらず、私が開封してみると関西の被害者の方からの被害報告が手書きの手紙で収められていた。ネットを利用していない被害者の方が私の被害報告書籍「早すぎる?おはなし」を購入され、私あてに連絡を取りたいということで講談社出版サービスセンターの編集室に手紙を郵送されたらしい。
実はこれで2人目であって、仲介に講談社出版サービスセンターが入ってくれていることが私にとっては大変嬉しいことに思えるのである。1人目の方は東京の方で、つい最近「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」へ加入され、今は多くの被害者の方と繋がっているようである。
今回の方にも近々手紙を送り適確なアドバイスをさせて頂くつもりである。思わず電話編集室の担当の方に「あの封筒は関西の被害者の方からのもので、人助けに協力して頂き真にありがとうございます」などと話してしまった。
こんなふうにして認知というのは広がっていくのではないかと思う。
さらに今日は個人情報を提供してくれた。沖縄の被害者の吉川さんという方が、ぜひご自分のコメントを私のブログに掲載して欲しいと要望された。読んでみると内容は純粋かつ真摯なものだったので、ご要望とおりここに公開させて頂く。

内山さんの本読みました。私は、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク会員の吉川です。現在沖縄県の中部に住んでいます。現在、NPOのチラシを友人に送り始めてから、音声送信と集団ストーカーは、山のように増え、職場は三年前から工作員だらけです。アパートの周りは、驚くほど車と暴走族が増え、空き巣にもあい、音声送信ではー落とすゲームだ!まだまだいけるえっさっさまで言われていますー。私にもプライベートというものがありません。沖縄にもまだ他に被害者の方いるようですし、それぞれ広報していきましょう。何もしていない人間をここまで追い込む犯罪は、許せません。内山さん、これを載せてください。

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

2_5

« 国内大手東芝までが販売開始 | トップページ | 久々の静岡訪問も »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ根付いている認知:

« 国内大手東芝までが販売開始 | トップページ | 久々の静岡訪問も »