« 右肘への被害が常習化? | トップページ | 早朝と深夜に猥褻被害が集中 »

2010年6月30日 (水)

右肘への被害を3度も動画記録

「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************


テクノロジー犯罪に遭遇して866
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

6月29日(火)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、ペニス)気配△  電磁波●(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

6時25分に今日は我家の住人さんのドアベルで起こされてしまう。昨晩は3時に就寝したので3時間半の連続睡眠時間である。このように現実の環境下でも睡眠を分断されることは珍しいことではないのだ。
問題はその後である。再就寝妨害が発生しないはずがない。やはり当然のようにそれは発生する。早速右胸に猥褻な撫で回し。さらに若い高慢ちきな女の声で「バカじゃないの」などとの中傷の音声。さらに頭部左側に「サー」というノイズ。さらに右脚や尻にまで撫で回しの範囲が広がる。音声送信はだんだんと意味不明、曖昧模糊となってきてあとはいつもとおり「なんとかなんとか」「とにかくとにかく」「どうしてもどうしても」「ごめんなさいごめんなさい」というふうに退行化していく。
6時50分になっても再就寝できない。今日は音声送信が喧しい。その頃になるとまた雑言音声が盛んに飛び交い始まる。声質は老若男女全部である。7時を過ぎてもとても再就寝できない。ということでYou Tubeへアップすル音声動画記録を録る。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/5/kuXIBr3xWs4)それを終えると右膝や股間に猥褻な刺激が多発。
音声送信はとにかく再就寝させまいと何でもいいから思いつく言葉をまくしたて、いらいらさせようとしているふうにも思える。それと眠気が完全に遠のいていて、目がばっちりとしている。
ということで仕方なく7時半に起床することにした。

すぐにノートパソコンを起動しYou Tubeへ証拠画像をアップ。すると音声送信の様子がさきほどと変わり、今度は加害者の特定めいたことを送信している。今日の加害者は母方の親戚と幼なじみらしい。
加害行為の理由としては私が一軒家であるこの自宅を父が他界したことにより受け着いだことにあり、父が主人だったらまだしも、その息子の私が主人の座に収まっているのが気に入らないというのだ。
「んなこと知るか阿呆!」
と言い返したいところだが、本当に女の腐った輩のように、周りのことを気にしていられるほど、真に呑気でお気楽な人生を歩んでおられるようだ。そちらの方が遥かに羨ましい。

雑事を片付け朝刊を流し読みしながらコーヒーを飲む。早速右肘にイライラ感を伴う刺激を自覚。
まったくこの1パターンの被害に収束されてきている。少し効き目があるということが分かり完全にのめり込んでいるようだ。
すぐに被害ブログを記す。やはり予想とおり右肘への怒りを誘発する被害の強要である。私がため息をつきうんざりしていると、声優の故広川太一郎さんに似た声が「きちんと悪者を制する声も送ってあげる」などとの送信も発生。さらに「サー」というノイズがいつものように頭部左側に発生。
9時半過ぎにYou Tubeへアップする作業妨害証拠画像を記録。10分以上に亘る長いものだが、この右肘に対する被害の内容についてかなり具体的に解説をしてある。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/4/KbinEuYAeHE)。音声送信は今度は近所の住人の人たちがグルになって私を苦しめているというもの。さらに同じことを亡父にもやっていて相当苦しめたという内容のもの。まったくもってうんさりする。

11時にブログを更新。
すぐに江古田まで私用も兼ねて買い物に出る。正午前には帰宅。すぐに昼食の準備。今日はおにぎりとさんまの干物、みそ汁、柴漬けである。
ここのところよく食事中に発生する被害として、右のふくらはぎやその周辺にかなり強い力で指をこすりつけてくるような感触の強要というのがある。この被害を昼食中に結構派手に強要された。これもかなり不快な被害である。昼食後、昼休みを兼ねて庭の整理をする。

今日は午後は被害者の方々から頂いたメールなどの返信作業に費やす。やはり新たな被害者の出現は後を絶たず、次々と現れる。女性がここのところは多い。今日も北海道からわざわざ電話をしてくれた女性の被害者の方から被害報告を頂いた。まったくどういうことになるのやら。
このメールでの対応も今では一つのライフワークを化している。
それと私は最近ではYou Tubeに音声動画による記録を活発に残し続けているが、それに対する評価もぼちぼち出始めてきている。恐らくアメリカの被害者の方だと思うが、英語でメッセージも頂いている。いずれも賛意の評価で、ほっとしている。やはり音声動画ともなると情報量が多く大変にリアルである。アップするのにもそれなりに思い切りは必要だ。

ということで夕方まで右肘へのいらいらを伴う刺激に、何度も何度もため息をつきながか忍従し続け、何とか現在溜まっていたメール返信を終える。それにしてもこの被害。まったく途切れなく延々と何十日も続けられたら、確実に白髪だらけになるだろう。それだけ受ける側には苛酷なものだ。まさに軽度の拷問実験を強要されているといってよい。
右腕に力が入りっぱなしのため、筋肉が痛んでいる。また何度も肘を擦ったりするために皮膚がヒリヒリとしている。腕の曲げ伸ばしをするとズキンと痛みが走る。

19時半過ぎより夕飯の準備。20時前より夕飯を摂る。やはり右ふくらはぎに指先をこすりつけてくるような、強い感触の強要。
20時半より夜の作業を開始。今日は先頃発行した「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の制作費用内訳リストの作成とNPO関連の案出作業である。
やはり作業開始と同時に右肘に対する怒りを誘発する被害を強要される。とにかく本格的に私を苦しめたいらしい。音声送信はさまざまなものが乱れ飛び交っている。若い女の「バカじゃないの」などという声や幼なじみが悪役として登場し、それを制する中年女の声。さらに頭部の左側には「サー」というノイズ。
21時35分に作業妨害証拠画像を録る。即座にYou Tubeへアップ(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/2/aeXF6ywOIiw)。何百本になろうが、これだけのおぞましい事実は絶対に世に公認されるべきだ。いましばらくは仕方がないが、近い将来確実に証拠になると信じる以外にない。また完全に不利な状況に置かれている被害者はこのぐらいでしか証拠を残すことしかできない。その現状も知って欲しい。こんなに頼りない証拠しか残せないのだ。その実態に対し、現在の世の中はいかなる反応を示すのか。思っているだけではダメだ。実際に行動で示す以外にない。

23時を過ぎても右肘への被害は継続。さらにそれに胸にかなり猥褻度の高い、柔らかいヒモともリボンともとれる物体を何本も這わされるような感触。これも発生。
作業処理速度は確実の従来の半分以下である。とにかく無軌道化している。そのことについても実際に被害現場からの被害者本人の肉声とその時間と場所が映っている状況で世に伝える以外にない。
何と3本目の音声動画による作業妨害記録を23時20分より記録(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/1/kXU6enVfM0A)。
24時半まで作業に従事したが被害の過激化からほとんど従来の1時間分ぐらいの作業しかこなせていないはずである。音声送信は「これから右肘でなく、もっと痛みを伴う攻撃に変えてやる」などと私の幼なじみの声で送信してくる。

24時半から40分ほどワールドカップを観戦。その頃になると右肘ではなく、従来の撫で回し被害に変っていた。胸揉み、背中に人肌べったり、脇の下への指あて、右膝への撫で回し等の被害である。
これらを強要しワールドカップの観戦を著しく妨害された。
1時過ぎに入浴。今日も尻と右膝に強い撫で回しを自覚。不快な入浴となった。

以降の自由時間。地酒で晩酌をしながら、ゆっくり過ごそうとすると、かなり不快な撫で回しを胸を中心に強要。「サー」というノイズもかなりやかましい。さらに「覚えてろよ!」などという捨て台詞の音声送信や愚かな声による送信など、結構なやかましさである。例によって誰が加害者なのかの勝手な送信が続けられていて、かなりいらいらさせられた。
それでも2時を回った頃には静まり始めただろうか。2時半過ぎに就寝となった。今日も被害のため、自分の思っていた半分以下の作業しかこなせなかった。

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 右肘への被害が常習化? | トップページ | 早朝と深夜に猥褻被害が集中 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

いつだって「一生懸命」やねぇ〜?お前ら(サブーコ)は


睡眠から覚めて何を思う?


【まともになれないのが辛いか?】

内山さん。奴ら(盗聴野郎:サブーコ)はこの状況下、《人間としての向上心》を持つことさえ許されないんです。


仕事・恋愛・美容・健康・学問・音楽・旅行 etc・・・

【全てが無為に変わるこの恐ろしさ】


本当の自分に逆らい続けるこの辛さや苦しみは奴ら(サブーコ)の立場になってみなければ解りませんよ・・・

(補足)

食楽・芸術・スポーツ・(真の)友情の無為追加

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 右肘への被害を3度も動画記録:

« 右肘への被害が常習化? | トップページ | 早朝と深夜に猥褻被害が集中 »