« 早朝と右肘に被害が集中 | トップページ | 右肘への被害を3度も動画記録 »

2010年6月29日 (火)

右肘への被害が常習化?

「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して865
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

6月28日(月)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)○ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、ペニス)気配△  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

大変珍しく6時間の連続睡眠時間が取れた。昨晩は1時半に就寝。そして今朝の覚醒の強要は7時半である。人為と自然の区別がつきにくい。眠気も強く残っているし、倦怠感も強く感じる。ということは早朝覚醒が習慣化していることからの2次被害と捉えても良いだろう。You Tubeへの記録も録らないで済んだ。少しは朝が楽になる。
それからまた少しうつらうつらでき、8時20分頃に起床。しかし音声送信はすでに発生していて、またもや我家に下宿している韓国の女性の名前が出ていた。一体いつまで無意味なことをしているのか。
この五感送信の被害は加害側はこの技術がどこまで被害者の内面に入り込めるか、同調できるかの探りも確実に為されている。(それを興味本位或限りない優越感への情動の垂れ流しのために利用しているともいえる)

起床しすぐに家のことに従事。リサイクルゴミを出し雑事を次々と処理していく。コーヒーを入れ、朝刊の流し読み。ヘルパーさんを迎えそれからこのブログに取組む。
すぐに右肘にいらいらを伴う刺激を自覚。思わずため息が出る。そのぐらい見事にこの被害は効き目がある。最近はこのレベルの被害を平然と安易に垂れ流すようになっている。
本当に怒鳴り出したい、机を拳固で叩き付けたい、物を投げつけたい衝動を抑えブログを記しているようなものだ。でも今日はまだマシな方だろうか。
何とかあまり席を立たずに早めにブログを記し終えることができた。

今日は本業が発生しておらず、さらに土日が用事で埋まってしまったため、今日、土日にやるはずだったことを片付けることにした。庭の手入れや整理である。植栽の鉢替えや新しい庭木の購入。古い雑木の伐採など。
今日は高温多湿でジャングルにいるような不快な陽気、思わずめげそうだったが今日何とか片付けたい。にわか雨も降ったりし、天候にも恵まれないがとにかく決行した。
10時40分頃にブログを終え。それから2階に行き、ヘルパーさんの掃除の様子を見に行き、今月分の費用をお支払いし、少し世間話をしてから、家を出た。正午前に練馬駅の近くの洋食店で昼を摂る。音声送信被害のみで身体被害は発生しなかった。
次に近所の園芸ショップにて、鉢やポットや培養土を購入。この間も穏やかなキャラクターによる音声送信、少し足などに電気刺激被害が生じただろうか。
帰宅し、今度が練馬とは逆方向の目白台にある園芸ショップに出向き、以前より購入を決めていた庭木を注文。配達を依頼。
ここでは明らかに右ふくらはぎに強い、ジリジリとした、少し痛みを伴う電気刺激を強要された。
音声送信も喧しくなり始める。被害者のちょっとした心の動き、特に人間らしい感情や弱味や危機感のような方向へ心が動くと加害者は絶対にそれを見逃さない。音声送信を利用できる立場をこれでもかと利用しようとする。
庭木は決して安価ではなかった。しかしいくつかの園芸ショップを視察し、長い時間をかけて決めたので、無責任な買い物ではない。しかしそれなりのお金が動くと人間というのはどこかで自分の行動について検討したくなるものだ。「これでよかったのかな。もっと良い判断があったのかな」などというように。私も例外ではなく今回の買い物についてそんなことをふと考えてしまった。するとそこに加害者は付込んできた。
「何でそんな買い物ができるんだ」「誰の金で買ってるんだ」「貯金をそんな無駄な使い方していいと思ってるの?」云々。このあたりは誰が送信されても腹が立つところであろう。

いくつかの買い物をし帰宅するとすでに配達屋さんが家の前で待っていて、帰宅と同時に庭木を受け取る。
すぐに園芸作業を行う、重いものの移動も次々とあって、高温多湿(まさにアマゾンのジャングルのよう)の状況の中で全身汗でぐっしょりになる。
音声送信は「ここまで不快なら許してやる」「いつもこんな不快の中にいるんだったら何もしないでいてやるのに」等とほざいている。
さらに「近いうちに絶対に全てが終わる。そしたら皆で謝りに行く。お金もどうにかする」等と言う謝罪の音声も発生する。

あとは動作を止めじっとしていると、ふくらはぎにビリビリとした電気刺激を頻繁に強要された。それとかいきなり「オッパイモミモミ」等との送信が開始されると胸にその通りの刺激を強要されたりもした。
19時まで作業に取組む。暗くなってきたので止めする。続きは後日に行う。
愛犬の散歩に出る。やはり音声送信が発生。それほど不快な内容ではなかった。
帰宅し夕飯の準備。今日はこれ以降はゆっくり過ごすことにし、作業云々からは離れることにした。
のどが渇き切っていたのでビールが美味しかった。食事中は例によって微妙に味覚操作が為されていたかもしれない。はっきりと断言できないのが悔しいが何かおかしいような気がした。
あとはたまに右ふくらはぎにビリビリとした電気刺激も生じた。

眠気がひどく、24時過ぎに仮眠のつもりで少し横になったら寝入ってしまい、2時半に覚醒。慌てて入浴。メモを残し忘れたが、それほどのレベルではないが尻に被害が発生していたように思う。
その後すぐに就寝とした。3時頃だった。

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 早朝と右肘に被害が集中 | トップページ | 右肘への被害を3度も動画記録 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

初めまして、以前からサイトをたびたび拝見させて頂きましたが、ご挨拶が遅れて申しわけございません。
私は会社で「モビング」にあっていましたが、最近体験から、モビングのメカニズムの全体像を推察しました。
まったくの私見ですが、テクノロジー犯罪との関連性に言及した意見も合わせて、私のブログに載せました。できれば、訪れてご覧になって頂けないでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 右肘への被害が常習化?:

« 早朝と右肘に被害が集中 | トップページ | 右肘への被害を3度も動画記録 »