« パソコン前で絶対エスカレートする被害 | トップページ | 全国の被害者数700名を超える。 »

2010年3月22日 (月)

愛犬の散歩時に醜悪な被害

テクノロジー犯罪に遭遇して766
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

3月21日(日)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)○ ノイズ△ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩)気配△  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる)

今朝は覚醒の強要など発生しなくとも強風の音で嫌でも覚醒してしまった。被害のせいで感覚も敏感になっているのだろう。4時代に一度覚醒。それを見据えていたのか、人為的に覚醒というふうには思えなかった。すぐに再就寝し7時代に一度起床。屋外のことが気になってしまったのである。
庭を見に行ってみると案の定倒れている植栽やはずれてしまった樋や飛んでいってばらばらに積み重なってしまったマット類など、かなりの被害である。ここまでの強風は珍しく、やや驚いてしまう。随分風は弱まっていたようなので、一つ一つ元に戻していった。
音声送信はすでに発生していたが、不快なキャラクターではなく、私が感じたままのことに同意してくれるようなキャラクターだったので、気にしないでいられた。

元に戻した後少し横になり、9時前には起床。雑事を次々と片付け朝食を摂りながら朝刊を流し読みしていると、いつものようにこの辺で肌の撫で回し被害が自覚できるようになる。しかし今日はレベルは弱い。その状態のままこの被害ブログに取り組む。音声送信はここのところの傾向として、無理をしながら静かにしているような雰囲気。いつ喧しくなるかという緊張感のようなものもあるが、静かであることには変わりなかった。肌の撫で回しもいつもとおり、右胸、右脇の下、右膝、背中には発生していたものの、キーボード操作が妨害されるほどではなかった。
そんなわけなので順調に記すことができ、11時には更新することができた。
その途端に音声送信が喧しくなりそうな雰囲気が漂ったがそれを打ち消してくれるかのように、亡父のお知り合いの方が、彼岸ということでわざわざ遠くから仏前に焼香に訪れてくれた。15分ほど雑談する時間もあって、完全に被害から遠のくことができた。

以降は庭の植物の世話をする。さらに風で鉢が倒れないように加工を施したりそんな作業を行っておく。それが済み次第、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの実行委員会に出席するために、飯田橋に自転車で向かった。
今日の被害の最初のエスカレートはこの走行中に発生。とにかく胸や右膝にしつこく心地悪い撫で回しが延々と発生し続けた。それを気にし出すと質の悪い音声送信キャラクターが登場し、不快がている私に対し、優越感を感じているかのようなセリフを飛ばし続けてきた。
かなりの不快を我慢し、飯田橋の事務所に到着。
今日も今春発行予定の「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の進行状態の報告が私からは主な議題だった。報告集にも掲載するが、現時点での全国の確認被害者数のことを話題にすると理事長によれは、ほぼ700名ということで、NPO化されてからの増え方に尋常ならざるものがあるという。つい少し前まで614名などと発表されていたのが約半年で80名以上の増加である。
今日も16時になった途端に新たな被害者の方がドアを叩いていたという有様である。本日だけでもこれから4名の被害者の方が理事長との被害相談の予約が入っているということ。
この調子だと年内に1.000名に到達してしまうのではないだろうか。

私は伝えるべきことを伝え16時に事務所を離れ帰路についた。途中食材を購入し、17時過ぎに帰宅。すぐに家のことに従事してると、今日契約することになっていた入居者の方がいらっしゃったので、契約を済ます。その後大量に発生したゴミの整理や焼却を行い、18時半より愛犬の散歩に出る。
ここで被害がまたもやエスカレート。30分ほどの散歩の間中延々と胸に指先を這わすようなかなり不快度の強い猥褻な感触の強要。これには本当にいらいらした。そのせいで愛犬の扱い少しぞんざいになってしまい、愛犬にも二次被害が及んだ。こんな異常な事態が発生していることの方が絶対に間違いなのである。
さらに不快な音声送信も発生、今日新たな住居人が入ったことに対するやっかみをぶつけてくる声が発生したかと思えば、次に「マキちゃんのようにしてあげる」という音声送信が飛んできた。これには実は深い意味がある。
私の妹は2002年に著しく内面が不安定になった時期があって、その際に家で何度も騒動を起こし、結局は病院に入院し、現在でも通院生活をしているのだが、その時に私はいつも正面からいつも被害に遭遇・対峙し、大変な思いをし続けたという経験があるのだ。これとてテクノロジーによる人為操作である可能性があるのだ。妹もそういう意味ではテクノロジーにより、内面を破壊され、8年を経た今でもその後遺症により通院しているともいえるのかもしれない。
加害者はその経緯を熟知したうえで私に対し、「マキちゃんのようにしてあげる」と醜い老人の声で送信してきたのだとすれば、どれだけの卑劣さと陰湿さをここに発生させたのであろうか。

さらに、身体被害に私が怒れば怒るほど怒りを煽ろうとするキャラクターも登場する。このあたり、この被害の最も危険なところで、被害自覚の無い人はここで危ない行動に走ったりするのではないだろうか。こういう事実を客観的に経験から理解しているキャリアのある被害者は、こういうところについて何とか世に知らせるべく、そえぞれの見地から働きかけて頂きたい。
無実で何も悪いことをしていない人が人為操作により犯罪者にさせられている可能性は十分にあるのだ。
極めて不快な気分で帰宅、何とか気分を切り替え、夕飯の準備に取り組む。

調理の間中に音声送信がやや喧しくなったもののそれほど不快なキャラクターは登場せず、19時50分から食事を開始すると、そのときには多少の撫で回し被害が発生、少しでも感じるだけでも不快なわけだから、弱いレベルででも気になる。何でこんな不自然極まりない状況を強要されなければならないのか。
何とか深夜になるに従って被害は弱くなっていったものの、この理不尽さはいつまで経っても納得がいくものではない。

以降は被害は遠のき、1時前に就寝するまで何とか穏やかに過ごすことができた。

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

2_5

« パソコン前で絶対エスカレートする被害 | トップページ | 全国の被害者数700名を超える。 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬の散歩時に醜悪な被害:

« パソコン前で絶対エスカレートする被害 | トップページ | 全国の被害者数700名を超える。 »