« 今日も終日被害三昧の一日 | トップページ | 加害者は焦っている? »

2010年3月26日 (金)

被害の中での終日作業

テクノロジー犯罪に遭遇して770
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

3月25日(木)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)○ ノイズ△ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩)気配△  電磁波○(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる、肝臓に対する刺激)入浴時×

6時25分に覚醒の強要。音声送信はすぐに始まる。かなり眠くメモもきちんと取れていないが、「求めていたものが実現できないのでひどいことを言う」などと記されている。経緯を憶えておらず、今ひとつ不明瞭である。すぐに再就寝。
次は8時10分に朝帰りの住人の方のドアベルで再覚醒。すぐに再就寝。
そして9時20分に起床となった。

いつもとおり雑事を次々と片付け、朝食をつくり、朝刊を読みながら摂ることにする。すると流し読みが進むに従って撫で回しによる身体被害が自覚できるようになってくる。さらに音声送信はいつものように無軌道に加害行為を行おうとする者とそれを制する者とが激しくやり合うという展開が続いていて、かなりうるさい。
その状態のまま被害ブログの記入を開始。すると一旦は音声送信は静まる。しかしパソコンの前での作業には執拗に身体被害が発生する。今日もその典型だった。胸全域、右脇の下、右膝、背中に気色の悪い撫で回しのような感触の強要。人の部屋に勝手に入り込み、勝手に人の体に触ると言うとてつもなく非常識な行為を遠隔によって為すという、極悪、醜悪、劣悪極まりない退廃ぶりである。
今すぐにでも金属製の底が装着された靴で加害者をメチャクチャに踏み付けにしてやりたいほどの強い怒りを抑えることになる。
その後、消毒液の中にぶち込んで雑菌が広がるのを防ぎ、宇宙へでも放り出す以外にないであろう。土中だろうが海中だろうが地球を汚すようなものをそこに廃棄するわけにはいかない。核廃棄物よりも質の悪いゴミである。

結局その悪寒の中正午過ぎにブログを更新。昼食を自炊。音声送信は干渉の音声送信がややうるさかった。食べる量のこと、味付けのこと、調理のことなど、しかし身体被害はそれほど発生しなかった。食後眠気が強かったので20分ほど昼寝をとろうと横になったが、撫で回し被害と声優の故広川太一郎さんに似た声による強迫音声送信により、不快を強要され、昼寝がとれなかった。
その状態のまま午後の作業を始める。今日も家の修繕作業があり、その立ち会いに付き合わなければいけなかったりで明るい間はいろいろと慌ただしかった。
被害も並みレベルで発生し続ける。快適にパソコン前でのデータ修正作業が行えない状態が継続。
完全な業務妨害、不法家宅侵入、強制猥褻、強迫、偽証、精神的・肉体的苦痛の強要。不快の強要、基本的人権と自由の完璧な侵害、まだまだ同時並列で今日も犯罪の山をこれでもかと築き上げ続けている。認知の進展が楽しみで仕様がない。

18時半より夕飯の準備。19時より夕飯開始。今日はそれほどの食事妨害は発生しなかった。
食後すぐに被害報告集の校正作業を再開。今日も不明なところを、参加者の方にファックスや電話やメールで尋ねる作業も並行しながら進める。人とそれも同じ被害者の方と繋がれるので精神的には健全になれ、お互い大変な者同士、深い共感もある、自然にすぐに打ち解けてしまう。
とにかくストーキング被害に遭遇している人は孤立が一番危ない。キャリアが豊かになった今でもそれはつくづくと感じる。外向性と客観性は被害者にとって精神的な宝と言ってよいだろう。

結局今日も雨天のため24時半過ぎまで作業に取り組み続けた。夜に被害として目立ったのは、執拗に背中に撫で回しを強要してくること。それが手の平だったり、指先だったり、或はもっと表現し難いものだったりでかなり長い時間強要され続けた。音声送信は例によって私の幼なじみが彼の声でかなり長い時間登場し続け、好き勝手なことを喋り続けていた。
後は我家の下宿人の人たちを好き勝手に加害者に仕立てあげ、あれこれと話す男女の声。時々登場するひょうきんなキャラクター。ノイズを伴う子供の声など。今日も夜はそれなりにやかましい一日だった。BGMは止めることができず、絶えず部屋では音楽がかかりっぱなしの状態。
24時45分から今日の被害についての記録をビデオカメラに音声動画で残しておく。

1時近くに入浴。多少の悪寒は発生したものの被害はかなり弱かっただろうか。
1時過ぎより自由時間。今日はそれほどの被害は自覚できなかったが、それでも最初の数十分は気色の悪い撫で回し被害は発生していた。
地酒で寛ぎながら被害者の方々のブログサーフィン、そしてYou Tubeでのライブ観賞。2時頃に就寝。

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

2_5

« 今日も終日被害三昧の一日 | トップページ | 加害者は焦っている? »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 被害の中での終日作業:

« 今日も終日被害三昧の一日 | トップページ | 加害者は焦っている? »