« 被害報告集広報材料の準備 | トップページ | いよいよ被害報告集が発行されました。 »

2010年5月12日 (水)

相変わらずしつこい猥褻被害

テクノロジー犯罪に遭遇して817
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

5月11日(火)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ△ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、ペニス)気配△  電磁波○(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる)

6時40分に覚醒の強要。連続睡眠時間は約4時間。早速音声送信が始まる。声優の広川太一郎さんに似た声によるキャラクターが「オッパイの大きい女の子を恵んでアゲル」「立派な仕事を恵んでアゲル」云々。この鼻にかかったようなしつこいべったりとくっつくような声質を早朝から強要されるのは、相当不快なことである。音声被害の被害者のみなさん全員が思っていることだろうが、ぜひ自分に聞こえてくる声を再生してそれを公開したいと思わないだろうか。

しばらくすると他のキャラクターの声も聞こえ始める。以前下宿していた住人さんが加害者などという送信内容。さらに頭部の左側には「サー」というノイズが発生しだす。
小用に立ち、排尿していると右胸に撫で回しが発生。結局音声送信がうるさく、再就寝ができず、7時半から10分ほどビデオカメラに早朝被害の詳細を記録することになる。8時を過ぎてしまったので仕方なく起床。朝から眠くてしようがない。何故4時間しか眠れないのか。心底腹が立つ。自分の意志でそうしているなら一向に構わないが強要されているのである。これは記録に留めておかなければいけないことだ。

それからいつもとおり雑事を次々と片付け朝刊を流し読みしながら朝食を摂る。ここで今日は弱くはあったが撫で回しを自覚できる。その状態でいつものとおり被害ブログに取り組む。音声送信は結構うるさく、今日もざわざわとやかましい。
ブログ記入中も並みレベルで音声・身体被害が継続。でも今日はまだマシな状態だったといえる。途中ネットで注文した物が宅配便で届くとの電話があり受話器を取った途端に股の中央部に撫で回しとも微弱な電気刺激ともとれる刺激が発生。いつものことだが「男の股を刺激して何が楽しいのか?」こんなふうに一度でも気に留めると世間の常識とは全く関係なく、己の行為を正当化するかのように、その行為を頻発させるのも私の加害者の特徴である。
今日も立って何かに従事しだすと、尻や股に猥褻なそっと手で撫でるような感触を何度となく強要された。家宅不法侵入は当然。さらに重度の強制得猥罪である。やりたい放題の罪業の垂れ流しである。
こういう雑菌如きを育てる親が世に存在するのかと思うと、奇異としか表現のしようがない。

昼前には更新。今日は急ぎの作業が無いので本業と並行して飼い鳥かごを塗装したりした。週末は被害関連のことで持っていかれることが多くなっていて、こういうことに取り組めない状態になっているので平日でも隙を見つけては些細な家のことに従事できる時間を見つけながらそれに取り組んでいる。在宅なためそういう自由は何とかつくることができる。
昼は海鮮物と野菜を炒め、それをラーメンに乗せ食べる。理由は不明だが被害は音声送信だけで済んだ。食べ終わり、また塗装を再開しようとすると、途端に信じられないほどの強い睡魔に襲われる。当たり前といえば当たり前だ。眠気を感時ない方が不思議なのである。が、今度は発作的に眠くなるのである。とても耐えきれず、自室のベッドに横になる、小1時間ほど昼寝を取った。日本郵便からの荷物の配達を知らせるドアベルで起こされた。
我家は多くの人が住み込んでいるので、宅配便や郵便だけでも結構な回数玄関まで出向くことになる。

まだ足りないと思ったがだらだらと眠っていられる状況ではないので辛いが眠ることは止め、家のことや、被害関連のことに従事。今日もこの自室でのパソコンに向かっての作業の間中、胸、背中、脇の下、右膝、大腿、股、ペニス、尻に撫で回しが発生し続けそれに耐えての従事となった。
撫で回し範囲が広がっているうえに、猥褻度が明らかに増している。
さらに最近人と会話をしていても、言葉がすぐに出てこなかったり、思わぬ単語が出て来てしまったり、どもり気味になってしまったりする。脳に対する照射感や違和感や麻痺感がひどくなっているだけに不安である。
鳥かごの塗装を終え、乾燥させ、組立て、そこに3羽のセキセイインコを収める。
夕方になるとクライアントから現在進行中の事業報告書の修正仕事の依頼。今日はかなり大きな修正なので夜はその作業だけに終始することになった。
夕飯の時間までは明日に発行される「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の広報郵送物に添える手紙を書くことに従事、前置きの部分を書いたところで18時半を回ったため夕飯の準備。

今日は青森で買った魚の干物と一昨日のセリにお浸しのあまり、大根のぬか漬け、みそ汁と飯である。相変わらず一方的な不可解な理由で、撫で回し被害を強要され、せっかくの夕飯を快適に摂ることができなかった。かなりの悪寒を強要されての夕飯。今日も食材が気の毒に思えて仕様がなかった。自然の恵みを遠隔技術で冒涜する雑菌如き醜悪極まりない存在。これは明らかに我々と同じに世に住んでいて、我々と同じ空気を呼吸し生きているのだ。それすら許したくない。それだけの憤りを感じた。

食後一休みしてから夜の作業を開始する。かなりの身体被害を自覚。出来ればビデオカメラをオンにしたかったが、何とか今晩中に修正作業を終わらせたかったので、ひたすら我慢我慢で猥褻極まりない身体被害に耐え続け深夜まで頑張り抜いた。それにしてもこんな被害のなかった頃に比べるとん何と言う効率の悪さ。作業速度も従来の半分近い遅さ、さらに不快から気を紛らわせるために頻繁に席を立たなければいけない。ここでまた無駄な時間の浪費。本当に馬鹿馬鹿しい以外の何物でもない。はっきりとここに記録を残しておく。
雨天のため愛犬の散歩には出れないので24時半まで通しで作業に従事できた。おかげで修正作業は24時頃に終了。以降は夕方の手紙書きの続き。24時半過ぎからは今日一日の被害についてまとめてビデオカメラに口頭で被害内容を音声動画記録しておいた。

今日は気温が低く、夕方より半袖のTシャツから長袖のTシャツに着替えた。すると袖の長くなった部分に集中的に撫で回し被害の強要。この質の悪さについては今更コメントするつもりはないが、記録に留めとく必要はあるだろう。「長袖に着替えるんじゃない」「半袖で我慢しろ」「甘えるな」こんな音声が着替えた際には私の聴覚野に強制受信させられた。

24時45分に終業。入浴。弱いながらも尻と右膝に撫で回し。愚かなキャラクターによる音声送信も発生。
1時に戸締まり、消灯を済ませ管理人業務も終え、一息つく。いつもとおり地酒を2合晩酌しながら、被害や趣味のブログをサーフィン。そしてYou Tubeで好きなミュージシャンのライブを楽しんだ。2時過ぎに就寝。
自由時間の前半までは音声送信と弱い撫で回し被害が自覚できたが、後半は気にならないでいられた。

********************************

来月中旬に講談社出版サービスセンターより発行される「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。


1_7

2_5

« 被害報告集広報材料の準備 | トップページ | いよいよ被害報告集が発行されました。 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

>今日は急ぎの作業が無いので本業と並行して飼い鳥かごを塗装したりした。
 
塗料の揮発成分で鳥がグッタリしたりしないですか?
 
>さらに最近人と会話をしていても、言葉がすぐに出てこなかったり、思わぬ単語が出て来てしまったり、どもり気味になってしまったりする。
 
ストレス、睡眠不足の影響ももちろんあるんでしょうが、電磁波の影響もあるのかもしれません
それと、精神的変調ももしかしたらあるのかもしれません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずしつこい猥褻被害:

« 被害報告集広報材料の準備 | トップページ | いよいよ被害報告集が発行されました。 »