« 夕方まで被害三昧 | トップページ | 無軌道化し続ける被害 »

2010年3月13日 (土)

メチャクチャにされた美術鑑賞

3月12日(金)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)○ ノイズ◎ 肌の撫で回し●(胸、腹部、右膝、脇の下、背中、肩、尻、右大腿部、股)気配△  電磁波◎(睡眠妨害、頭部にかなり強い照射感や痛み圧迫感、背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる、肝臓に圧迫感や刺激、心臓付近に痛み)

5時20分に覚醒の強要。今日は夢をみていて、夢の中ででも加害者に対して強い怒りをぶちまけている自分が登場するというもの。一瞬思わず苦笑いしてしまったが、その直後に音声送信により「夢の中ででも怒らないでいくれ、恐くて仕様がない」との送信があった。すぐに再就寝。
6時30分に覚醒の再強要。またもや人工夢と思われる夢を見せられたが、内容が今ひとつ思い出せない。頭には特有の麻痺感が発生している。
9時前に起床。

雑事を急いで次々と片付け朝刊を読みながら朝食を摂る。このあたりまでは今日は身体被害はかなり穏やかではあった。しかしもちろん何らかの悪寒は確実に発生している。
その状態でこの被害ブログに取り組む。すると被害がややエスカレート。結構な悪寒の中での記入となる。右胸と右脇の下を中心に撫で回しの感触の強要である。
昼前に更新。

昼食を自炊し、昼のニュースを観賞しながら食べていく。今日の昼食はそれほどの妨害なくして済ますことができた。食事の度に記録を残さなければいけない立場というものも信じ難いものである。
今日は午後早いうちに目黒の庭園美術館に個展の観賞に行くことにしていたので準備し、すぐに自転車で目白まで向かい、山の手線で目黒まで向かう。庭園美術館に勤務しているお知り合いの方から招待券を頂いたのでぜひともという理由もあったし、展覧会そのものの企画も魅力的に感じたので、足取り軽く目黒駅から美術館まで歩いた。天気も良く、それほど寒くもなく、かなり快適だった。
久しぶりの庭園美術館は魅力的で、その外観を眺めているだけでも、来て良かったと思ったほどだった。
そして肝心の美術鑑賞の時間である。嫌な予感はしていたが、やはり的中した。観賞し出すと頭部左側に「サー」というノイズが発生し出し、いつもの薄汚いガキの声が発生したと思ったら、胸と脇の下を中心に観賞を妨害するのに十分な撫で回し被害が発生し出した。完全に観賞妨害が目的であることは間違いない。
私は視覚表現の世界に生きている者なのだが、美術鑑賞をしていると一気に目に絵画や写真が入り込んでくるせいなのか、すぐに疲労していまうところがあって、余り長く会場にいられないところがある。だから案外スピーディーに絵の前を通り過ぎて行く。音声送信は馬鹿な老人声を登場させ「そんな雑な見方をするんじゃない」とか「もっとゆっくり見なさいよ」とかの送信を飛ばしてきた。
お知り合いの方が案内員として館内にいらしたので、あいさつをし、観賞を続けた。加害者はこの方の好意や良心を傷つけているだけでなく、顔に泥を塗っているようなものだ。せっかく快適に観賞して欲しいという一心で私に招待券をくれたのに、その好意を無にしてしまったようで、申し訳ないようにも思ったが、それ以上に加害者に対する怒りの方が大きかったのは当然のことであろう。もうこの2010年の3月12日のこの時間は二度と体験できないのである。コンサートといい、こういう場といい今までどれだけメチャクチャにされてきたか。思い出すだけでも怒りではらわたが煮えくり返る。世間の認識が一歩でも進めば、機関銃の如きの勢いで周囲の人々にこういう実態について話すことになるだろう。
周囲の反響は皆一致していることだろう。「加害者をどうにか捕まえ、罰を与えることはできないの?」だということは間違いないだろう。

観賞を終え、帰路につくのだが、久しぶりに目黒に来たのでコーヒーでもと思い、少し洒落た店があったので、そこでカプチーノを頼みゆっくりすることにした。するとそれが気に食わないという理由でまたもや胸と脇の下を中心に強い撫で回しを延々と強要された。今度はかなりのレベルで絶えず片手を胸に当てがい不自然な格好をしていなければいられないほどだった。カプチーノは600円。決して安い代物ではない。被害のせいで15分ほどで店を出ることになる。とにかく悪寒が強くいられたものじゃなかった。

目白駅から自転車で帰路についている途中にも胸揉みの操作を強要され続ける。
帰宅すると同時に身体被害が一斉にエスカレート。さらに胸を揉む操作の強要もノイズを伴う子供の声の「オッパイモミモモミ」という音声送信と連動して為される。
これまでの金の出入りをパソコンに記録しているとさらに被害はエスカレート。右脇の下に強い撫で回し。その悪寒の中、家のことを次々と従事し片付ける。それが終了ししだい、すぐに被害報告集関係の作業に取り組み始める。まずは予告チラシの見積もりを印刷会社へ依頼。今後のスケジュールについて講談社出版サービスセンターよりメールが届いていたので、それを解読。そして被害報告集参加者の方のアンケートの集計作業等が今日の作業である。
18時半より急いで夕飯の準備。揚げ物をつくり、サラダを作り、みそ汁をつくりご飯をよそい、19時より食べ始める。すると今日もこの時間に被害が著しくエスカレートした。今日もせっかく作った夕飯をかなりの不快を我慢しての夕飯の時間となってしまった。この食材を作った人、穫った人、運んでくれた人、売ってくれた人全てに申し訳ない気分になる。

そして以降は苦しみの夜の作業時間の開始である。やはり相当の撫で回し被害が胸全域、右膝、背中、右脇の下に発生。他睾丸の裏やペニス、右大腿部にも撫で回しの被害が発生。それを我慢しながらアンケートの集計や今後のスケジュールの具体化、そして被害報告集のカバーを再作成し、それを出力、明後日の実行委員会での打ち合わせの材料を完成しておいた。
気がつくと23時を回っている。今日はこの辺で終業にする。すぐに今日の夜に被害についてビデオカメラの音声動画で記録を詳細に口頭で残しておいた。作業に集中していたかったし、追い込みなのでリアルタイムでの記録は避けた。
24時より愛犬の散歩。やはり前半は静かだったが後半に向かうに従い、肝臓に対する刺激と私の幼なじみの音声送信による侵害強要行為が発生しだし、帰宅する頃には十分不快な気分になっていた。すぐに入浴、今日も右膝と尻に強い撫で回しの強要。
その後の自由時間。地酒を出してくると、いつものやっかみの音声送信キャラクターが登場し騒ぎ出す。そして並みレベルの撫で回し被害が発生。無視し、ささやかな自分の時間を何とか普通に近い状態で過ごす。2時過ぎに就寝。

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

2_5

« 夕方まで被害三昧 | トップページ | 無軌道化し続ける被害 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

加害者死ね!!!!加害者死ね!!!!加害者死ね!!!!加害者死ね!!!!加害者死ね!!!!加害者死ね!!!!加害者死ね!!!!加害者死ね!!!!加害者死ね!!!!加害者死ね!!!!加害者死ね!!!!加害者死ね!!!!加害者死ね!!!!加害者死ね!!!!加害者死ね!!!!加害者死ね!!!!
広島市安佐南区に住む谷洋一郎死ね!!!!広島市安佐南区に住む谷洋一郎死ね!!!!広島市安佐南区に住む谷洋一郎死ね!!!!広島市安佐南区に住む谷洋一郎死ね!!!!
広島市安佐南区に住む谷洋一郎死ね!!!!広島市安佐南区に住む谷洋一郎死ね!!!!広島市安佐南区に住む谷洋一郎死ね!!!!広島市安佐南区に住む谷洋一郎死ね!!!!
面白いことに、やはり実名を挙げたら参るようです
加害者は水面下を晒されることを恐れるクソムシ
犯罪の全容が公表されたら血の気の多い奴に殺されるかもな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: メチャクチャにされた美術鑑賞:

« 夕方まで被害三昧 | トップページ | 無軌道化し続ける被害 »