« 完全な業務妨害の連続 | トップページ | タイトな1日 »

2010年5月21日 (金)

人工夢による覚醒の強要

****************************
被害日誌の前に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」についてですが、全国の店頭には都内より5月22日から並び始めます。紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されます。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。
****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して826
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

5月20日(木)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ△ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、ペニス)気配△  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる)

6時30分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間。覚醒と同時に細々とした性別不明の人工音声と分かる、いじけ声で「起きてる、起きてる。早く記録しなよ」「早くYou Tubeの記録しなよ」などとの開き直りの音声送信が発生。別に言われるも言われないもそう決めてあることは実行するだけだ。身体が重いが起床し、窓辺に電波時計とトリフィールドメーターを置き、ビデオカメラをオンにし、状況報告を3分ほど残した。(http://www.youtube.com/watch?v=mFhIlSx_51Q)。
さて今日の被害はやはり早朝に集中する。
まず6時30分の覚醒の強要までの経緯がある。加害者の本音がダイレクトに伝わる人工夢を睡眠中に強要された。
割腹のよい、いかにも腕っ節の強そうな悪党面した外人が私のビデオカメラが装着されたハスキーという銘柄の三脚を持っている。それを大切に扱う振りをしながらざわとカメラをコンクリの地面に強く当たるように乱暴に扱うというもの。結局何度もコンクリ部にぶつけられたビデオカメラはひどく破損したに違いないということを認識させた直後の覚醒である。そしてその直後に上記した音声送信が即座に開始された。加害者がどれだけ目に見える証拠を世間に公開されるのが嫌であるかが分かる被害とも受け取れた。よほどこのビデオカメラが憎いのであろう。そのことについてもYou Tubeの動画で語っておいた。
普段よりも一段凝った方法による覚醒の強要だったのである。
しかしここまで人体に操作が可能な技術をなんでこんな個人的で薄暗い、湿っぽい、情けない使い方をするのか。何で世の中のために、庶民に希望や夢を与える方向で堂々と利用しないのか。
孤独な身寄りの無い老人や、病人などにあるいは障害再建のために考えればいくらだって有効的な利用法があるはずである。ビジネスだって夢じゃない。本当に気違いに刃物といえばよいのか、馬子にも衣装というのか阿呆を通り越しため息が出るばかりである。
一段凝ったつもりの覚醒の強要らしい。いまさらハイハイといった感じである。

そしてYou Tubeにアップした後再びベッドに入り再就寝をしようとすると「お前はやくざに殺される」「お前の名前は知れ渡っている」などの60年代を彷彿とさせる古くさいセリフの脅迫音声が飛んで来た。結構すぐに再就寝できた。1時間後の8時に再び覚醒の強要。時間が時間なだけにもうアップ画像の撮影はやめて少し休んだ後、8時半頃に起床とした。
すぐにYou Tubeに画像をアップ。それから雑事を次々と片付け、朝食を摂りながら朝刊を流し読み。音声送信はザワザワとしていたが、身体被害の方は弱く発生した程度。
そして被害ブログを記入。ここで身体被害がややエスカレートする。胸、脇の下、背中、右膝、尻などにベタベタと撫で回し被害がいつものように発生。
その状態の中でブログ記録し続けた。記し終えると昼近かったので昼食の準備。白飯に合いそうな総菜がいくつか合ったので、そういう手合いのもので済ませる。今日はここでも結構な身体被害が発生。何とか無視できるぎりぎりのレベルだった。但し不快であることは変わりはない。
昼食後携帯に電話が入っていたので返信してみると、旧知の方から仕事の依頼。いきなりパンフの制作依頼で、すぐに門前仲町まで来て欲しいとのこと。今日は夕方に吉祥寺にやはり会報誌の出稿物を受け取りにいくことになっていたので何とか調整し、以降は外向の一日となる。
13時45分に家を出るまで少々時間があったのでパソコンの前で少しでもと作業を行うとやはりペニスや尻や股ぐらに撫で回しと舐め回しともとれる被害が発生。ペニスをしごく感触も強要される。

ということで定時に家を出る。門前仲町と吉祥寺。東京の東と西。慌ただしく移動。
夕方に吉祥寺に到着。会報誌の担当の店で原稿を受け取り、打ち合わせも済ます。すでに時間は18時を回っていた。今日はこれ以降は社交の時間とした。その知り合いの店で飲んだり、食べたり、語ったりし過ごす。
21時頃に失礼し、中野の馴染みの居酒屋さんにも寄り、少しくろぎ帰宅。
この間は被害はたまに音声送信が発生した程度。異性関連のことが頭によぎると、ノイズを伴う子供の声が騒ぎ出し「このやろう。くそ」とかの罵詈雑言を飛ばしてきた。
23時には帰宅し、今日誕生日だった愛犬の散歩と思ったのだが、身体が疲れ切っていて、少し横になるつもりが寝入ってしまい、次に起きたのが1時である。大急ぎで戸締まりと消灯を済ませ、愛犬に謝り就寝とした。とにかく疲れ方が並みではない。これは明らかに人体に反応する遠隔技術の悪用による睡眠不足からきている疲労であることは間違いない。

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

« 完全な業務妨害の連続 | トップページ | タイトな1日 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

>割腹のよい、いかにも腕っ節の強そうな悪党面した外人が私のビデオカメラが装着されたハスキーという銘柄の三脚を持っている。それを大切に扱う振りをしながらざわとカメラをコンクリの地面に強く当たるように乱暴に扱うというもの。
 
笑ったwwww
加害者のコンプレックス丸出しですねwww
以前にも書きましたが、私も恐らく人工夢か人工記憶を、昼間に思い出しましたよ
見たこともない中年の男が、スネた子供みたいに目を見開いて下顎を突き出して、何やら私の否定する気持ちについてプンプン抗議してる様を
全ての元凶は加害者の臆病さにあるのに、会ったことも無い他人を理不尽に攻め、否定される要因を重ねて、それも否定するなと涙目にってダダをこねるしかなくなる
人に拒否、否定されているという感情の存在が病的に耐えられない
思考盗聴している時点で即死しろとしか言えないのに、集団ストーカーの程度を和らげた姿を見せにきて『これならいいだろ?』とアピール
なんだこのバカ少しは参ったかと思ったらグラサンガンクレデリバリー
否定だけは、拒否だけは、絶対的に有り得ない
こんな腐れバカモンスターがどういう過程で、バカモンスターにうってつけの嫌がらせが出来るようになったのか
ずっと継続的に否定し続けてるのに何かがキッカケで爆発すると、何故否定するのかとビックリしてるのが分かる
嫌がらせしてる間は否定されてる事実を頭から除外してるのが分かる
犯罪中は自分と被害者の境目を無くしてるから、否定されて意外だと驚いている
こんな腐れバカモンスターに基本的人権なんか無い!
>異性関連のことが頭によぎると、ノイズを伴う子供の声が騒ぎ出し「このやろう。くそ」とかの罵詈雑言を飛ばしてきた。
 
じっと他人の頭を覗いて若いうちから他人の人生生きてる哀れな子供の奴隷
どっかに捕まってるのか、それとも放課後に趣味でやってるのか、思考盗聴や音声送信は出来ても異性からは見下されてるのが分かる
各々は状況がバラバラらしい
揃いも揃って地獄の底の住人ってわけかww
苦しめクズ共が
人間の格好してるからって自分が人間らしいと思うなよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 人工夢による覚醒の強要:

« 完全な業務妨害の連続 | トップページ | タイトな1日 »