« 相変わらず続く業務妨害 | トップページ | 被害関連のことに終始した1日 »

2010年4月16日 (金)

今日も被害の中での業務

テクノロジー犯罪に遭遇して791
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

4月15日(木)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿)気配○  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる)

これを記している4月16日午前はスケジュールが詰まっているために手短かに15日の記録を済ますことにします。

6時20分に覚醒の強要。早速「もう終わります。何かが起きてしまう世の中なんです」などとの音声送信が女性の声で発生。今日はそれほど急ぎの仕事が発生していないために、それほど詰めることもないので朝は40分ほどゆっくりした後に起床。9時10分に起床である。少しは眠れただろうか。
例によって猥褻被害が普通に発生。胸の舐め回されるような感触の強要。清純な若い女性がこれをされたら、ノイローゼになるではないだろうか。
以降はいつもと同様の流れ。朝刊を読みながら朝食を摂っていると肌の撫で回しによる猥褻被害をはっきりと自覚できるようになり、そしてこの被害ブログを記する頃にはそれが並みのレベルにまで高じる。胸、右脇の下、背中、右膝にベタベタと撫で回される感触の強要である。
それを我慢してのブログの記入。しかしビデオカメラをオンにするほどではない。

昼食はハンバーグサンドを作って食べたが、音声送信被害のみ。午後は現在進行中の会報のレイアウト業務に取り組む。これが今日の終日の仕事である。この会報の仕事を今日は23時半まで取り組んだ。
その間は通常とおりといっては何だが被害は継続。しかしビデオカメラをオンにし、上半身裸にならなければいけないほどのエスカレートはなかった。その点ではまだ救われた方だっただろうか。しかし時間や状況によっては服を着ていながらにしてかなり不快な状況ももちろんあったし、身体被害を全く感じない時間はほとんど無かった。
音声送信も同様で時間や状況によって喧しくなることもあれば不快なキャラクターが登場し、脅迫や雑言を垂れ流したりしていた。
被害がエスカレートしやすい夕飯時間も今日はやや肌の撫で回しによる被害を強要された。無事に夕飯は摂れなかった。
加害者として祭り上げられていたのは我家に下宿している住人さんが中心で、真面目に生きている彼女たちが気の毒に思えてしまった。

23時半過ぎより愛犬の散歩。この時間は音声送信と胸の撫で回し被害が弱くではあったが発生。
今日は帰宅後入浴をしたが、やはり尻と右膝に撫で回しが並みレベルで発生。
そして今日一番被害がひどかったのが以降の自由時間である。晩酌の準備をいている時点で音声送信によるやっかみの音声がうるさくなり。胸、右膝、右大腿部を中心に強い撫で回し被害が発生。よほどビデオカメラをオンにしようと思ったが今日は止めておいた。
疲れが溜まっているため2時近くにはうつらうつらとしてしまい、今日も倒れるようにベッドに入り、すぐに寝付いてしまった。

来月中旬に講談社出版サービスセンターより発行される「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。PDFデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

2_5

« 相変わらず続く業務妨害 | トップページ | 被害関連のことに終始した1日 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

業者の書き込みに見せた谷洋一郎はパキシル飲み忘れたかな?


いつもより多めが良いと思うよ


熱いメール、読んだよな?早めに返信しろよカス


自分となりすましキャラが混乱するわなwwww

フリーダムについて

沖縄県吉川もそうだが、明らかな私へのほのめかしです
通常の思考盗聴ほのめかしをしながら被害者ヅラする谷洋一郎


フリーダムがほのめかしだということを今気付いた


だいたい内山さんとメールなどしていないはず
その時点で内山さんは私の言うとおり谷洋一郎がいることが分かったわけだ
ということは、ここに菜々さんを呼び込んだのは私よりも内山さんを混乱させるためか

広島市安佐南区に住む谷洋一郎は死ね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日も被害の中での業務:

« 相変わらず続く業務妨害 | トップページ | 被害関連のことに終始した1日 »