« 被害報告集チラシ毎日新聞朝刊に掲載 | トップページ | 外向で比較的救われた一日 »

2010年5月27日 (木)

猥褻中心の身体被害は延々と

被害日誌の前に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」についてですが、全国の店頭には都内より5月22日から並び始めます。紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して832
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

5月26日(水)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ△ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、ペニス)気配△  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる。身体各所に対する痛みなどの意識的操作)

6時45分に覚醒の強要。連続睡眠時間約4時間15分である。音声送信はすぐに始まる。今日はおしゃべり好きのどこかの老人たちという設定だった。雑言や脅迫も多く。「何もしないと役立たずって言われるぞ(意味不明。宗教?)」、「お前の親父の脳をある部分を刺激し続けガンを発生させた。お前にもやっている、そろそろ機能障害が起きる頃だ」云々。
今日は毎日新聞に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の3段6つ割りのカラー広告が掲載される。それを思い出してしまい、再就寝できなくなってしまった。仕方なく7時過ぎには起床。まず人体に反応する遠隔技術の悪用による睡眠妨害証拠画像のYou Tubeへのアップ。それからすぐに近所の商店街の毎日新聞まで向かい3冊購入。帰宅しすぐに確認。全国紙にカラーでここまで大きく広告が掲載されるというのは結構大変なことなのだ。広告効果はもちろんだが、それ以上に実証材料や広報材料に利用できるのである。(関東県外の掲載日は数日ずれるとのことです。事前にお知らせできなくて申訳ございませんでした)
(広告については各地方新聞に掲載は可能ですが、有料です。しかしもし参加者の方が数名で費用を出し合い掲載を希望するならば私内山が窓口になり、請け負いますのでいつでも連絡を下さい。上手くいけば書籍の紹介も掲載されることもあります。確率は半々ですが。それと被害報告集のチラシを配布希望の方はいつでもメールを下さい。すぐに対応します。30枚までなら無料です。大規模な広報をお考えの方もご一報下されれば対応いたします。)
私個人は青森県の3紙に近々広告と紹介を依頼するつもりである。東京新聞も状況によっては行う予定である。

被害に話を戻す。加害者は毎日新聞の掲載には驚いていて、結構焦っている様子が伺える。いよいよ全国紙である。それは落ち着いていられる心境ではないだろう。ポカンとしていられるならただの阿呆である。
それでも身体被害は発生する。相変わらず股ぐらや尻に静電気刺激のような悪寒。ことあるごとに左胸を慣れ慣れしく触ってきたり。脇の下に指を突っ込まれたり、まるで加害者のマスコットのような感じである。屈辱と怒りを焚き付けるのにはお手頃といった感じだ。
そんな不快の中で朝食を摂りながら朝刊を流し読み。そしてこの被害ブログに取り組む。音声送信は静かになる。「今日からこのブログは普通の状態で書けるようにします」という中年女性の声が送信される。確かに前半はかなり被害が穏やかな中で記すことができた。しかし結局薄い防御網を突破するかのように胸揉みの強要を始めとする猥褻身体被害が発生しだす。後半は並みレベルの悪寒の中での記入となった。

11時頃には更新。近所まで食材や雑貨などの買出しに出る。帰宅後昼食の準備。調理の間は何かと音声送信が干渉してくる音声被害あり。正午より昼食。ひき肉と小松菜を炒め茹でたものを乗せたラーメンを食べる。この間はそれほど身体被害はエスカレートしなかった。食後軽く休んだ後、被害者の方々への対応を少しだけ片付けすぐに本業に取り掛かる。高校の会報誌のレイアウトである。遅れているために急いで進めなければならない。明日の午後は打ち合わせなので、まとまったページを仕上げ出力し持っていかなければならない。
やはり今日も性懲りもなく、撫で回しなどを始めとする全身に対する猥褻な感触中心の侵害強要行為発生し続けた。無事に快適に業務に取り組めた時間は終業の午前1時まで1分たりとも無かった。この間延々と身体のどこかに猥褻な感触が発生し続けた。13時頃から12時間の間である。途中買い物に出たり、夕飯を摂ったりした時間もいつもとおりあったが、その時間も例外ではない。それどころか買い物から帰宅した直後は、お金を勝手に使ったなどという口実で著しく身体被害がエスカレートしたりもした。

夕飯は鰯と鶏肉で唐揚げを作り、それと生野菜とみそ汁と漬け物を食べたが、音声送信は細々を介入してくる。「撫で回しは止めてやるが、味覚を操作してやる、その鶏肉の唐揚げは2つのうち1つは味を感じなくさせてやる」などの陰湿極まりない味覚操作が本当に為された。私の好きを本当によく分かっていると思う。ここまでやるかというレベルである。

夕飯後の終業までは音声送信も質が非常に悪く、チンピラが絡んでくるような雰囲気である。ひどい場合は私の業務にまで介入してきたりもした。判断を少しでも迷うと「あっちにしろ」だの「こっちにしろ」だの威丈高に命令してきたりでやかましいことこの上ない。そして身体被害は全身、胸、脇の下、背中、肩、腕、右膝、尻、股、大腿部、ふくらはぎなどに小虫が集団で這い回るような感触やピンポイントで股ぐらの一部分を刺激したり。尻に座布団に触れている部分だけに撫で回しの感触を発生させたり、乳首を敏感にし、カチカチに硬くなるまで勃起させたり、ペニスをしごいたり、右膝にズボンの裾を上げなければ耐えられないほどの撫で回し感触を発生させたり、背中から人がべったりと抱きついてくる感触を強要されたり、肩を摑まれる感触、胸を揉まれる感触、左胸や大腿部を馴れ馴れしく触られる感触、ふくらはぎにはかなり強い静電気刺激、まだあるがすぐに思い出せるのはざっとこんな感じだ。
さらに音声送信に連動し、身体各所に鈍痛や圧迫感を発生させたりもした。特に心臓や肝臓や脳には執拗なものがあった。まさにやりたい放題の垂れ流しである。
音声送信は我家の住人さんが加害者であるという内容や私の幼なじみが加害者であるというのが一番多かっただろうか。
私が加害者に対し、全く関心を寄せないことにも飽きれていた。ビデオカメラによる記録は集中力を維持したかったために我慢した。現在は睡眠妨害被害に重きを置いているのでそちらで利用するようにしている。
1時に終業。身体の力を抜くと手足に間接に不気味な痛みが多数発生。身体にいかに多量な電気が流されているかの証拠に思えた。

今日は涼しく雨天だったため入浴はせずにすぐに自由時間とした。この時間も主に下半身に撫で回しが発生。謝罪の音声送信に伴い太ももを中心にベタベタと撫で回し被害が発生した。
そんな中で地酒で軽い晩酌をしながら、被害や趣味のブログサーフィン。それからYou Tubeでライブ観賞。2時半頃に就寝とした。

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

« 被害報告集チラシ毎日新聞朝刊に掲載 | トップページ | 外向で比較的救われた一日 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

>相変わらず股ぐらや尻に静電気刺激のような悪寒。ことあるごとに左胸を慣れ慣れしく触ってきたり。脇の下に指を突っ込まれたり、まるで加害者のマスコットのような感じである。屈辱と怒りを焚き付けるのにはお手頃といった感じだ。
 
私は音声送信は無いけど、谷洋一郎はまさにそんな感じで気持ち悪いです
被害だけは公表して後は無視
コイツらの目的は被害者の関心を加害者で一杯にすることですから
 
>その鶏肉の唐揚げは2つのうち1つは味を感じなくさせてやる」
 
こんな感じ
何かが目的じゃなく、構ってくれなくてダダこねるガキ
嫌がらせして命令することで自分の人生の負けを帳消しにしてる
 
加害者はどいつもこいつも負け犬ですね

今気付いたんですが、内山さんにもらったチラシには2625円とありましたが、アマゾンには1260円とありました
 
どちらにしてもちょっと問題発生かと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 猥褻中心の身体被害は延々と:

« 被害報告集チラシ毎日新聞朝刊に掲載 | トップページ | 外向で比較的救われた一日 »