« 無軌道化する身体被害 | トップページ | 早朝と深夜に目立った被害 »

2010年6月14日 (月)

1時間の連続睡眠時間

「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して850
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

6月13日(日)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ△ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、ペニス)気配△  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる、肝臓に鈍痛と圧迫感)

3時30分に覚醒の強要。連続睡眠時間は1時間、すぐにYou Tubeへアップする証拠画像を録る。音声送信はかなり喧しい。老人の声が目立つ。4時を過ぎても再就寝できないため2度目の証拠画像を録る(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/1/aAP1G1dHpnE)。
この頃になると下半身への撫で回し被害がベッドの中ででもひどく、それからかなり長い時間再就寝できなかった。
これだけでもかなりの被害となる。寝ている最中は誰でも赤子同様に無防備なのだ。卑劣極まりない行為である。
私がどれだけ今週はタイトなスケジュールを生きてきたかはすべてここにも記録され、公開されているのである。その状況を十分分かっていながら連続睡眠時間がたった1時間という、恐るべき虐待行為と表現できる。音声送信の中に「こういうことをされる何かが君の生活の中にある」などという一見最もらしいことを抜かすところもあり、失笑を禁じ得ないが、それならば私以上に無気力で無目的で無意志で生きている人間はいないというのか? などと問いかけると途端にごめんなさいごめんなさいと来るのだ。
要するにこの技術を使いたくてしょうがないだけであって。その根拠らしき見えるものは全て加害者側の独断と偏見に過ぎないということも長年の被害キャリアから重々承知しきっている。

結局その後5時前には再就寝できたと思う。次は9時半頃に覚醒。40分に起床となる。それにしても合計5時間半しか睡眠が取れていない。
加害者自ら「お前をぶっ壊す」と送信してきたわけだから、ある意味これも現実として受け入れなければ(現状は忍従ということ)ならないのだろう。
朝から身体が重い。
今日も家のことで片付けなければいけないことが山とある。
すぐに雑事を片付け、朝食をつくり、朝刊の流し読み。全部立ちながらである。なぜに自宅で朝食を立ち食いしなければならないのか。座ってじっくり新聞を読もうものなら確実に上半身へ強い身体被害が発生するからである。加害者は朝日新聞というネームバリューに異様にこだわる。それ以外にも私の身の回りにある、高級な物品や立派な人物などを恐れたり、やっかんだり、嫉妬したり、とにかくそういうことには敏感だ。
新聞といえば確かに朝日は我が国ではトップブランドだ。それをじっくり座って読んでいるのが彼らには耐えられないというのである。

どちらにしてもこの時間になると身体被害は発生する。今日も尻にベタベタと撫で回しを自覚。立っているとこれをよくやられる。
その状態で急いでこの被害ブログに取り組む。
ここで無事に済むことはまずない。やはり胸を中心に猥褻な感触の強要。揉んだり撫でたりである。
音声送信もメモこそとっていないが、善悪の言い合いや、中傷、雑言が結構普通に発生している。
早く仕上げるつもりが結局12時20分頃の更新となる。
すぐに買い出しに出る。食材や愛犬のえさや、不足しているものが沢山あるのだ。
自転車で池袋まで今日は出向いた。せめても走行中に良い雰囲気をと思い、道を選びながら池袋へ向かった。走行中の被害としては私が酒が飲める体質であることをやっかむ、或は非難する若い女の音声送信が盛んに届いている。それが理由で肝臓に対する強い圧迫感の強要があった。「あんたの肝臓なんか壊れればいい」そんな言葉を怒り口調で投げつけてきた。

デパ地下で買い物を済ませ、愛犬用の豚骨も買いすぐに帰路につく。
自宅に戻り、たった今の買い物の出納をソフトを立ち上げ記録していると強い撫で回し被害を自覚。仕方なく立ちながら記録することになる。この時間も無被害であることはまずない。

それから今日は庭のこと中心に次々と事を片付けていった。ここからは強い身体被害は今日は発生しなかった。
梅の収穫とビワの収穫。梅は今日でなければもう熟し過ぎてしまうため、全て収穫し、枝の剪定もやっておかねばならない。今年は豊作で梅干しをつくりたかったのだが、本業が忙しくとても手間をかけていられないので、結局簡単にできる梅酒に変更。それを終え、今度はビワの収穫。数日早い収穫だったが平日は時間がなく無理である。これをバケツ一杯分収穫し、我が家の住人さんたちに分けるのである。これを楽しみにしていくれている住人さんもいるので、恒例のことになっているのだ。この二つを済ますだけで相当の体力の消耗である。
当然夕方になっている。10分ほどベッドにぶっ倒れ目をつぶった後、すぐに起き上がり、今度が愛犬のスペースや家の周りの清掃。これを終えると18時半を回っている。それから愛犬の散歩。19時に帰宅。
それから夕飯の準備。
被害の方はたまに音声送信に連動し、身体のある部分に瞬間的に痛みを強要する被害があったが、それ以外はこれといって被害らしい被害は自覚しなかった。
音声送信は日曜特有の消え入るような静かな送信状態になる。ここでは必ず「もう終わる」といった内容の送信が続く。
それと私の身体の疲労度が相当のもので、それを理由に撫で回しなどの身体被害を我慢してやるなどとの送信もあった。

19時より干渉の音声送信を強要されながら夕飯の準備。今日は揚げ物を楽しむことにした。カキや鶏肉やサバを揚げ、生野菜とともにビールやワインのつまみとした。
何となく味覚が鈍く感じられるので、ひょっとしたら味覚操作をされていたかもしれない。微妙なところである。
音声送信はやっかみの送信が主だったが、それほど喧しくは感じられなかった。
23時頃にはすっかり眠くなる。
しかし家の門限は1時なので就寝というわけにいかない。24時頃に休むつもりで横になったら寝入ってしまい、3時頃に覚醒。人為か自然かの区別は全く曖昧。
すぐに戸締まりと消灯を済ませる。それから入浴。こんな状況でもいつもとおりに尻と右膝に撫で回しが発生。
入浴後すぐに就寝とした。とにかく従来の睡眠リズムを一日でも早く、取り返さなければならない。

【おことわり】
私の被害ブログにコメントや多くのご意見等ありがとうございます。
できるだけ返信したいのですが、かなりの多忙で今週7日〜15日も本業が盛り上がりロクな対応ができません。昨年は被害報告集にボランィアで相当の時間と労力を費やしました。今年は本業でその穴埋めをしなければならず、できるだけそちらに執心したいと思っていますので、尚更ということもあります。
ということでテーマ如何によって即座の対応は難しい状態にあります。
ここにお断りさせて頂きます。

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 無軌道化する身体被害 | トップページ | 早朝と深夜に目立った被害 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

私も集団スト電磁波被害者です。睡眠時間がコロコロ変えられます(おおよそ3時間〜20時間)。最近は入眠剤をのまないと寝れないので必ずのんで寝ますあと降圧剤も飲みます。集スト電磁波犯罪が止むわけではないですが仕方なく飲んでいます。他にも色々薬を飲んでますが割愛させていだきますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 1時間の連続睡眠時間:

« 無軌道化する身体被害 | トップページ | 早朝と深夜に目立った被害 »