« タイトな1日 | トップページ | 凄まじい睡眠妨害被害 »

2010年5月23日 (日)

編者としてやるべきこと

****************************
被害日誌の前に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」についてですが、全国の店頭には都内より5月22日から並び始めます。紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されます。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。
****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して828
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

5月22日(土)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ△ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、ペニス)気配△  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる)

6時20分に覚醒の強要。昨晩は3時に就寝したので、3時間20分の連続睡眠時間である。果たして今週どれだけこの人体に反応する遠隔技術によって本来の睡眠時間を強奪されたであろうか。もちろん覚醒時の模様はYou Tubeにアップしておいた。昨日は仕事もかなりハードで相当の疲れが溜まっているはずなのに、完全に覚醒している、本当に不気味である。アメリカの無敵の兵士の人体実験の事実を想起してしまう。強引に覚醒を強要し、目覚めさせてしまうのだ。遠隔技術で覚せい剤をぶち込まれているようなものだ。確実に反動が生じているはずである。それなのに脳に覚醒信号を強制受信させ続ければ身体はどうしてもそのように反応するのだろう。恐ろしいことだ。もし私がこれが原因で致命的に身体を壊したとしたら、その原因はすべてこの加害者にあるということ。それよりもとにかくこういう庶民のレベルにあってはならない技術が何故こんな場で猛威を奮っているのか。その事実自体をあからさまにしていくことが先決であろう。

少しは再就寝。しかし今度は7時40分頃に覚醒の再強要。この模様もYou Tubeにアップ済みである。こういうふうに現時点では頼りない実証材料だとしても、一時代先に認知が一歩でも進めば証拠材料となり得そうなものは、加害者諸氏どものためにも世の中へ公開しておいた方がよいだろう。人間というのはすぐに忘れてしまう生き物だ。ましてやこの事態に遭遇していると被害に遭っていることが当たり前な状態なので、そのときそのときの被害を浮き彫りにして残すということ自体を忘れてしまうことになってしまうのだ。目に見える形で「残す」ことができる世の中なのだ。それを利用しない手はない。必要なければ削除すればよいだけだ。
やり捨て、やられ捨てだけは絶対に許してはダメだ。自分にとって自分の人生は自分だけのものなのだ。自分にしか訪れない自分の人生のための大切な時間を何度も何度も侵害され続けているのである。
音声送信は「もう放してあげる」「いつまで寝ているんだ」等ののぼせ上がった言動。7時50分にベッドの中で撫で回し被害が始まる胸などにベタベタと猥褻被害の強要。
8時20分に起床。大体定時である。自然な覚醒でないためにすべてが不自然に感じられ甚だ不快である。

ゴミ出しなどの雑事を次々と片付け、朝食の準備。朝刊を流し読みしながら朝食を摂る。股、ペニス、尻にベタベタを猥褻な撫で回し被害がすでに発生している。かなりの強さで非常に不快だった。音声送信は勝手に加害者だけで浮つき調子に乗っていた。病的なものを感じ取れるし、ある意味現実逃避とか開き直りのようなものも感じ取れるだろうか。
すぐに被害ブログを記入。いつもとおり胸、脇の下、背中、右膝に撫で回し被害が発生。それに耐えながらの記入となった。10時半すぎには記し終えた。今日は新宿の紀伊国屋まで「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が無事に店頭に並んでいるかのチェックと売り場にチラシを貼ってもらうために出向くことにしている。編者としてここは是非やっておかねばならないこと。
ブログ更新後すぐに家を出た。季節はすでに夏に近い感じ、半袖Tシャツ1枚で丁度よい状態。
まずは新宿本店を訪れる。3階の事件のコーナーに写真のように私の被害報告書籍「早すぎる?おはなし」や山本節子さんの本と並んで販売されている。担当に出て来ていただき、チラシを貼って頂くことを依頼すると、売り場の決められたスペースでならということで貼って頂くことになった。
すでに数冊売れたことも確認。

次に新宿南店に出向く。売り場に見あたらない。担当に伺うと20日に2冊入ったのだがすぐに売れてしまったとのこと。うれしいやら勿体ないやら。やはり売り場にチラシを貼って頂くことをお願いしておいた。紀伊国屋はそういうことに対しては案外柔軟な対応を示してくれる。

今日は午後には本業の急ぎの仕事が発生してしまっているので、今日は新宿だけのチェックで済ませ、帰路についた。途中高田馬場で昼食を済ませ帰宅。
一昨日いきなり発生したコンサートパンフレットの表紙案出の作業に取り組む。ここではいつもの業務妨害は真っ向から始まる。最近の傾向として、股、尻、ペニスに猥褻な撫で回し、舐め回し、指刺激などが次々と発生する。だんだんと加害者の本性が露になってきているように思える。やはり猥褻な被害が目的の変質者の本音である。これを多くの女性が強要されているのだとすれば、唯事ではない。60代の女性の下半身すら攻撃してくるような羞恥心やモラルが根底から欠落している異常者である。
15時半に写真原稿が届く。その際に企画担当のスタッフの方と打ち合わせ。この間は被害は遠のいた。メディアに明るい方なので、今回のプロジェクトが終了し、一段落した頃にTV曲のプロデューサーやそれなりの地位にある方と話ができるかを持ちかけてみるつもりである。今日は打ち合わせの後に、私のNPOでの地位や現在までの実績とチラシ類の配布を行うに留めた。企画しているコンサートはもう間近に控えているのだ。

この作業を侵害強要行為の中夕飯時まで継続。そしてメールにてデータを送信。あとは返事待ちである。
相変わらず尻、ペニス、股(女性のヴァギナ)、太ももの内側、右膝、そして右胸に撫でたり、舐めたり、這わせたり、揉んだりの被害が続いている。不快度の関しては確実に◎である。
18時半より夕飯の準備、今日は合い挽き肉でカレーライスをつくる、それとサラダを19時より食べ始める。被害は軽いレベルで済んだ。
これ以降は今日は週末らしく、無理をせずにゆったりと過ごした。少し気を緩めると途端に睡魔に襲われるような状態である。
20時過ぎより愛犬の散歩。今日は22時近くまで多めに連れて行った。この間は音声送信被害のみ。
帰宅し、22時過ぎよりDVD観賞。ビールを飲んだが、妙に水っぽい感じがしたのは操作によるものなのか不明である。撫で回し等に身体被害は前半にややエスカレートしただろうか。音声送信も少しでも意識が向かうと喋りだすような感触だったが、普段よりかは静かだったろうか。
24時頃には観賞を終え入浴。やはり尻と右膝に撫で回し被害が発生。
1時に消灯と戸締まり。1時半には就寝とした。今日はこれから明日早朝にかけての睡眠妨害がものすごかった。その模様はできるだけ効率的に実証しやすくYou Tubeにアップしてある。全部で12もの画像になったが、毎日の睡眠を妨害されているわけだから、徹底的に目に見える形で出の証拠を世に公開していくべきである。そして残していくことだ。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)
*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7Dsc09030Dsc09030_2Dsc09030_3Dsc09067


Dsc09067_2Dsc09067_3

« タイトな1日 | トップページ | 凄まじい睡眠妨害被害 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

やり捨てやられ捨て、という言葉を最近よくほのめかされます
 
これが内山さんの意識したほのめかしじゃないとすれば、やはり記憶送信されてますね
それも私の加害者と繋がっている奴が

「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ってamazonでも買えますか?
検索しても出てこなかったのですが。。。

バカがウソを言いに来たか
 
手違いでしただ抜かすなよ
ちゃんと検索したら出たわ谷洋一郎@広島市安佐南区

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 編者としてやるべきこと:

« タイトな1日 | トップページ | 凄まじい睡眠妨害被害 »