« 自然に根付いていく認知 | トップページ | 食事の時間に被害がエスカレート »

2010年4月19日 (月)

完全に寝不足の週末

テクノロジー犯罪に遭遇して794
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

4月18日(日)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿)気配○  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる、肝臓に強い圧迫感と硬く感じる操作)

昨晩から続く。
ベッドの中での肌の撫で回し被害のせいのため、寝付いたのは3時頃ではないかと思う。そして少し眠った3時50分に覚醒の強要。音声送信は「とにかくとにかく」と反復送信を繰り返している。何とか再就寝。
次は6時に覚醒の再強要。頭部に強い違和感。音声送信のよれば頭を被害前の状態に戻しているとのこと。何とか再々就寝。
次は8時に覚醒の再々強要。声優の広川太一郎さんに似た声によるキャラクターによるだらしないゆったりとした雑言音声が発生していて、昨日に引き続き扇情的な雰囲気が漂っている。さらに「肝臓を粉々にしてやる」などと老人声の音声送信が発生したと同時に肝臓に痛みを自覚。
それからは寝付くことができずうつらうつらとしながら身体を横にして休める。久しぶりに予定のない日曜なので、朝はゆっくりと10時過ぎに起床。
雑事を片付け、朝食をつくり朝刊を流し読みしながらトーストをかじっていると、肌の撫で回しによる身体被害を自覚できるようになる。
その状態のまま、この被害ブログに取り組む。今日は時間があったのでゆっくりと取り組んだ。しかしゆっくりしすぎたようで記し終わると13時を回っている。この間不快な肌の撫で回しに耐えていたのはいつもと同様で、そのレベルがやや弱かっただけである。音声送信も基本的には大人しかったものの、時々憎らしいキャラクターや強迫を飛ばす不快なキャラクターも登場した。

次に愛犬を風呂に入れ、そして食材の買い出し、帰宅する頃には15時を過ぎていた、それからは今日は我が家の玄関の門の塗装に取り組んだ。被害の方はここ数日に比較すれば軽い方で、久しぶりに過ごしやすかったであろうか。しかし時々不快な音声送信内容が届いた。
我が家に古くから下宿している韓国の女性の住人さんが私を強く憎んでいて、私の頭を壊すようにとの指令を受けている。ただし私の母の様に一発であの世に送るのではなく、脳梗塞を発生させ、脳を無事に機能させないようにさせ、さらに不自由な身体にし、苦しみながら人生を過ごさせ、しばらくしてからさらに脳を攻撃し、殺すということになっているとの内容。「今から一本切るからな」との送信の後、いかにもそれっぽい痛みが脳に発生する。もちろん超悪質なこの技術を弄んでいる加害者による脅しであることも重々承知だが、何故ここで私の身辺にいる真面目にしっかり生きているお嬢さんたちの名前を平然と利用し、悪者に仕立て上げようとするのか。こちらの方が私には許せない。本当に名誉毀損に訴えられればよいと思う。

例によって私は加害者の特定に一切関心がない。だからこそ加害者側は一生懸命に誰が加害者なのかを特定したがるのだと思う。特定された側は今の時代だからこそまだしも、もう少し認知が進もうものならこうはいかなくなるであろう。
午後の被害としてはたまに頭部に圧迫感や麻痺感、肝臓に圧迫感や硬くなっているかのような感触の強要。それとたまにパソコンの前で作業をすると撫で回し被害の発生。
18時半に塗装を終え、愛犬のトイレを掃除したり、玄関前のクリーナーがけをしたり、19時より愛犬の散歩。この時間は被害はほぼなし。帰宅し19時半より夕飯の準備。今日は父の命日だったため、仏前に好きだった天ぷらをと思い、夕飯は天ぷらとした。調理中はコミカルな音声送信が発生。勝手にやらせておく。20時半より夕飯。

この直前から「ゴメンゴメン」などとの音声送信を飛ばしながら、悪質な身体被害や不快な音声送信キャラクターが狙いを済ませて登場しだす。「何で天ぷらが食えるんだよ」「どうして天ぷらなんだよ」「天ぷらっていうのは高級な食い物なんだよ。何でお前が食べれるんだよ」それとやっかみからヒステリーを起こした老人声のキャラクターが「味覚操作して味わえないようにしてやるからな」などと絶叫している。
実際何だか味を感じない。こんな判断の必要を迫られるのも被害の一つであろう。
今日は今ひとつうまく揚げることができておらず、それを気にしようものなら、「許してやる」「もっと食え」とこうくるのだ。
さらに上半身に弱いながらも撫で回しが発生。精一杯無視しながらTVを鑑賞しながら夕飯を進める以外になかった。
それ以降も深夜までの間に頭部への圧迫感、胸を揉む感触、肝臓が硬くなる感触、さらに身体の至るところを撫でられる感触がいきなり発生したりした。
寝不足のため少し遅くなると途端に眠くなり、22時頃に画集とかを眺めているとうつらうつらしてしまうほどだった。
24時頃入浴。今日はこの時間にはいつも通り愚かな音声送信と尻と右膝の撫で回し被害が並レベルで発生。不快な入浴となった。
門限が1時なのでその時間までは眠れないので、何とか音楽を聞きながら気を紛らわし過ごす。この頃になると被害はほとんど感じられなくなった。
1時過ぎに就寝。

***********************************

来月中旬に講談社出版サービスセンターより発行される「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

2_5

« 自然に根付いていく認知 | トップページ | 食事の時間に被害がエスカレート »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 完全に寝不足の週末:

« 自然に根付いていく認知 | トップページ | 食事の時間に被害がエスカレート »