« 被害報告集いよいよ手離れ | トップページ | 800回もの被害記録 »

2010年4月24日 (土)

被害は相変わらず

テクノロジー犯罪に遭遇して799
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

4月23日(金)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ◎ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿)気配○  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる。腹部に刺激)

6時半に覚醒の強要。しかしすぐに再就寝。次に7時半の覚醒の再強要。すぐに小用に立つが、足している最中に右胸に猥褻な感触の強要。途中何度か覚醒しながら、今日は現時点では急ぎの仕事がなかったので10時まで横になる。それでも身体は休むことを望んでいるかのように疲れがひどい。眠気を伴っての起床。
音声送信は何やら機嫌が良いのか勝手にはしゃいでいる。
身体が重いのは決して二日酔いとかではない。昨晩は結構ハメをはずしたが、酔っぱらうほどは飲んではいない。体質上アルコールの毒素を分解する能力は長けているほうでかなりの量を飲んでも大丈夫な方である。
雑事を片付け、コーヒーを入れる、それを飲みながら朝刊を流し読みしているといつものように撫で回し被害が発生。
結局その不快状態のまま、被害ブログを記入し始める。被害は並レベルにまで高じ、今日は座っている状態で尻に撫で回しを強要される被害も発生。まさに座布団と尻が触れている部分にきれいに撫で回しが発生するのである。本当にこの技術を誇示し「どうだすごいだろ」とでも自慢したいのだろうか。
正午過ぎに更新。
昼食の準備、昨晩料理屋さんで余ったご飯をおにぎりにしてもらったのがあったので、それとそばを茹で、一緒に食べた。不思議と被害はこの時間は遠のいた。普通に近い状態で食事が摂れた。

14時前から本業のグラフィック業務を開始。今日は後は深夜までこの状態である。作業妨害は当然のように発生。ここで被害を感じなくなることは絶対にない。パソコンの前に座り、キーボードに触れた時点で確実に身体被害は発生する。3年半に亘るこの業務妨害の罪の重さについてはもはやここで語ってどうにかなるものではない。しかしかなり多くの事実はここに記されて公開され保存され続けているので後々、その判断は世に任せたいと思っている。口を酸っぱくしていうが、とにかく記録である。そしてそれを公開し、残していくこと。それ以外に現在被害者が取れる具体的な反撃手段はない。

音声送信被害もいつもとおり普通に発生している。声優の広川太一郎さんに似た声によるキャラクターによる不快な反復音声や、強迫音声も発生。そして服を着ていられるぎりぎりのところででの業務。ビデオカメラでの記録を残すか残さないかぎりぎりのところでの被害状況である。
夕方頃には右大腿部にかなり強い撫で回し発生。ここで業務を出身高校の会報のレイアウト作業に切り替える。17時50分頃、服を着ていながらにして、脱がされているような感触を強要され、その直後急速に右乳首を硬くさせられるという、特に質の悪い猥褻被害が発生。音声送信は完全に浮つききっているような人を舐めきったようなキャラクターが誠意の片鱗もない調子で「ごめんなさい」と送信してくる。どこのどいつがこういう操作を命じ、行わせるのか、質が悪いとか何と言うのではなく、異常としか思えないのである。陽性の自閉症といえばよいのか、要するにこの技術を利用できる状況に完全な中毒症状を起こし、周囲が正常に確認できなくなってしまった者の精神状態を感じる。この後にもペニスや股(睾丸の裏)に微弱な電気刺激も強要された。

18時半前より夕飯の準備、調理は気分転換にもなるため案外集中できる。今日はスパゲッティミートソースにする。ミートソースを玉ネギ、ニンニク、マッシュルーム、ひき肉、ホールトマト、調味料を利用し、作っていく。19時10分頃から食べ始める。するといつもの正常さを欠いた、何かの信仰のようなものに取り憑かれた宗教の信者のような音声送信が発生。やはり夕飯を摂ることに対する愚痴ややっかみや非難の言葉を垂れ流し始める。
食べ始めの頃は音声被害だけだったが、食べ進むに従いじょじょに撫で回しのような感触が強くなっていく。それほどのエスカレートはなかったものの。やはり気持ちよく夕飯を食べ終ることができなかった。今日も服を着ること、食べること、眠ることに対する侵害強要行為が発生したことになる。

食後は一休みしてから夜の作業を開始。20時前から今度は事業報告書制作のデータ修正作業である。夜になるとよく登場するのが、普通の口調で喋る、若い男女の音声送信である。必ずしも私に話しかけてくるわけでもなく。勝手に向こうの喋りたいようにしているような感じなのだが、それならば聞かせる必要はないのである。要するに私の意識がどういう状態にあるのかを探っているとしか思えない。被害者に照準を向けない方法も取っているのだろう。水準からして私がつき合うような、レベルの者たちではない。そんなふうに考えてしまうと、それはキャッチされ、それについて日によって違う対応を示したりする。
今日は若い女の方が私の生真面目さをからかうように、「遊んであげる」などと送信してきた。さらにいきなり喘ぎ声のような声をある方向から聞かせ、その方向に住んでいる下宿の住人さんが、今旦那さんと行為の最中で、とても気持ちがよいなどとの送信もあったりした。「今、思い切りアソコを舐めてもらってるの、本当に気持ちが良くて良くて……」ざっとこんな感じである。

身体被害は20時過ぎから右脇の下に集中しだした。被害状況も散漫な場合とそうでないときがあり、今日は集中型の方だった。背中や脇の下は特に悪寒がひどく、かなりの我慢を強いられる。今日も深夜の終業まで延々とだった。23時45分に終業。ビデオカメラをオンにし、今日の被害実態について記録を残しておいた。どういう状態だったかの概要を口頭で説明する。

24時より愛犬の散歩。今日は音声も途切れがちではあったが発生。やはりあまり柄のよくない男女の声が主だっただろうか、しかし音声送信よりも身体の被害の方はひどく、今日は腹部全体を硬くさせられるような被害が継続した。これをやられると走ることがしにくくなり、ずっと歩いていなければいけない状態にされた。
音声送信は我が家に下宿している女性の一人を延々と加害者として扱い続けていた。その女性が何と私と結婚をしていると信じ込んでいて、自分の思うままに私が動かないと危害を加えているという、異常な内容なものも飛び出した。しかしどう考えても正常な者の行っていることではないとしか表現ができない。私の被害ブログを毎日読んで下さっている人ならがそれはおおいに共感してくれると思う。

24時50分頃帰宅、すぐに入浴。今日は尻に対する撫で回しがひどかった。それに連動して、愚かな音声送信も発生。分かっていながら止められずにこれを行っているだからと「ごめんなさい」の反復送信が発生。
1時過ぎから自由時間。やはりそのまま愚かな音声送信と私の晩酌を妨害しようとする身体被害が発生。それを我慢しての自由時間となった。
いつもとおり2時頃に就寝。

***********************************

来月中旬に講談社出版サービスセンターより発行される「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

2_5

« 被害報告集いよいよ手離れ | トップページ | 800回もの被害記録 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

俺達被害者なら嫌という程思い知らされる事ですが、盗聴野郎(サブーコ)は俺達の気分次第で如何様にも態度を変えてきます。


俺はそれを馬鹿にしてサブーコを「永転(コロブー・ボール)」と称しています。


サブーコは本当に「それだけ」の愚かしい生き物なんで、割り切る事が必須です。


また、幸せでもないくせにサブーコがそれらしく振る舞うのを「ブラフ(こけおどし)ハッピー」と称したりしています。


よければご参考下さい

いとも簡単に自分の人生を他人に委ねる所を見ると、盗聴野郎(サブーコ)は余程何の魅力も価値も無い生き物なのでしょう。

そして何ひとつ大切なものを持ち得てなかった。

だから「堕ちた」んでしょうね。


おい、ハナクソ(サブーコ)。もっと俺達に肖(あやか)りたいと思え。

誰がテメーらの人生を作ってやってると思ってんだ?呪いの木偶人形WWW

内山さんもご存知だとは思いますが・・・

そいつら(盗聴野郎:サブーコ)があくまで俺達に醜態を見せつけるのはですねえ・・・


「幸せと思い込んで挑んだのがゴキブリホイホイだったんでSOS(誰か私達の痛みを知って〜。助けて〜)」


という心の叫びの裏返し。


言うなれば親に駄々をこねるクソガキですよ。
小二負けのオッサン、オバサンがWWW

>また、幸せでもないくせにサブーコがそれらしく振る舞うのを「ブラフ(こけおどし)ハッピー」と称したりしています。


私がどっかに出かけて楽しくやるのが気に食わないようです。
サブーコの攻撃に被害者が喘いでいる状態のみが、ウソの無い当たり前の本来の姿と思ってるキチガイです。

無視がベストのようですねwww

この谷洋一郎さんは病んでおられるご様子

こちらへWWWW
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 被害は相変わらず:

« 被害報告集いよいよ手離れ | トップページ | 800回もの被害記録 »