« 奇妙なノイズが鳴りっぱなしの一日 | トップページ | 前例のない変質被害 »

2010年5月 4日 (火)

何で男の股ぐらに

テクノロジー犯罪に遭遇して809
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

5月3日(月)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股)気配△  電磁波○(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる)

5時20分に覚醒の強要。連続睡眠時間は約4時間だろうか。音声送信は2階の女性に気をつけてとの女性による送信。ノイズを伴う子供の声の裏にいる存在についても近々正体がはっきりするとのこと。
5時45分には「内山君の頭に腫瘍をつくっています」などとの送信の直後「全部ウソです」との送信あり。
7時45分に覚醒の再強要。頭部締め付け感、「サー」とか「ピー」というノイズ。そして例によって「もう終わる」とのデマ送信あり、他雑言音声多数。結構な喧しさである。
それからは再就寝できず、結局8時20分頃までうつらうつらし、起床。
すぐにリサイクルゴミを出し、ヘルパーさんを迎える。それから雑事を次々と片付けコーヒーを入れ、朝刊を流し読み。今日はここでははっきりとした身体被害なし。しかし、それから被害ブログに取り組むとはっきりと右膝と胸に撫で回しが発生。さらに腹部に人の肌が触れているような気色の悪い感触の強要。
音声送信は並みレベルの喧しさ、雑言多数。右脇の下と背中にべったりとした感触の強要。
記し終え更新。今日の午後からの作業の準備と植物の世話。正午にヘルパーさんを送り、昼食の準備。

今日の昼食は青森から買って帰った、筋子のしょうゆ漬けや身欠きニシンの山菜漬けや岩のりのみそ汁で楽しもうと決めていたのだが、加害者により完全に妨害され、その楽しみを滅茶苦茶に潰された。調理している最中から邪魔してやるとの予告送信が相次いだ。そして食べ始める前から上半身に悪寒が発生していて、食べ始めるとさらにエスカレート。普通の姿勢での食事ができないほどに悪寒がエスカレート。せっかく楽しみにしていた青森の食材が台無しになってしまった。とてつもない不快な感触な中での食事。 これは記録をしておくし、度重なる食事の妨害については将来公になった際に絶対に公表させて頂く。自分らとて食物によって生きていられるのは間違いのないところだろう。その食べ物をここまで愚弄し不味いものにしてしまう輩は雑菌扱いされて当然である。
上半身を引きつらせながら食事を摂っている私に対し、醜い老人声で「耐えてりゃいいことがあるよ」などとの軽薄なデマも乱れ飛んだ。
さらにイチゴとリンゴのデザートを食べている際に「イチゴはオッパイの象徴」などとの送信の後、50前の男の胸を舐め回したり、揉んだりする侵害強要行為が発生。
極めて不快な気分で食事を終わらせ、自室に戻ると、またもやその老人の声で「被害報告集なんて気違い扱いされるだけ」などとの極めて強気な送信あり。

すぐに決めていた午後の作業に取り組む。作業着に着替え、今日は屋外で力仕事である。老朽化して腐っている古い木材によってできているフェンスを撤去し片付け、鉄パイプのものに変えるという重労働で。一人なためかなりヘビーなものとなる。亡父が土木関係の仕事に従事していたため自然私もそちら方面全般のことはできる。鉄パイプによる構造体の組立はかなり基本的なところで、それに従事はしたものの、2階まで5、2.5、1メートルの鉄パイプ多数やクランプを運んだりするだけでも相当筋肉を使う。それを一人で組み立てるわけだからかなり緊張もする。今日ほど純粋な肉体労働は久しぶりで、こういう状況になると特に身体被害の方は著しく遠のく。その点では作業が終了する18時過ぎまでは救われたといえる。
気温が25度はあったため、昨日までの寒さと裏腹にかなり発汗した。この間被害は音声送信のみ。これは相変わらず勝手なことをまくしたてていたものの、遠のき気味でそれほど気にならなかったし、緊張していることが多く。絶えず身体を動かし続けていたため、気もほどほどに散り続け、それほど捕われることもなかった。

18時過ぎに何とかノルマを達成。手や腕をしっかり洗い、自室に戻り趣味のブログを更新する。撫で回しによる被害がすでに発生していたので、座るとさらに被害がエスカレートするために、立ちっぱなしでパソコンを操作。
すると私の尻と股の中心部(女性のヴァギナに当たる部分)に指先で愛撫するような感触の強要。声優の広川太一郎さんに似た声によるキャラクターが盛んに「クリトリス、クリトリス」と反復送信をしている。
50前の短髪でヒゲを生やし、筋肉質で白髪まじりのいかつい顔の男の股ぐらを愛撫して何が楽しいのか、誰がこれを読んでもただの倒錯者か破綻者としか思えないだろう。せいぜい私の加害者をここで笑ってやるなり飽きれるなりしてくれればと思う。
このブログによる記録、半永久的に残るわけだし、証拠になると私は信じている。もちろんバックアップもしっかりとってある。私の加害者が何らかの方法で割り当てられた際に、罪人として顔は公表されるだろうから、その顔を眺めながら、「男の股ぐらを指で刺激して『クリトリスクリトリス』と言っていた雑菌」と改めて確認してもらえればと思う。こういうのを育てる親も同じ世界に存在しているのかと思うと滑稽でもある。

何とかやっとゆっくりできそうだったので夜は外食と思い、江古田まで出ることにした。せっかくのGWである。多少の出費は発生してしまうけれど夕飯を人につくってもらいに行くことにした。
以前から気になっていた美味しそうな居酒屋があったので、そこでゆっくり過ごすことにした。
期待とおりの店でつまみも美味しいし、置いてある酒の銘柄数も多く結構呪実した時間を過ごすことができた。周囲は家族連れやアベック、友人同士で賑やかにGWの夜を多くの人達が満喫していた。そんな状況を眺めるだけでも精神衛生に良いと実感する。
ストーカーは被害者が一人のときに狙いを定めるとてつもない卑怯極まりない心の汚れ切った罪人である。だからこそこういう時間が大切だ。生半可朝昼は独りでいて、加害者の声に悩まされ続けるので尚更、生のそこに現実に存在している、気味の悪い人工音声ではない自然の声には安心感を覚えるし、その人たちが誰であるのか瞬時に判別できるので安心できるのだ。
何でこんなことに安心しなければならないのか。これももう少し時が経たら、周囲の被害を受けていない人々にも分かって頂けることになると思う。我々「人の身体に反応する遠隔技術悪用」の被害者は皆、「普通」を強奪され続けているのだ。

帰路にラーメン屋に寄り一杯食べ。それから帰宅。すぐに愛犬を連れ散歩を兼ねレンタルDVD屋まで行く。この時間も被害は音声送信のみ。
帰宅してからDVD観賞。ここでまた撫で回しによる身体被害が発生。しかしアクションの多い派手な内容の映画だったので素直に集中することができ、被害は遠のいていった。
観賞を終え、シャワーを浴びる。いつも通り尻と右膝に撫で回し、そして音声送信が質が悪く。「今日の内山君の睡眠時間は……」とか「一生呪ってやる」などの脅迫音声も乱れ飛んだ。
入浴を終え、少しの自由時間。入浴中の被害をメモしていると声優の広川太一郎さんに似た声によるキャラクターが「何で記録するんだ」などと今更ながら威丈高な態度で送信してくる。
被害者の方のブログサーフィンをしているとすぐに眠くなったので、2時くらいに就寝。
今日はこれから明朝にかけての睡眠妨害が大変なものだった。
それについては明日に記録することにする。

来月中旬に講談社出版サービスセンターより発行される「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

2_5

« 奇妙なノイズが鳴りっぱなしの一日 | トップページ | 前例のない変質被害 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

毎日の被害記録、ご苦労様です
もはやこれは内山さん個人の私的な発信というより、被害者全般、ひいては国民全般に関わる重要な資料になるのではないかと思います
テクノロジーもそうですが、加害者の人間が限りなく人間から遠のいた姿も浮き彫りになるわけです
 
>その老人の声で「被害報告集なんて気違い扱いされるだけ」
 
ハイテクや人間そのものに疎い人間、もしくは被害者になりすましたバカ加害者はそう見るかもしれませんが、事実は事実で記録され吊し上げられるべきものです
そんなバケモノの戯言は嫌がらせを目的とした、全く中身の無いオリモノです
 
>全く今日ほど純粋な肉体労働は久しぶりで、こういう状況になると特に身体被害の方は著しく遠のく。
 
これ、ポイントですね
 
>声優の広川太一郎さんに似た声によるキャラクターが盛んに「クリトリス、クリトリス」と反復送信をしている。
 
こういう吹き出すような加害者のバカさ加減も重要な記録です
個人的には加害者が谷洋一郎みたいなクズであればあるほど安心します
民主党の仙谷や自民党の後藤田正純のように、一定の社会的地位がある人間は最も質が悪いです
 
>生半可朝昼は独りでいて、加害者の声に悩まされ続けるので尚更、生のそこに現実に存在している、気味の悪い人工音声ではない自然の声には安心感を覚えるし、その人たちが誰であるのか瞬時に判別できるので安心できるのだ。
 
内山さんはクズに構わず、恋愛やセックスな行為を考えてみられては?(突然下品かもですが)
 
気持ちも自然に外向する場面が増えますし、何よりコイツらはオナニーを強要してたはずがきっとまたコンプレックスの塊になるのではないですか?
本当にコイツらの覗きを無視するには、良いと思います
羞恥心もあるかと思いますが、それも本当に無視しないと内山さんの人生に二次三次被害が及びます
失った時間や労力は盗難されたようなもので被った傷も理不尽ですが、コイツらは内山さん本体ではない
恋愛に単なるスキンシップや何やらでも良いと思います
加害者の異常性は最早自明の理です
あと、子供に触れるのも面白いですよ
とにかく人に会うことは大切だなと思います


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/mzf478t/

またバカがなりすましてるよ
 
高知県在住のAとフリーダムと沖縄被害者吉川ははどした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 何で男の股ぐらに:

« 奇妙なノイズが鳴りっぱなしの一日 | トップページ | 前例のない変質被害 »