« 音声送信のエスカレートが目立つ | トップページ | 過激な痛み被害が発生 »

2010年4月 5日 (月)

早朝被害ひどし

テクノロジー犯罪に遭遇して780
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

4月4日(日)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し○(胸、右膝、脇の下、背中、肩、股、大腿)気配○  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる、肝臓に対する刺激、右腕に強い痛み)

5時40分に覚醒の強要。恐らく私が覚醒した直後に私が就寝しているベッドの真上の部屋に住んでいる住人さんが目覚めたのか、「ドスン」という大きな音がした。それで完全に覚醒してしまった。頭に強い圧迫感を感じる。音声送信はやはりすぐに開始され、その上の住人の女性と私の頭を繋いでしまったなどという送信が届いた。これもタイミングに便乗したうまい方法である。私も被害キャリアが長く、冷静ではあるが、そういうケースもついつい考えてしまう。何か周囲と私との間で繋がれてしまっているのではという疑問である。
集団ストーカーと脳波というのは、何か関連があるのか?とかいろいろと勘ぐりたくなってしまうのだ。すると案の定すぐにそういう私の思考に加害者は音声送信で絡んでくる。
狡猾そうな中年男の声で「俺ならこの技術を使って一儲け企むぜ」なんていう送信も届いた。それにしても今日も音声送信は健在で早朝だというのに一向にお構いなしにエスカレート。謝罪の音声送信も多く「ごめんなさい」「もうすぐに止めます」「もう本当の本当にすぐに終わりにします」「何でこんなことになってしまったのか」「絶対に償います」云々。こういう音声とて結局はこの時間には完全に安眠妨害になっているのだ。
結局7時9分になっても寝付けずいらいらしていると再び上の部屋で強い物音が連続。しかしこの時間になってしまえば早起きの人なら仕方がないであろう。
すでにビデオカメラはオンにしていて、安眠妨害の被害実況について口頭で詳細な記録を残している、早朝から怒り心頭で再就寝どころではない。それほど音声送信がやかましく、それに近くに、そして強く聞こえる。
結局8時代に1時間ばかり眠れただけで9時半過ぎに極めて不快な気分で起床。「何で日曜の朝に…」という心境だった。取れた睡眠はわずか5時間に満たない。週末にである。

今日は私が所属している某法人団体の花見が江東区で行われるため、早めに家を出たいため、急いでブログを記さなければならない。
ということで全てを急いで行う。パンを焼き、コーヒーを入れ、朝刊の流し読み。既にいつもの撫で回しによる身体被害は始まっている。そのいつもの不快の中でブログ記入の開始。
しばらくすると幼なじみの声が送信され、その途端に右腕の全体に神経を刺激されるような強い痛みが発生する。さらに記入中には、明らかにアバズレと分かるような品のない女の声での中傷音声が多発。「バッカじゃない」「何で分かんないんだろ」「そんなことしたってムダ」云々。
正午過ぎに記し終ええる。すぐに外出の準備を整える。12時半頃家を出る。ここから一斉に被害が穏やかになっていった。
大江戸線の落合南長崎駅から新宿駅で下車し、そこから新宿線に乗り換え発車を待っていると、何と一之江駅で人身事故が発生、運転取りやめのアナウンス、しばらくメドが立たないという。
家のことでもやまらねばならないこともたまっているので、仕方なく引き返すことにする。思わぬトラブルである。そこの集まりは私の社交面で大切な集まりなのでがっかりしたが、これでは仕様がないであろう。場所が江東区の新宿線でなければ不便なところなのも諦めざるを得ない理由だった。

すぐに引き返し、帰宅ついでにスーパーで食材の買出し。そして帰宅。やはり帰宅と同時に撫で回し被害を自覚。それも買い物に対し妙にこだわる加害者の特徴を反映してか、かなりの不快さである。胸を中心に背中、尻などの広範囲にベタベタと撫で回しの強要。
その不快感の中屋外用の作業着に着替え、今日は玄関扉の塗装を行う。これからGWにかけて、塗装や修繕作業が溜まっていてGWも全てそれだけで埋まりそうである。
塗装を開始するとだんだんと喧しかった音声送信が静かになっていく。さらに身体被害の方も軽くなっていった。不思議なことに塗装を行うと私の加害者は静かになってしまう傾向がある。真偽のほどは定かではないが、とにかく眠くなるという声が何度も聞こえてくる。私が塗装を行うということは「眠っていいよ」ということをメッセージしているらしく。それならばということで加害者は眠ってしまうということ。
夕方まで2時間半ほど従事したが、ここ数日の喧しさに対し、静寂というものがすごいことのように思えたほどだ。

16時半からは愛犬のトイレの再設置や他の細かい屋外雑事があったのでそれを片付けていった。だんだんと音声送信がうるさくなり始め。18時過ぎからの愛犬の散歩時にはいつもの状態になっていた。19時前に帰宅。
それから夕飯の準備。この間はやや静かにはなったものの、コミカルなキャラクターによる音声送信が続いた。
19時半より夕飯。やはり何らかの身体被害は為される。やはり胸のあたりに悪寒が発生したり、脇の下をくすぐられるような刺激をビールを飲んでいる最中に強要されたりで、結構不快な状態だった。
鉄板焼きだったのだが、メインのものが鉄板に乗るとそれだけで胸の悪寒がエスカレートする。そんな感じですっかり細かい所まで監視されきっていて、すべては加害者の思うままに為され、私は被害者でいるしかなかった。深夜になるに従い被害レベルは低下していき、22時頃にはそれほどではなくなったが、たまに水商売ふうの女の声が聞こえたかと思うと胸に強い撫で回しが数秒発生し、「酔っぱらってると、こんなふうに触られても大丈夫でしょ」などと語りかけてきたりした。
睡眠不足のため一度TVを観ながら眠ってしまったようだが、起き入浴。はっきりとした記憶がないのだが、まず間違いなく尻に撫で回しが発生していたと思われる。
大変な眠気のため1時に戸締まりをした後すぐに就寝とした。

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

2_5

« 音声送信のエスカレートが目立つ | トップページ | 過激な痛み被害が発生 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

内山さんも大変辛そうですね。
わたくしは身体攻撃がひどいです。
気になったサイトがあったのでお知らせします。

http://www.unkar.org/read/science6.2ch.net/denki/1202617928

それでは

また相変わらず馴染み深いバカパターン
リトマス谷洋一郎の正体を暴く書き込みに逆らうように名前に一貫性を持たせた書き込み
本来お前など誰も相手にしないから自由なんだが、規制されて処罰されることをお前が今も続けてるだろ?
他人を害して自由でいられるわけがないことが分からないキチガイ
こういうのは許すことなく逮捕して懲罰する以外に有り得ないだろうに
絶対的に許してはいけない
それを『乱暴』という言葉でかばうマスゴミ
未だに続ける思考盗聴は棚上げにして
まあ谷洋一郎は殺されず、自分のしたことを認められるまで拘束して永久に問いかけ続けよう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 早朝被害ひどし:

« 音声送信のエスカレートが目立つ | トップページ | 過激な痛み被害が発生 »