« 業務妨害は相変わらず | トップページ | 早朝被害ひどし »

2010年4月 4日 (日)

音声送信のエスカレートが目立つ

テクノロジー犯罪に遭遇して779
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

4月3日(土)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、股、大腿)気配○  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる、肝臓に対する刺激)

7時20分に私のベッドのある場所の真上の部屋の物音で覚醒。とりあえず今日は自然覚醒ということになろうか。しかし音声送信の発生の仕方が尋常ではない。ここのところの特徴としてかなり喧しい。何とか再就寝。しかし8時半過ぎに覚醒。今度は人為的な雰囲気だ。その頃から私の幼なじみの声を中心とした音声送信に連動し、肝臓に強い圧迫感を伴う不快な感触の強要。
その状態で起床する。

ゴミ出しなどの雑事を片付け、すぐに朝食の準備朝刊を流し読みしながらトーストをかじっていると、やはり撫で回しによる被害がエスカレートしだす。
その状態で被害ブログに取り組む。やはり胸、右膝、背中、脇の下に撫で回し被害がエスカレート。かなりの不快度の中でこのブログを記すことになる。手短かに済ますつもりだったのが、結局長くなってしまい、昼すぎに更新。今日は週末なうえ、以前から決めていたことをそのまま行う。
西東京の東久留米に大きなバラ園があり、そこに出向き苗を買いに行くのである。冬の間から暇を見つけては庭の雑木を伐採し、スペースができているので、そこに数本のバラを育てる計画なのでそれを実際に造っている場所に出向き、購入することにしたのである。
ということで新青梅街道を真っすぐ西に向かいひたすら直進。この間、身体被害は発生しなかったものの、やはり普段以上に音声送信がにぎやか。しかし不快なキャラクターはそれほど登場はしなかった。昼に下石神井にあるうどん屋でうどんの大盛りを頼んで食べたところ、後半に進むに従って撫で回し被害が上半身に発生。不快な昼食となった。
以降ばら園に到着し園内を見学し、購入手続きを済まし、帰路につくまではそれほど被害らしい被害は発生しなかった。途中練馬のいつもよく利用する園芸ショップで、植え替え用の鉢を購入し、帰路に着くとここから走行中に胸を中心に撫で回し被害が発生。音声送信もノイズを伴う子供の声など、質の悪いキャラクターが登場しだした。ここでの被害はかなり不快なものだった。

帰宅すると同時に撫で回し被害がはっきりと自覚できるようになる。仕方なく不快に耐え、早速鉢の植え替えなどを始める。音声送信が昨日のように、数人のキャラクターが勝手におしゃべりをしているような設定で、かなりうるさい。しばらくすると今は千葉にいる妹から電話が入る。いくかの相談事を受けていたのだが、この電話の最中にかなり激しい背中の撫で回し被害が発生。あまりに不快なので右腕をアンダーウェアと皮膚との間に入れ、防御しなければならなかった。音声送信はこれについてわざと醜い声のキャラクターを登場させ、全然悪気も誠意も感じさせない態度で「ごめんなさいごめんなさい」の謝罪音声を飛ばしてくる。
以降は暗くなるまで庭仕事を進める。
18時30過ぎに趣味のブログを更新。この間にもかなり強い肌の撫で回しによる侵害強要行為が発生。さらに音声送信の質の悪いキャラクターがブログの内容にケチをつけるなど、本当に音声がやかましい。
更新を終えてから夕飯の準備、鰯を唐揚げにし、後は昨晩の余りもので済ます。今日も凄まじいまでの食事妨害が発生、上半身を硬直させ、不自然な姿勢で夕飯を摂ることを強要される。

それから自室で20時より昨日に引き続き、被害者の方々の対応に従事。まだメールでの返信が済んでいない方がおられたので、急いで片付けていく。この作業の間にも被害はお構いなしに平然と発生。胸、右脇の下、右膝、背中、右大腿部にベタベタベタベタと撫で回し被害が継続。本当に人の肌が直接私の肌に密着し動いているような感触で、どこまでも気色の悪い品性の「ひ」の字も思いつかないほどの低劣さである。
音声送信もうるさく、今日は2階の住人さんたちがメインの加害者であるとの内容が主。特に韓国から来日し長く我家に下宿している女性がいけないのだという内容のものが一番多かったであろうか。あとは柄の悪い女の声による脅迫音声が目立っただろうか。この作業に22時過ぎまで従事。

22時過ぎより愛犬の散歩を兼ね、DVDをレンタルショップで借りる。今日はこの時間は音声送信被害のみで済む。
帰宅し、23時過ぎよりDVD観賞。ビールを出し乾きものをつまみに観賞を楽しもうとするものの、またもや女の声によるやっかみとひがみの内容の音声送信が次々と登場し、音声面からの観賞妨害が激しい。さらに撫で回し被害も並みレベルで発生。2時間20分の作品だったが、前半のほとんどは不快に耐えながらの観賞となった。
観賞を終え入浴。すると大勢の合唱のような音声送信が登場しだし、「おっぱいが大きいとかなんとか」「ごめんなさいごめんなさい」「Cちゃんとかなんとか」などと意味不明な大合唱が発生し、それに連動し、尻と右膝に強い撫で回しが発生、不快な入浴となる。
2時過ぎにベッドに入ったが、音声送信が喧しいのはそのまま。さらにベッドの中ででも胸を揉まれるような変態行為とも取れる下劣な被害と右膝、尻等も撫で回される。
その不快の状況にありながらも身体は相当疲れていて、何とか寝付くことができた。しかし翌朝早朝にまた激しい安眠妨害が発生する。
それについては明日のブログで記すことにする。
とにかく週末も激しい被害に耐えながら過ごすことを強要された。

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

2_5

« 業務妨害は相変わらず | トップページ | 早朝被害ひどし »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

時々下のような厭らしいコメントをみますが、加害者の組織の嫌がらせではないですか?通報して書いた方を見つけてみてはいかがですか?

そうですか?
私には加害者には見えませんけど
毎度毎度IP変えて被害者ぶってりゃ足は付かないって思い込んでるムゴい加害者って可哀想
名前もまた出されて

他にすること無いの?って感じ

そう言えば加害者の書き込みの特徴に、加害者を特定したり攻撃したりする被害者の書き込みは腐すけど、
自分がやった加害者の書き込み、例えば『早すぎるおはなしってエロ本みたい』とかには触れない
と書くと『アテクシそれを書きましたが加害者じゃありゃせん』と書き込むか
とにかくそこでまた広島市安佐南区に住む思考盗聴知的障害者、谷洋一郎の正体がバレる
これまで何度もバレてきた
広島市安佐南区に住む谷洋一郎って、バカ?

いい年してこりゃ無いわ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=aaa4545
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kupunosis
2つとも広島市安佐南区に住む思考盗聴人格障害者、谷洋一郎のブログ
あの幼児言葉と謎の女性の態度をズングリムックリキモ天パメガネがやってるこの凄さ
谷洋一郎キンモー☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 音声送信のエスカレートが目立つ:

« 業務妨害は相変わらず | トップページ | 早朝被害ひどし »