« あからさまな業務妨害に耐える | トップページ | また新たな犠牲者が »

2010年5月30日 (日)

鳴り(喋り)止まない音声送信

り5月22日から並び始めます。紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して835
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

5月29日(土)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ△ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、ペニス)気配△  電磁波●(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる。身体各所に対する痛みなどの意識的操作、右胸にいらいらを伴う刺激)

6時40分に覚醒の強要。昨晩は3時に就寝したので連続睡眠時間は3時間40分。音声送信は早速やかましく、今日も我家に下宿している韓国から来ている女性が加害者であるというところから始まる。私は加害者の特定に一切の関心を持っていないということでとにかく、一生懸命である。何故韓国の女性なのか? 私が他の被害者の方のブログや被害者の方とお会いしていろいろな話をしてきたわけだが、それだけでも数年分数十人に及ぶ。その中で韓国や在日外国人を特定している被害者の方が多いということを加害者は熟知している。さらに私の幼なじみもよく特定の対象にされるが、彼は列記とした日本人なのだが、亡くなられたお父様が創価学会員だったということで一時期私も疑惑を抱いたことがあり、それを加害者はやはりしっかりとチェックしている。だからでこの辺りの特定には非常に熱心なのだ。
さらに早朝から股(睾丸の裏、女性のヴァギナ)とか尻に猥褻な刺激や撫で回しも自覚。

他ならぬ私自身の現在の関心はこの事態をいかに目に見える形で実証し証拠を残し続けていくかのみである。加害者など現在加害者が私に対し利用している技術をこちらから利用できる状況になればいつでも特定できるのだ。その時まで待てばよい。しかしそうなる前に必要なのは何といっても認知なのだ。それがなければ何も始まらないし、変わらない。そのこと一本に絞り純粋に活動していればよい。
今日も妨害証拠画像をYou Tubeにアップしておく。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)日に日に音声動画証拠画像は増えていっている。百本になろうが二百本になろうが睡眠妨害被害が発生する以上はこちらも証拠を世に公開し続ける。今現在では頼りない証拠画像だとしても世間の認知が今後一歩でも進めば全く様相が変わってくるのだ。それを確信し継続する。

結局8時になっても再就寝ができない。音声送信が無秩序にやかましいのである。さらにまたもや下半身や胸に猥褻な撫で回し被害が発生。今度は亡父の高校時代の仲間の人たちが加害者との特定。それからすぐに私の股ぐらに女性器があるかのようなヴァーチャル感覚を強要され、そこに勃起したペニスが挿入される感覚の強要。この辺りもの最近では珍しくない。胸など大きな乳房が垂れているヴェーチャル感覚などほぼ毎日のことだ。
さらに頭部の締め付け感が激しい。これもほぼ毎日のこと。さらに「覚えていろ」「その家が乗っ取られる」「マンションになるぞ」云々。

結局8時半過ぎに起床。今日もろくに睡眠が取れていない。朝から不快極まりない。起床と同時に何らかの撫で回しなどによる身体被害がすでに発生している。音声送信も何かを恐れているのか、強迫観念的にべちゃくちゃと話止むことがない。ゴミ出しなどの雑事を手早く片付け、朝食の準備。朝刊を流し読みしながら朝食を摂っていると、やはり撫で回し被害をはっきりと自覚。その状態のままこの被害ブログに取組む。被害がエスカレート。珍しく過激なレベルに到達したのでビデオカメラをオン。身をよじらせ片手でしかキーボード操作ができない私自身の姿が記録されている。ここでは一切の固有名詞はオープン状態。将来国家の取り仕切る側に提出する際に私の加害者の特定にでも役立ててくれてもよいし、国家側からの技術を試用する際の参考にでも役立ててくれれば良いと思っている。もちろん機密でである。
過激で理不尽な被害の中で何とか11時半前に更新。

今日は都心部とは逆の西側へ出向くことにした。途中江古田の気に入っている洋食屋さんでドリアでランチ。ここでは一切の被害の自覚なし。
それから練馬の馴染みの園芸ショップに出向く。しばらく気休めも含め広い店内を散策しようかと思ったのだが、寒いせいなのかお腹が下り気味になっていて、それもできず、探していた品種のバラの苗があったのでそれを急いで購入し、帰路に着くことにした。こういうシチュエーションは加害者にとって絶好のもので早速下り気味でやや焦り気味の私に対し、「今すぐ肛門を操作して一気に排便させてやる」「どうだこうすると苦しいだろ」「急がないと人為操作で出しちゃうよ」等言われたい放題である。途中バードショップで鳥のえさも買わなければならなかったので、結構辛かったが、何とか無事に帰宅できた。あとは普通に排便し、ことなきを得たものの、家に入ったと同時に以前(今年の1月23日)と同様の明らかに人為と思われる力が肛門に発生し、肛門の筋肉を強制的に緩めようとされたのは事実である。但し今日は私の方の踏ん張りが勝ったようである。とにかくうかうかと腹を冷やすことすらできないのである。ここはまさに加害者が大喜びをして介入してくるところなのである。それだけにここに記録を残しておく必要がある。

それから我家の住人さんに頼まれていた組立雨戸の組立に従事。2個組み立てなければならず、これが案外の重労働。身体も結構使うためかここでは一旦被害は遠のく。
音声送信は相変わらず続いていて途切れない。今日は「もう終わる」「さようなら」「お別れです」「本当にごめんなさい」などの送信がこの時間は目立った。
コーヒータイムを終え、趣味のブログを記し始める。5分もあれば記し終えられるものなので、立ったままキーボード操作していると右乳首に刺激が発生し、あっという間にカチカチに硬くなり、さらにそこに指先なのかそんなふうな猥褻な愛撫に似た感触を強要され、とてもキーボード操作ができなくなる。この件だけででも●レベルのものだといえるだけの強烈な不快感を自覚。一気に頭に血が上った。すると声優の広川太一郎さんに似た声による音声送信が誠意ゼロの声で「ごめんなさい」の反復送信。明らかに扇情しているのが了解できた。

以降は庭の植物の世話。そして愛犬の散歩。それから少し買い物に出る。それから夕飯の準備。19時からニュースを観賞しながら夕飯を摂る。今日はシコ鰯と鶏の唐揚げと生野菜とみそ汁と白飯である。今日も食べ進んでいくに従って胸や背中に気色の悪い撫で回し被害が並みレベルで発生。味覚の操作はそれほど感じなかった。
相変わらず夕飯を摂ることには執拗に拘ってくる。他者の価値観なのか、どこかの新興宗教なのかは不明だが、かなり頑固なものを感じる。しかし私からみれば身元を明かさない失礼千万のただの雑菌の如き犯罪者にすぎない存在である。何故そんな罪人の言うことに耳を傾けられるものか、最早この近未来の雑菌処理のためにどれだけの時間と労力と財をつぎ込んだか、絶対に引き下がることはできないし、ましてや言うことなど聞けるものか。

夕飯後は少し休んだ後、広報誌のレイアウト業務に取組む。20時より22時半の2時間半だったがそれなりに進行することができた。しかし妨害はいつもとおり。胸、脇の下、背中、右膝、肩、大腿、尻、股、ペニスに撫で回しや猥褻な感触の強要。音声送信についてはメモを残していないが、それほど印象に残っていない。
22時半より先ほど少し足りなめだった愛犬の2度目の散歩にで出る。30分ほどで帰宅。この間は音声送信被害のみ。
今日も音声送信は延々と途切れることなく続いている。たまに喋り止むことがあるかと思うとノイズと不気味な「ピー」という超音波のような音が聞こえる。
頭部への締め付け感も終日続いている。

帰宅後23時過ぎよりDVDで映画鑑賞。今日は40年代に実際に起きたポーランドの将校たちの大量虐殺の真実を映画化した「カティンの森」である。最近ではこういう純叙事的なものや、事実をやや演出した準叙事的作品が多い。「KR-13」、「フォースカインド」などもそうである。
こういう告発作品については国内でも公害病や在日外国人の実情を描いたものなど多数あるが、この人体に反応する遠隔技術の悪用、集団ストーカーはやや困難だが、五感送信被害についてはまさに映画向きの被害なのでぜひ近未来どこかで映画化して欲しいものだ。私も美大出の輩、映画方面にそれほど暗くもないので、機会がもし発生すればそれを逃さず、人脈を利用したいと思っている。

この観賞中にも被害は平然と発生し続けた。ひどかったのは頭部への強力な圧迫感被害である。これ今日は我家に下宿している女性たちが指令を出しているという設定で音声送信は延々と騒ぎ続けていた。ということで音声送信は観賞中も延々と騒ぎ続けていた。最後の惨い真実がストレートに映像で表現された所でだけは静まり返ったもののひたすら喋りまくり続けていた。
1時30分近くに観賞を終える。
涼しかったので入浴はせず、就寝の準備。少しだけパソコンに向かい被害者の方々のブログチェック、それからベッドに入り、少し読書をした後。2時頃就寝。この頃になってもまだ音声送信は私のやること為すことに干渉してきて喧しかった。

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

« あからさまな業務妨害に耐える | トップページ | また新たな犠牲者が »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

今日は天気の良い日曜日。しかし自分は毎日が日曜日だ(クソッ)
自分の部屋に居ると加害者達からシツコイ思考盗聴を受ける。
外出すれば集団ストーカー供の生贄になるので、今日も一日携帯で加害者への攻撃開始。策士だな。
奴らは相変わらず陰部への攻撃が酷い。そんなに俺の射精が憎いのか?
気を紛らわす為、お気に入りのゲイサイトで任務完了。悔しかったので二回目は谷でオナニーしてやった。ザマアミロ!
かつては朝昇龍似のイケ面といわれたが、今では度重なる電磁波攻撃によってかなりダウンしてしまった。
30歳超えてからは劣化の炎です。貴様らおれのマスクに嫉妬すんじゃねえ!
一日でも早く議員に立候補して、思考盗聴防止法案を国会に提出し、
加害者どもを晒し上げ、全員豚箱にぶち込みます。
被害者の皆様の救済者(メシア)になるべく精進します。
みんな待っていてね (^з^)

>気を紛らわす為、お気に入りのゲイサイトで任務完了。悔しかったので二回目は谷でオナニーしてやった。ザマアミロ!
 
文脈乙

内山さん、メールを読んでいただけますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 鳴り(喋り)止まない音声送信:

« あからさまな業務妨害に耐える | トップページ | また新たな犠牲者が »