« 今日も裸での業務 | トップページ | 強力な味覚操作の強要 »

2010年5月 9日 (日)

継続する猥褻被害

テクノロジー犯罪に遭遇して814
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

5月8日(土)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し ◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配△  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる)

6時20分に我が家の住人さんのドアベルで起こされる。人為被害が無くてもこういう調子なのである。だからこそ余計に大変なのだ。何とか再就寝。次は8時20分に覚醒の再強要。頭部には気味が悪いほどの麻痺感が感じられる。早速音声送信が始まる。声優の広川太一郎さんに似た声によるキャラクターにより「何でそこの家の主人でいられるんだ」「オッパイが大きいとかなんとか」大体こんな意味不明の泥酔者のような内容のものが続く。次に頭部左側にノイズを伴う子供の声による音声送信も発生しだす。睡眠妨害が本格化してきたようである。「くっそー、もうどうして」「だまってろ」云々。
さらに30代の頃に縁あった女性を加害者にしたてあげたり、そのうちの一人がすでに死んでいるなどとの送信を飛ばしたりで朝から聴覚送信による悪行の垂れ流しである。
あまりに喧しく、眠っていられることなどできず、さらに家のことで考えなければいけないことややらなければいけないことも多く。仕方なく起床する。週末なのでもう少し眠っていたかったのだが、到底無理である。起きた途端に身体は睡眠不足を訴えている。

雑事を片付け朝食を摂りながら朝刊の流し読み。やはり撫で回しの被害が発生しだす。その状態のままこの被害ブログに取り組む。しかし昨日のようにビデオカメラをオンにしなければいけないほどではなかった。
結局昼過ぎに更新。その直後携帯に女性の被害者の方から電話が入る。初めてお話をする方だった。しばらく話を聞いていくと事態に対し情報や知識が足りないために加害者に引っ張られている状況であることが分かった、そこで基本的な対応や対策について説明。さらにNPOへの加入を強く勧めておいた。とにかくこの事態の場合、孤立が最も危険なのである。NPOについては団体そのものに私にも思いがけない噂や憶測が乱れ飛んでいるようであるが、少なくとも私自身にとっては被害者を孤立から救う一心だけで加入を勧めていると了解して頂きたい。さらに署名運動によるPRと同様会員数が多い方が、世の中は真剣に受け止めてくれるという単純な思惑もある。人海戦術が案外もっとも効果的かもしれないのだ。

週末で天気も良かったので外食をし、その後は家関係のことで池袋まで出向きいろいろと調べごとをする。
昼食は目白にあるよく利用する、イタリアンレストランを利用。ここは美味しくてボリュームもある店なのだが、調理に少々時間を要する店で、待っている間に本でも無ければ手持ち無沙汰になってしまう。そこで読みかけの小説を読みながら待っていると、上半身に悪寒が発生しだす。音声送信はノイズを伴う子供の声が「くそーどうしてここで食事ができるんだ」とか「畜生畜生、贅沢しおって」等と喧しくやっかみの音声送信を飛ばしてくる。
結局、頼んだドリアを並レベルの身体被害の中で食べることを強要された。

食べ終り池袋に自転車で移動中、いつもとおりにTシャツが皮膚にまつわりつくような感触の強要。さらに胸を触られ揉まれるような猥褻感触の強要などが発生。運転中だろうがいっこうにお構いなしである。
東急ハンズでまずは家の設備の物について価格を始めとするスペックについて調べる。そしてソフマップでウインドウズノートパソコンの中古モデルの価格調査。
これらを済ませ、自転車で帰路につく。この間にも上記した猥褻被害の強要。かなり不快な自転車走行だった。
帰宅し、今度はすぐに下落合にある塗料店に塗料を買いに出る。徒歩で往復したために1時間ほどかかる。この間は音声送信被害のみ。
もう17時を過ぎていた。何かというと尻や胸や背中や肩や股に微弱な電気刺激のような感触の強要。
17時55分に自室でパソコンの前で今日調べた物をネットで購入。その作業の間、アホの一つおぼえのように、48歳の男の股の中心部(女性のヴァギナにあたる部分)に指やら何やらで気色の悪い猥褻刺激の強要。音声送信は性別不明の明らかに人工音声と分かる気味の悪い声で誠意が全く感じられない謝罪の反復送信が確認できた。被害者である私を完全に舐めきった態度としか思えない。

18時半過ぎより夕飯の準備。今日は天ぷらを揚げ、そばを茹で、天ぷらそばとした。それほどひどくはなかったものの、お世辞にも快適な時間とはいえないくらいに慣れ慣れしく人の身体に触れるかのような撫で回しが発生した。しかし何とか普通の姿勢でいることができた。
眠気がひどく。鏡をのぞいても目が充血していて赤い。そこで自室で横になろうとしたものの胸元に猥褻被害が発生。とても眠ってなどいられない。
仕方なく起き、パソコンに向かい趣味のブログに取り組む。すると待っていたかのように胸に猥褻な感触の強要。指先を這わしているとも、太い毛筆の先を這わしているとも受け取れる猥褻さである。
あまりに気色が悪く、Tシャツを脱ぐと音声送信が「本当にすみません、内山君を多くの人が監視していて、パソコンの前で何かを始めると何をしているのかが気になって意識を向けてしまうんです。すると、その撫で回しが始まってしまうんです。許してください」などとの送信が発生。
頭に血が上ったが、戯言として受け流す。

21時過ぎより愛犬の散歩。いつもの私の幼なじみの声を利用した音声送信が発生。早口で勝手なおしゃべりを続けている。私に話しかけることもあれば向こうで誰かと会話をしているふうにもなる。身体被害はなし。
帰宅後22時半過ぎよりDVDで映画鑑賞。ビールを取り出してくると、途端にやっかみの音声送信が騒ぎ出す。騒ぎ方が病的で異常に興奮している。「何でそんなに自由にできるんだ」「畜生畜生畜生!」「何でビールが飲めるんだ」「何でそこに住んでいられるんだ」云々。
映画を見始めるとすぐに遠のいていく。多少の猥褻被害はあったものの、何とか最後まで無事に鑑賞できただろうか。

1時近かったので入浴。やはり並レベルで尻と右膝に撫で回し被害が発生。
かなりの眠気と疲労度だったので1時過ぎには就寝とした。

来月中旬に講談社出版サービスセンターより発行される「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

2_5

« 今日も裸での業務 | トップページ | 強力な味覚操作の強要 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

内山さんにメールを出そうとすればどこにアドレスがありますか?
昔どうやってメールしたのか忘れました

ちょっと内山さんに言いたいことがあります
 
内山さんは私が加害者を憎む文章を見て、心の隅にでも、加害者をかばってしまってる部分はありませんか?
というのも、『やりたくてやってるんじゃないんです』という加害者の言い分を時々紹介することで代弁してしまってませんか?
過剰な憎しみを抱くのは自分にマイナスだと私に言いたいとかなら話は分かりますが、加害者をかばってしまってるなら、内山さんは加害者を第三者目線で無視することなんて出来ませんよ、と言いたいんです
 
内山さんも、お人好しな部分があるんですか?私はあります
そこに押し込んできやがるので認めたくはないんですが、内山さんがお人好しな部分があるなら、私は好印象を持ちます
しかし、加害者をかばってしまっては、それは人が好すぎると言えるかも知れませんよ
 
ネットで人格障害者について良い言葉を見つけました↓
>人格障害は、コントロールできない自分の心(妄想・感情・不安)
>を納得させるため、まわりの人の心をコントロールすることで、
>状況を変えようと画策する、
 
です↑
内山さんに貼り付くゴキブリは原型を留めてないようですが、内山さんを変えることで自分達が正常だと思い込もうとしてる、ような感じでしょうか
背が低い自分が正常になるために、周りの人間の頭をゲンノウで叩いて縮めるような感じ
この場合は、多数のコンプレックスバカが内山さん一人に嫉妬していることになりますが
正体分からないなら無視無視
 
高い日本酒ほど水に近づきますよね
すすりながら呑みたいなぁ
深酒して内山さんが楽しくなるとゴキブリらはやっぱりやっかむんですか?
酒、呑みたくとも呑めない状況下にあるのか
料理も?良くないのか
 
出来れば一度ヒューズ落とすことをお試し下さい
では

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 継続する猥褻被害:

« 今日も裸での業務 | トップページ | 強力な味覚操作の強要 »