« 被害報告集いよいよ参加者のみなさんへ | トップページ | 完全な業務妨害の連続 »

2010年5月19日 (水)

睡眠妨害被害の証拠画像アップを開始

テクノロジー犯罪に遭遇して824
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

5月18日(火)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ△ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、ペニス)気配△  電磁波○(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる)

****************************
被害日誌の前に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」についてですが、全国の店頭には都内より5月22日から並び始めます。紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されます。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。
****************************

5時50分に覚醒の強要。昨日も記したが、本日よりこの被害状況をビデオカメラで音声動画記録しYou Tube にアップすることにした(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/1/wZuote33RVk)。これは多くの人に観て欲しいというこでもなく、また広報目的でもない。飽くまで目に見える証拠を残すためである。もし、この記録がいつまで経っても役立たないということなら削除すれば良いだけである。状況証拠を固めるために周囲の風景やバックにFMラジオ放送も流し、時間と場所の確証。私自身は声だけで参加。声紋により私であることはいつでも立証できる。遺伝子組成が全く同じ存在というのは47兆人に一人とのデータもすでに世界的なものだ。要するに自分と同一の存在は地球上にはいないということになる。
それが立証できる力があるということも、ある意味こういう人体に反応する遠隔技術があるということを仄めかすような気がしてならない。
またそれだけの確率が立証されたからこそ、クローン技術の絶対性も確率されたと取ってもよいだろう。この究極の監視技術の裏には当然、この究極のクローン技術の開発もかかわっていることは間違いない。

今我々被害者ができることは、目に見える証拠を残し続けていくこと。現段階ではこんな画像や文章の力は頼りないものだろうが、何度も記しているように世のこの技術に対する認知が一歩でも進もうものなら、俄然状況は変わってくるのだ。ということでこの早朝の睡眠妨害の被害もこのバッカス&ミューズ同様できる限り継続していこうと思う。私自身の身体を得体の知れない存在の悪戯や実験だかの材料に無断で利用しているわけだから、相応の罰を下されても当然のことである。

今日も連続睡眠時間は3時間と20分ほど。音声送信は早速開始される。声優の広川太一郎さんに似た声が加害者は私の幼なじみのKであると言ったり、オナニーをすれば人が沢山集まってくるだのまたもや宗教がかったことを喋り続けていた。さらにこういう事実をメモしていると、それに人工音声でなぞる被害も露骨に発生。これもいらつく被害なのだ。
6時22分よりアップする映像を数分ビデオカメラに収める。その後すぐに横になるもなかなか寝付けない。頭部には覚醒時よりおかしな麻痺感が続いていて、不気味である。6時43分になっても寝付けない。音声送信は男女、ノイズを伴う子供の声等が騒いでいる。頭部には圧迫感も発生、仕方がないので6時56分より7時まで4分間ビデオカメラに音声動画証拠を残す。これはアップ用のものではない。であるので固有名詞も平然と語られる。将来取り仕切る側に証拠画像として、観賞依頼を申し込むためのものだ。
一度でもこの技術が公になれば被害者と称する人々はいろいろな質問や調査を受ける可能性がある。
音声送信は私の幼なじみの声で「早くこの場所から出て行ってマンションに移ってくれ。そしておれにこの場所を譲ってくれ」などと送信してきた。再び声優の広川太一郎さんに似た声がまた登場しては勝手にいろいろと喋りまくったり、私の思考にべったりとくっついてきたりで気に障って仕様がない。「戻ってこないからひどい目に遭うんだ」またもや若かりし世間知らずの頃に戻れという、馬鹿げた絵空事のほざいている。
あまりにしつこいせいか善キャラクターらしき中年女性の声が登場し「今その声を操っている者を攻撃します」との送信があった。その頃から音声送信は遠のいていった。それからだんだんと眠気が戻ってくる。
1時間ほど眠った後に目が覚め、大体8時半頃に起床。やはり身体が重く眠い。

今日もいつもと同様雑事を次々と片付け朝刊を流し読みしながら朝食を摂る。音声送信が何かと喋り続けていたものの内容まではメモしていない。弱めの身体被害が発生し、その状況でこの被害ブログに取り組む。すると先日同様右膝に弱電気刺激が発生。さらに胸に撫で回しや人肌をこすりつけてくるような身体被害を自覚。かなりの悪寒である。本当にパソコンに向かい、真面目な気持で何かに従事しているときにペニスをしごいたり、股を電気刺激したり、女と思われる柔らかい体温を伴う人肌を擦り付けられたらどういう心境になるかを熟知し行われていることは間違いないだろうから、大変な悪行であることは誰もが認めることだと思う。そんなことを考えているとやはり股(睾丸の裏、女性の最も感じやすい部分)に猥褻な感触が発生。私の加害者にはこういう癖がある。何かの被害を非難すれば、その非難された行為をこれ見よがしに押し付けてくるのである。
途中いくつかの用事を片付けたりしたために、更新はまたもや昼近くになる。近所の郵便局に被害報告集のチラシを関西の被害者の方に郵送しに行き、ついでに市場に出向き食材の買出しも済ませる。
帰宅後急いで昼食をつくる。そばを茹でなめこそばをつくる。今日は身体被害よりも音声送信による干渉被害の方が目立った。食べる量がどうこう。麺に湯で加減がどうこう。食べる速度がどうこう。やかましくて仕様がなかった。食後庭の植物を観賞しながら、一休み。4月に購入したバラが咲き始めていてそれをじっくりと観賞し楽しんだ。

今日は本業のグラフィックワークが発生してないために、テクノロジー犯罪被害者による被害報告集の広報郵送物の宛名書きを延々と行い続けた。200名もの住所と宛名を手書きで片付けるというのはなかなかの重労働である。亡父が逝く数年前に私に自分の知り合いの名簿を作らせた。数百名もの名前が記録されていて、その親密度も分かるような工夫が凝らされている。大企業の会長から普通の肩書きの人までさまざま。記録されているすべてというわけにはいかないので、親密度の高かった人だけを選び、さらに拙著「早すぎる?おはなし」の広報の際に住所不明等で戻ってきてしまった人を除き、約200名の人を対象として選び、宛名書きをひたすら続けていく。
手が疲れれば休みを取り、家のことに従事したりを繰り返し、結局全て書き上げたのが21時半頃になった。パソコンに向かっての作業に比べると被害レベルは穏やかで、それほど不快ではなかった。次々と宛名書きが進み、机上が封筒で埋まっていく様を、私自身も見事だと思いながら作業を進めていると、加害者も不安になってくるのか、そのような内容の音声送信が頻繁に発生した。「あのね内山君ね、もう本当にすぐに終わらせる。でないとこれは大変なことになる」「2度目だから誰もが信じ始めるのではと不安になっています」「一体どうなるんでしょう」「私たちの中の何人かがノイローゼ気味です」云々。

本業のグラフィックワークのデータ修正も発生していたが、締め切りが少し先なので今日はここで終業とした。実は昼に旧知の方が空豆を送ってくれたからである。鮮度の良いうちに食べたかったのである。
すぐに皮を剥き蒸して冷やして、他の食材と一緒にビールを飲みながら楽しんだ。22時からの遅い夕飯となったが、旬の空豆は香りも豊で色も美しく本当に美味しかった。
被害の方は不思議とそれほどひどくはない。多少の味覚操作は発生していたようだ。撫で回しも断続的に弱く発生した程度。
23時半までTVを観ながらゆっくりし、それから愛犬の散歩。小1時間で帰宅。すぐに入浴。ここでは尻や右膝に普通に撫で回し被害が発生。
完全に寝不足なため、1時頃にはすっかり眠くなったが、パソコンで被害者の方々や趣味のブログサーフィンを行い、結局2時近くに就寝となった。
手作業だったためなのか、今日は後半は比較的人間らしく過ごせたかもしれない。

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行される「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

« 被害報告集いよいよ参加者のみなさんへ | トップページ | 完全な業務妨害の連続 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

>何かの被害を非難すれば、その非難された行為をこれ見よがしに押し付けてくるのである。
 
これこれwww
非難したら『否定するな!』と涙目になって余計に同じことをするwww
 
同和丸出しww
 
回避性人格障害も含んでるみたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠妨害被害の証拠画像アップを開始:

« 被害報告集いよいよ参加者のみなさんへ | トップページ | 完全な業務妨害の連続 »