« いよいよ被害報告集が発行されました。 | トップページ | 小沢幹事長宛に3度目の要望書提出 »

2010年5月14日 (金)

ゆっくり休みたかったのだが…

テクノロジー犯罪に遭遇して819
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

5月13日(木)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ△ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、ペニス)気配△  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる)

昨晩は少しいい気になって飲み過ぎてしまう。やはり早朝6時20分に覚醒。しかしこれは感触的に自然覚醒。部屋の電気がつけっぱなしになっていた。さらに頭が痛く、気分も良くない。しかし眠気は強かったので、冷たい水を飲みすぐに再就寝しようとしたが、隙をつかれるように音声送信が発生。ノイズを伴う子供の声などいくつかのキャラクターによる語り掛けが始まる。眠ろうと思うときほど強迫観念が強く発生し、中々寝付けない。6時40分頃頭の中でクスンクスンという奇妙な音が感じられる。
何とか寝付けたかのようだが、とにかく眠りが浅い、ほとんど半覚醒状態のようだった。何度か覚醒を繰り返す。ろくに疲れも、眠気も頭痛も気分の悪さも回復していない。運良く急ぎの仕事もなく、大きな制作仕事も昨日で手離れしたので、ゆっくり睡眠を取ることにした。最近では週末の方がゆっくりできない状態になっているので、要領よく機会を見つけ、ゆっくりできるときにすることにしている。結局音声送信に悩まされ続け、いらいらし、無事な普通の睡眠が取れないまま11時を回っていた、するといよいよ音声送信だけでなく、猥褻な肌の撫で回し被害がベッドの中ででも発生し始める。尻、股、ペニスなどに撫で回しや、何故か私の腹部を縫合している感触の強要等、普段発生しないことまで発生する。
いい加減眠っていられず、仕方なく起床。

雑事を片付けすぐに被害ブログに取り組む。いつも通りの被害に耐えての記入だが、今日は特に頭部に対する被害が目立った。頭部の右側に脳が壊されるのではないかというほどの、圧迫感ともとれる感触の強要。怒り狂っている老人の声で「ここをこういうふうに刺激し続けると下半身不随になる」まどとの脅迫音声が飛んでくる。実際急激に吐き気をもよおすほどの悪寒が腹部に発生。
多少二日酔い気味ではあったが、トイレで戻すほどではない。だからこれは状況に便乗した人為操作であることは間違いない。

ブログを更新。多くの被害者の方が期待してくれていた、「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」がいよいよ発行され、そのお知らせブログとなった。
それから再び横になって休もうとしても音声送信と猥褻な撫で回しがひどくなり、ろくに休息をとることができなかった。
15時過ぎより今日は作業開始とした。本来なら体力も回復し、すっきりした気分でいられたはずなのだが、実際はほんの少し休めただけという感触で、頭痛や眼痛は残っているし、眠気も残っている。本当にこの身体に反応する遠隔技術の被害者でなければ、この状態は理解できないところだと思う。とにかく無念で理不尽。滅茶苦茶である。

これ以降はいつもとおり作業という作業に撫で回し被害による妨害が発生し続け、音声送信も今日は特にやかましかった。声優の広川太一郎さんに似た声とも歌手の美川憲一さんとも相通じるような音声キャラクターによる執拗な脅迫や雑言音声がかなりしつこく付きまとい続けた。
被害報告集発行の恨みとも怒りともいえるものをそこに感じることができた。ところが事態をわきまえているような賢い声質のキャラクターも頻繁に登場し、被害報告集発行に伴う事態の進展に対し、ストレートに不安や謝罪を送信してくることもあった。
とにかく音声送信は深夜までかなり賑やかな状態だった。かなり加害者側が動揺しているのが感じ取れた。
今日の被害をまとめると。撫で回し被害で特に目立ったのは右膝に対する撫で回しと、右脇の下に対する刺激の2種だっただろうか、夜の作業の間中右脇の下にタオルを挟んでおかなければいけない状態が延々と続いた。

夕方には被害報告集のチラシ発送の準備、すでに5名の方による依頼が発生。
夜は広報用に添える手紙の作成と出力と封筒に詰める作業を100通分行う。それと5月26日の毎日新聞の朝刊に掲載される被害報告集の広告掲載文の作成を行った。
23時45分に終業。ビデオカメラに今日の被害内容を口頭で記録。
24時より愛犬の散歩。この間は音声送信被害のみ。24時50分より入浴。尻と右膝に弱い撫で回し発生。
入浴後も右膝に対する執拗な撫で回しが継続。1時より自由時間。ゆっくり晩酌をしながら被害や趣味のブログのサーフィン。やはりまだ右膝に対する撫で回しは続いていた。
やはり2時近くには眠気が強くなり就寝とした。
休みたくても休めない1日だった。

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行される「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

« いよいよ被害報告集が発行されました。 | トップページ | 小沢幹事長宛に3度目の要望書提出 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

マスゴミがニュースによるほのめかしで、ソイツらは従属的だとほのめかしてきました
 
とは言えこの絶大な犯罪の被害者としては手綱を緩められるわけがない
 

よく見たら深酒したと書いてある!
 
いいなぁケストリッツァーはまだあるんですか?私は黒いビールなどという舶来だか南蛮渡来のものは呑んだことがない
ビールは日本のメーカーに限ると勝手に思ってます
 
最近は添加物無しのワインが安く売ってますよね
あれ、呑めば呑むほど健康に良い気がして、また今度呑みたいと思ってます
ワインにはチーズだ魚貝類だのと気取ったことを言うのがいますが、柿ピーでOKでしょうw
ビールよりワインを浴びるほど呑んでみたいですね
メルシャンの長たらしい名前の無添加ワイン
ワインには普通『亜硫酸塩』なるケミカルが混入されてます
防腐剤だそうですが、絶対に嫌です
今にしてみれば実はこの防腐剤無添加ワインも、どうやら私に対する思考盗聴マーケティングで出来たもののようです
さすがに私の好み
あーラッパ呑みしてみたい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり休みたかったのだが…:

« いよいよ被害報告集が発行されました。 | トップページ | 小沢幹事長宛に3度目の要望書提出 »