« 証拠でがんじがらめの音声動画記録 | トップページ | 少しずつ根付いている認知 »

2010年3月16日 (火)

国内大手東芝までが販売開始

テクノロジー犯罪に遭遇して760
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

3月15日(月)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)○ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、腹部、右膝、脇の下、背中、肩、尻、右大腿部、股)気配△  電磁波○(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感やマヒ感、背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる)入浴時△

6時半に覚醒の強要。途端に音声送信が若い女の声で発生。「この苦しみにもう少し耐えていればオッパイの大きな美しい女性と結婚できます」などという送信あり。それ以降もいつもとおりの加害者特定や謝罪や雑言が次々と送信されていたようである。さらに頭部の左側には「サー」というノイズが聞こえていた。
8時半に起床。眠くて身体がだるい。ろくに疲れが取れていない。そんな状態でリサイクルゴミを出し、雑事を次々と片付けコーヒーを入れ朝刊を読む。もうその時点ですでに撫で回しによる身体被害者は自覚していて、やはり朝刊を読むに従って被害はエスカレートしていった。例によって朝日新聞の購読妨害でこれで何日目になるのだろうか? 3年以上だっただろうか? 
 かなりの不快感の中。この被害ブログに取り組む。するとさらに胸、脇の下、右膝、背中への撫で回しがエスカレート。すぐに普通の状態でいられなくなり、上半身を硬直させ、身をよじらせてのキーボード操作となる。
仕方なく、ノートパソコンをオンにし、そしてビデオカメラもオン、トリフィールドメーターもオン、2冊被害報告関連書籍を並べ、電波時計を移動し、音声動画による証拠画像を記録し始める。ノートパソコンをオンにしたのは脳波センサー付きヘッドフォンにより、私自身の脳波をブレインウェイブビジュアライザーというソフトで可視状態にするためである。前回からそれも証拠として、ハイビジョンによるビデオカメラ記録の中に含めている。

話は逸れるが、神奈川県の女性被害者の方のブログに記されていたが、どうやら国内大手の東京芝浦電気がこの脳波センサー付きヘッドフォンのライセンスを取得し、近々正式販売するということらしい。「集中してますか?…脳波測定機器、東芝が5月に発売(http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=22053)」
私内山治樹が最も喜ぶのはこういう情報である。被害者の方々はぜひこういう情報に敏感でいて欲しいと思う。時代はどうやっても進んでいくものなのだ。

この証拠録りを行い始めると何よりも脳波がビジュアライズされることを加害者は嫌がり始める。そして音声送信の方に明らかに効果が出だした。これほどはっきりとした効果は初めてである。さらに音声送信のキャラクターによれば、このヘッドフォンを装着されると私自身の発する声がダイレクトに加害者側に聞こえてしまうらしい。だから余計恐ろしいのだという。
30分ほどしだすと善良そうな老人男の声がすすり泣きを始め、「止めて下さい。何とかお願いですから」などと送信してきた。しかしそれとは一方「畜生、それぐらいでビビると思うなよ。まだまだお前を苦しめなければ気が済まない」とかの強迫も送信されてくる。しかしいつものような完全加害者優位の雰囲気では無くなっている。
とにかく一切構うことなく、思いつくままに被害報告をビデオカメラの前で続けていく。
昨日も記したがこの五感送信の証拠は絶対に私はこのソフトにより表示されてしまっていると思う。しかしそれを分析・解明できるキャリアが私にないだけなのである。

今日はこれ以降、この午前の記録を理由に被害が著しく高じることが無かった。音声送信の内容によれば、加害者というのは相当数いて、その中には世間知らずは知恵おくれや憎しみややっかみの心を持っていかれてしまっている者がいて、そういうのがその場限りの加害行為に夢中になってしまい、それを制する者たちが大わらわになっているというそういう内容のものが延々と深夜まで続いた。
だから私に向かい悪意や憎悪ややっかみをぶつけるキャラクターが出て来ると、それを制するキャラクターも登場する。そしてそちらの力の方が明らかに強くなってきているのだ。
制する者の声に対し「分ったよ畜生」と憎々しげな声を発したと思ったら撫で回し被害が弱くなったり、音声送信が遠のいたり、だんだんと音声送信と身体被害が関連しながら被害が遠のく状態になってきている。以前までは音声送信がどんなにマトモなことを口走っていても肝心の身体被害が弱まることがなかった。しかし、そうではなくなってきたのだ。
この変化はいかなるものか。

以降は今日は夜まで家のことに従事し続けた。新しい住人さんが入居するので、その契約。昨日被害関連のことで流れてしまった庭関係のこと、電気製品の点検の依頼等等。
買出しもあり池袋まで向かったが、自転車走行中に左胸を揉むような操作の強要。帰宅し買い物の記録をパソコンのソフトに打ち込んでいると、強い撫で回し。何だかんだでパソコン前にくると確かに今までとおりいらいらするぐらいにまで身体被害は高ぶるが、ビデオカメラをオンにするほどではない。そのぎりぎりのところに抑えてあるようだ。
敵も頭を使っているようで、断片的に被害を高じさせることは何度かあったようだ。それと夕方頃に頭の深部が麻痺しているような感触が結構長い時間続いた。それを気にすると「お前の頭の中の結構太い血管を今一本切ってやった、どうだ、そんな感じがするだろ」などとの送信も連動した。
あとは地上げ屋を意識させるかのような「何でここから立ち退かないんだろうね」などという中年女性による音声送信も何度か発生した。

しかし目立った被害はそのぐらいだっただろうか。
今日は夜は被害報告集の装丁部分のデータをほとんど完成状態にしておく。明日講談社出版サービスセンターにチェックをお願いすることになっているからだ。それができあがった所で終業とした。頭より身体の疲れが目立つ。
21時頃より夕飯の準備に取り掛かり、21時過ぎより夕飯を摂る。ビールを飲みながらゆっくり食べていると、やはりここでも背中や胸に撫で回し被害が発生し、普通の快適さを妨害される。ため息が出たが耐える以外にない。精一杯無視し、TVと食べることに意識を集中するようにした。結構しつこくベタベタとやられた。
23時過ぎより愛犬の散歩。今日は音声送信が後半にややうるさくなった程度。
帰宅後シャワーを浴びるが、やはり尻に撫で回しが発生。1時頃より被害者の方々ブログサーフィン。眠気が強くなったので1時半には就寝とした。

血圧と一緒でこれからは脳波もごく当たり前に自宅で見ることができ、コンデシションを知ったり、調整できたりする時代が目前のようだ。これが何を意味するのか、被害者の方々は考えて頂きたいし、我々被害者にとってはそろそろ安心して普通に過ごせる状態が戻ってくるものと思っても間違いはないと思う。
早くもっと高性能かつ安価になり、一般に普及してくれれば尚良い。

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

2_5

« 証拠でがんじがらめの音声動画記録 | トップページ | 少しずつ根付いている認知 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

内山さんの本読みました。私は、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク会員の吉川です。現在沖縄県の中部に住んでいます。現在、NPOのチラシを友人に送り始めてから、音声送信と集団ストーカーは、山のように増え、職場は三年前から工作員だらけです。アパートの周りは、驚くほど車と暴走族が増え、空き巣にもあい、音声送信ではー落とすゲームだ!まだまだいけるえっさっさまで言われていますー。私にもプライベートというものがありません。沖縄にもまだ他に被害者の方いるようですし、それぞれ広報していきましょう。何もしていない人間をここまで追い込む犯罪は、許せません。内山さん、これを載せてください。

内山様


 こんにちは。ブログ、毎日拝見しております。
東芝から脳波の測定器が出るということで
少し希望を持てそうですね。私の被害も脳への
介入と電磁波が中心でありまして、特に
脳への介入はなくしたいと思っております。
2万円でしたら手が届く範囲でもありますので
購入したいと思います。情報ありがとうございます。

下のコメントはIPが違うんですか?
証明出来ないから口惜しいですが、特に沖縄在住の吉川は、私へのほのめかしの山です
無視すると嫌がらせを始めるのに『記憶にない』だそうで、カタワもほどほどにと思います

>まだまだいけるえっさっさまで

えっさっさとは、私に対するほのめかしです
コイツは谷洋一郎です
違うというなら、本の何ページに何が書いてあるかすり合わせすれば分かる
そんな本など持ってないのがすぐにわかる

私も被害者です。内山さんの本を家族で読み、身内からの誤解が解けました。ありがとうございます。

東芝に関連してネット検索で見つけたのですが
アドレスは
Seitaro Kanamaruさんという被害者が
各方面に送った電子メールです。

ルイヴィトン - N級バッグ、財布 専門サイト問屋
弊社は販売ルイ・ヴィトン) バッグ、財布、 小物類などでございます。
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。
是非ご覧ください!
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
ルイヴィトンバッグ https://www.watcherdg.com/watch/menu-pid-248.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 国内大手東芝までが販売開始:

« 証拠でがんじがらめの音声動画記録 | トップページ | 少しずつ根付いている認知 »