« メチャクチャにされた美術鑑賞 | トップページ | 証拠でがんじがらめの音声動画記録 »

2010年3月14日 (日)

無軌道化し続ける被害

テクノロジー犯罪に遭遇して758
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

3月13日(土)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ◎ 肌の撫で回し●(胸、腹部、右膝、脇の下、背中、肩、尻、右大腿部、股)気配△  電磁波◎(睡眠妨害、頭部にかなり強い照射感や痛み圧迫感、背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる)

6時40分に覚醒の強要。すぐに小用に立つ。すると早速音声送信により「可愛がってやる」などとの強迫音声が発生。再就寝しようとベッドに入ると声優の故広川太一郎さんに似た声によって「ごめんなさい」の反復送信。この謝罪には全く誠意も何も籠っておらず、明らかに人を馬鹿にした扇情するためのもので真面目に聞いていると段々腹立たしくなってくることも熟知しているので無視。
さらにノイズを伴う子供の声も発生していた。

9時頃起床。起床と同時に撫で回しが弱々しく発生。ゴミ出しをはじめとする雑事を次々と片付け、朝食の準備、朝刊を読みながら朝食を摂る。すると肌の撫で回しによる身体被害がはっきりと感じられるようになる。いつもとおりの不快の中でこの被害ブログに取り組み始める。
すると今日も肌の撫で回しによる身体被害が一気にエスカレートしだす。右胸、右膝、背中、右脇の下にいつも通りの悪寒が激しく発生。10時20分よりビデオカメラをオンにし、被害の実況を音声動画で記録し始める。いつも通り被害実況だけでなく、それ以外の情報や推測などもどんどん盛り込んでおく。一被害者として、近未来に役立ちそうなものなら何でも思いつくまま口頭で述べ、記録化しておく。
結局2時間近く耐え続けて12時過ぎにブログを更新。今日も週末だというのに大変な一日になりそうだ。

今日は2週間振りの晴天ということもあって、屋外の植物の世話をすることに決めていた。そこで練馬区にある園芸専門店まで鉢等の買出しに向かう。途中駅のそばにある馴染みの洋食屋さんがあるのでそこで昼食を摂った。だまっていても食事が差し出される外食はやはり楽で良い。店の雰囲気も良く店内は広々としていて店員の態度も良い。ここでは被害は愛嬌のある音声送信キャラクターによる送信だけに留まった。
食後真っすぐ園芸ショップに向かう。広々とした店でまず門をくぐると四季折々の花を咲かせている植物が広場一杯に配置されていて、晴天下で訪れると極彩色のシャワーを浴びるような素晴らしさ、それとさまざまな心地よい香りが鼻をつき、平日の鬱憤が一気に遠のいていき、本当に心癒される。さらに美しい手作りの鉢やら観葉植物やらハーブ、インテリアまでが販売されていて、店内をうろうろするだけでもリラックスできる。大きな敷地を持った方がオーナーらしく、そういう豊かさに浸ることができるので、ショッピングだけでなく、休息場所としても利用できている。
そこで大きな鉢や消毒剤、玄関に飾る植物を購入する。ここでは被害がほぼ自覚することは無かった。
レジで支払いを済ませすぐに帰路につく。

帰宅し、家に入ると弱いながら肌の撫で回し被害が発生する。私自身がこの家の中に入り、確実に独りになった状態になると、ストーカーがストーカーらしい部分をそれがごく自然であるかのように顕示し始める。この時間は著しく被害がエスカレートすることはなかったものの、少し気を許したり、優しい気分になったり、穏やかな気分になったり、機嫌がよくなったり、動きを止めじっとしていたりすると途端に撫で回しが発生し、ネガティブな方向への移動を強要され続けた。
だから絶えず何かに集中し、ある程度怒ったり、不快がったりしていないといけないようにされてしまう。
夕方にまたその園芸ショップまで買出しに行ったりし、結局今日のノルマを達成したのは18時半頃でその間かなり身体を使い続けたのでくたくたになってしまった。
とりあえずそこで終業とし、急いで夕飯の準備に取り掛かり、19時より夕飯を摂る。今日も肌の撫で回しを始めとする食事妨害が発生。せっかく握ったおにぎりや、鮭のかす漬けやみそ汁がまずいものになってしまう。不快な中での食事を強要された。加害者は衣食住という人間が生きていくうえで絶対に必要な3原則を完全に舐めきり、自分の支配下にそれすらを安易な心で操作しようとするような神をも恐れぬ大バカものである。

今日のクライマックスはこの後にやってきた。身体もかなり疲れていて、いらいらしていたので、趣味のブログを更新でもしようと自室でパソコンを立ち上げ、更新を開始したと同時に一気に肌の撫で回し被害がエスカレートしだした。いつもこのブログを記するときには被害がエスカレートする。今日はその度合いがものすごかったのである。
とにかくすぐにビデオカメラをオンにする。そして被害実況をアナウンスし証拠を残し始める。アナウンスしていても一向に被害は穏やかにならない。疲れも手伝ってだんだんと腹が立ってくる。被害者のこの不条理な加害行為に対する怒りの蓄積は想像を絶するものがあるのではないだろうか。それは私とて例外ではなく、状況によってはあっという間に火がつくこともある。今日がそうだった。
ひたすらビデオカメラの前で怒号をあげ、この遠隔技術の悪用による悪行の垂れ流しについて次々と非難の浴びせ続けた。声も枯れる程に延々とである。
昔とは違いそれでも感情的になりきることはなく、主張している内容はかなり的を得ていて正確であることも、心の片隅では感じ続けていた。
あと物をたたき壊したりドアを力任せに閉めたり、そういうこともしなくなっている。とにかくこの事態の認知・広報というはっきりとした強い目的があるおかげだと思う。
趣味のブログを何とか更新し、一旦はビデオカメラをオフにする。しかし私のブログにコメントを寄せてくれた方への返信の文を書くのを忘れていたのを思い出し、再度ブラウザを立てたところ、性懲りもなく被害がエスカレートしたため、またもやビデオカメラをオンにし、ひたすら加害者やこの遠隔技術の悪用についての非難を続けた。もうこの時間だけで1日分の被害を受けたかのような気がするほど、疲れ切ってしまった。

とにかく気分転換と思い、愛犬の散歩に出る。21時頃になっていた。目白のレンタルショップまで歩きそこでDVDを一枚借り帰宅。散歩の間は後半に音声送信と身体被害が共々発生。とくに質が悪かったのは「お前がレンタルショップに着いたと同時に下痢にしてやる」という予告を発生させられたうえで散歩が始まり、私の強迫観念を呼び起こすような展開を狙い、私が実際に下痢に対する危機感を抱きはじめると、質の悪い音声送信が発生し、私を脅し続けるという侵害強要行為が主に後半に発生した被害である。本当にレンタルショップで肛門やその付近に何らかの操作が為されていたかのような感触を自覚できただけに、帰路は急いで小走りで帰宅しなければいけなくなってしまった。
このあたりの被害も記録されるべきであろう。
さらにことごとく送信されてくる内容の中に私の幼なじみのK君が私のことをこの加害行為を請け負っている組織に教えてしまい、それが発端であるとのものもあった。

帰宅し、被害報告集の予告チラシのことで修正しなければいけない用事を思いつき、パソコンを立ち上げソフトを起動するとやはり途端に激しい肌の撫で回しによる被害が発生。またもやビデオカメラをオンにし、被害に耐えながら修正を行う。修正箇所はわずかだったので10分ほどで作業は終わったが、私の怒りは収まらない。結果カメラに怒りをぶつけることになってしまったものの、絶対に間違えたことは主張していない。たとえそんな内容の音声動画でも証拠として残しておくつもりだし、案外こういう方が証拠としての説得力が強いかもしれない。
声も嗄れ、飽きれ切った状態で自室を出、リビングでDVDを観賞。今日は「20世紀少年」の最終章を観賞したのだが、せんべいをつまみにビールを飲みながら観賞したのだが、それが気に食わないということで前半は撫で回しに耐えての観賞を強要された。後半は被害が遠のき何とか普通に近い状態で観賞ができた。

1時半を回っていたので就寝の準備。2時頃に就寝する、しかし今日はこの時間にも被害が発生。
尻と股ぐらに延々と撫で回しである。その悪寒のものすごいこと。私は男なのでペニスを刺激されそうなものなのだが、尻と股に撫で回しが集中する。「女はねえここが感じるのよ」などとの女の声による送信も発生していた。本当に何かヤケになった女の本性のようなものも感じ取ることもできた。
この被害のせいで恐らく寝付けたのが3時頃だったのではないかと思う。
散々な週末だった。

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

2_5

« メチャクチャにされた美術鑑賞 | トップページ | 証拠でがんじがらめの音声動画記録 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

内山様
毎日の被害の忍従、大変お疲れ様です。この被害は被害者同士、こうしてネットで知り合えても見ているだけしか出来ませんね。
ところで、私のコメントの後に必ず加害者によるコメントが続くのですが、もしもお手数でしたら削除をお願いしたいんです。
・・・・・というパターンで次は来るかもしれません谷洋一郎!
内山さんは谷洋一郎のなりすましへの執着がまだ分かって無いんです(分かりたくもないかも)
奴は他人をこき下ろして、その『他人をこき下ろした自分』を他人に指摘されるのをかなり嫌がります
自分がしたことだということを本当に忘れたがり、だから他人になりすまして被害者のふりをします
ネットの私の行く先行く先に付いてきて延々粘着され続けたんですから
ゲスな話はヤメにして、内山さんはお酒は日本酒ですか?焼酎?ビール?
趣味のブログとは小鳥ですか?
一人で打ち込む趣味が無いと人間はダメですね
そういう意味では内山さんは、そこら辺にいる人よりも人間らしいと思いますよ
本来なら靴の裏に付いたガムほども気にしないキチガイに侵害されてると忘れさせられてしまいますが、
亡父の遺産(?)と悠々自適な生活など、内山さんはちょっとしたもん(?)ですよね
この人格障害は何にしろ時間の問題でしょう
欧米の圧力もあるようですが、正義感の無い政治家が徒党を組んだ先進国は最早先進国ではないのです
無視している状態が破られても再び無視、七転び八無視
そんなクソムシ類や肉塊類を相手にする、何の義務があるのか
自分の存在をクソムシや肉塊の強要に流され矮小化しないで下さい
ソイツらに人格も人権も絶対に無い
基本的人権とはそういう意味では明確な欠陥が有ります
悪意による継続的人権侵害の被害者は加害者の人権を認めてはならない
ソイツらは欠陥品の肉塊、ミンチです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 無軌道化し続ける被害:

« メチャクチャにされた美術鑑賞 | トップページ | 証拠でがんじがらめの音声動画記録 »