« 今日の睡眠時間は2時間半 | トップページ | 業務が忙しかろうと »

2010年6月 7日 (月)

日曜なのに被害は相変わらず

「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して843
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

6月6日(日)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ△ 肌の撫で回し○(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、ペニス)気配△  電磁波○(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる、肝臓に圧迫感)

7時15分に覚醒の強要。You Tubeへの記録を迷ったが止めておいた。感触的に人為と自然が半々といったところ。疲労が激しい、ベッドの中でその自然な疲れを久しぶりに感じたような気がした。目が覚めても眠くて仕方がない。これが自然なのだ。音声送信は遠くで発生していて、私に対する送信を弱めたのだという。これには感触的に納得ができた。それと7時15分ならば人並みの時間ともいえる。だから記録はここだけにしておく。
すぐに再就寝できたようだ。次は10時前に目が覚める。まだ眠かったがここで起床。

起床と同時に浮ついた音声送信が次々と発生。こちらは疲れが取れていないうえに不条理感で満ちている精神状態。おまけに今日の日曜は家のことでやらねばならないことがぎっしりである。このセンスも何も無い、自分たちだけで勝手に機嫌のよい音声送信を強要されているとムカムカとしてきた。久しぶりに加害者側に罵詈雑言を飛ばす。「何で怒るんだ」「そんなこと言わなくたっていいだろ」「おれたちを人殺し扱いしないでくれ」「本当は真面目な人たちの集まりなんだ」云々。そんな人工音声が次々と飛んでくる。さらにこの浮ついたキャラクターを制する声も登場。そしてすぐに静かになった。

雑事を片付け、朝食をつくり朝刊を流し読みしていると右膝と尻に撫で回し。今日は亡父から生前もらったパンツをはいている。そのパンツはトランクス系の化学繊維のもので、これをはくと頻繁に尻に撫で回しをくらう。今日も何かと言うと尻に撫で回しだった。
すぐにこの被害ブログに取組む。少し暑かったので扇風機をつけながら記していると、風の当たっている側の皮膚感覚を敏感にされているのか、Tシャツが胸や脇に当たっているのが気になって仕様がなくなる。何度も右手でTシャツを皮膚から離さなければならなかった。ようするに肌の撫で回し被害と同様のものを私の身体に強制反応させているのだ。
これをブログ記入中延々と為される。
記すことが多かったため更新は13時過ぎとなってしまった。思わずため息が出る。すでに午後を1時間経過しているのだ。今日は「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の実行委員会もあったのだが、とてもそちらには向かうことができない。

更新後すぐに愛犬を風呂に入れる。シベリアンハスキーのメスで、今まさに体毛が夏に向け抜けていく時期。さらに1ヶ月のブランクだったので洗わないわけにいかない。中型犬なうえ、体毛も多く。さらに風呂を嫌がるため、風呂場では絶えず気を使い、せわしく動き回るので洗いにくくて仕方がない。これだけで十分働いた気になる。30分ほどで済ませる。
今日は下宿の住人さんのために組立アミドを2つ作らなければならず、それに取組む。
これも中々の重労働で、アルミを我家のサッシに合うように切断したり、網を固定したり、まったくの素人なので、すぐにピッタリと合うように作れず、何度かきちんと収まるどうかを試し、やっと何とかなるということになった。

途中買出しも済ませる。近所のスーパーで主に食材を購入。この買い物の間は干渉の音声送信がかなり気になった。私の選択やら迷いにすぐに付込んではべちゃくちゃと勝手なことばかり送信してくる。さらに買ったものが加害者に意にそぐわないとすぐに胸や尻に撫で回し被害が発生するという、人権や人間を根底から舐めきった雑菌の本性をここに垣間見ることができた。
音声送信には、「あんたをマルコヴィッチの穴のマルコビッチにして、いろんな人に遊んでもらってるるの。だからあんた役に立ってんのよ」などというモラルの低そうな女の声による送信もあった。

帰宅後再びアミドつくり。結局終わったのが18時過ぎ。この作業はほとんど立って行った。尻の撫で回しが頻発しかなり不愉快だった。

予定よりも2時間以上かかってしまう。すぐに玄関前や門扉や愛犬スペースや勝手口前の清掃に取り掛かる。クリーナーをかけ人工芝のスペースを掃除していく。この作業の間にも尻に撫で回しが頻発。時には股や右膝にも猥褻な感触の強要。
愛犬のトイレの再設置。これが終わったのが19時半頃。さらに台所や居間や仏間のクリーナーがけ。これが終わったのが20時頃。それからやっと夕飯の準備。
音声送信も今日はかなりうるさい。とにかく途切れることがなかった。日曜は遠のいたり途切れることもよくあるのだが、今日は繋がりっぱなしだ。主に干渉、加害者特定、もう終わる、根拠、雑言、謝罪で繰り広げられていた。

20時45分より夕飯開始。今日はこの時間は音声送信のみ、目立った味覚操作や身体被害は発生しなかった。しかし干渉の音声は結構しつこくうるさかった。
「ビール飲むべし」「トマト食べるべし」「空豆を食べるべし」「ワイン飲むべし」「ししゃも焼くべし」「塩で食べるべし」「ゆっくり食べるべし」「もう飲むなべし」「ドレッシングを使うなべし」老人の声で干渉と命令である。
あとは深夜までゆっくりと過ごす。しかし23時頃にはすっかりと眠くなってしまう。
自室にセキセイインコの籠を取りにいく。3羽いるはずなのに1羽見あたらない。できるだけのびのびとさせたいので自室内で放しているのだが、どこかにはまり込んだのか、探しても見つからない。それから就寝の時間まで延々を探したのだが結局見あたらないまま就寝しなければいけなくなってしまった。羽は切ってあるので飛べないのに一体どこに行ってしまったのか。
そんな状況のまま2時に就寝。

【おことわり】
私の被害ブログにコメントや多くのご意見等ありがとうございます。
できるだけ返信したいのですが、かなりの多忙で今週7日〜14日も本業が盛り上がりロクな対応ができません。昨年は被害報告集にボランィアで相当の時間と労力を費やしました。今年は本業でその穴埋めをしなければならず、できるだけそちらに執心したいと思っていますので、尚更ということもあります。
ということでテーマ如何によって即座の対応は難しい状態にあります。
ここにお断りさせて頂きます。

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 今日の睡眠時間は2時間半 | トップページ | 業務が忙しかろうと »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

不愉快を撒き散らかし嫌がられて喜ぶ屁(サブーコ)が


そんな物(思考盗聴機)が無いと人一人(ひとり)イジメれんのか?負け犬(サブーコ)

内山さん。感謝しているのは俺の方です。
ありがとうございます。


しかし、世界情勢を見ても例え平和と言われる日本でも不条理など幾らでも存在する。

俺達ばかりが幸せを満喫してはいられないような気がします。


しかし、安心して下さい。
盗聴野郎(サブーコ)全員分の幸せを足しても凡人一人分にもなりませんから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日曜なのに被害は相変わらず:

« 今日の睡眠時間は2時間半 | トップページ | 業務が忙しかろうと »