« 音声送信にも趣向が | トップページ | 腰に強烈な被害が集中 »

2010年6月11日 (金)

今日も被害の中での業務

「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して847
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

6月10日(木)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、ペニス)気配△  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる、肝臓に鈍痛と圧迫感、首を締められる感触)

本業が多忙だ。15日までは気が抜けない状態だ。今日(11日)も手短か簡潔に済ます。
10日の被害。
7時5分に覚醒の強要。昨晩はやや深酒したので、You Tubeへのアップは止めておいたが、感触的に人為操作。覚醒と同時に「サー」というノイズを確認。
しかし眠気と疲労感がかなり強く感じられるのでそれほど強いものを反応させられているのではないようだ。
音声送信はだんだんと活発になり、「もう終わります」の送信内容が主。それほど質の悪いキャラクターではなかった。すぐに再就寝。少々寝坊し9時10分に起床。またもや「もう終わる」「すみません」等の内容の音声送信がほとんど。しかし起床と同時に微弱な撫で回しを確認。

雑事を片付け、朝食はコーヒーのみにし、朝刊にざっと目を通し、すぐにこのブログに取組む。やはり被害は発生。しかし並みレベルで済む。例によって胸や背中や脇の下や尻や右膝にベタベタとした撫で回し被害である。
「ブログを止めて」「ブログを書かないで」「書かなければ撫で回しは止めます」「恐いんです」云々。
間に雑事をいろいろと片付ける。午前中は大体こんな感じ、結局正午前に更新。
すぐに昼食の準備。鰯の丸干しと納豆とぬか漬けとみそ汁で済ます。何だか知らないが加害者側がこのメニューを気に入っているということで、被害をほぼ感じないで済む。
すぐに近所の郵便局まで用事があるので出かけ20分ほどで帰宅。

すぐに本業に取組む。本当は午前中からこれに取組めるはずなだけにため息が出る。旧知の音楽プロデューサーさんからのプライベートな仕事の依頼。それをまず始める。同時にまず質の良くない音声送信が途切れ途切れに発生しだす。私の立場に対するやっかみや中傷が老人の声や声優の広川太一郎さんに似た声によってブツブツと愚痴るように喋っている。
「これからもっとひどくなると思え」「何でそんなとこで仕事ができるんだ」「ここから追い出してやる」「仕事というのは会社でやるもんだ」「音楽をかけるな」「もっと仕事に集中しろ」「撫で回してやるからな」「もっと妨害してやる」「何でお前に仕事が発生するんだ」「生意気に酒など飲みおって」云々。全部記していたら大変な量になる。
そしてまず手始めに右脇の下をくすぐるような感触。脇毛を触られるかのような、デリケートは感触を継続的に強要される。くすぐったい感触というのは生半可に痛い感触よりも集中力を奪う力を持っていることは、私はこれらの被害で熟知している。今日もこれをかなり長い時間強要された。仕方なく20分ほど耐えた後で、脇の下にタオルを挟み防御、すると音声送信は「畜生!」と言いながら、被害範囲を広げていく。
途中コーヒータイムを挟む。それを終えた直後に半ズボンでも右膝にはっきりと刺激を感じられるだけの強力な人為操作が為される。結局左手を防御のために持っていかれることになった。手を離すとすぐに感じてしまうため絶えず左手を持っていかれることになってしまう。極めて悪質な被害である。

夕方までには1本目の仕事はデータを送信し、一応返答待ちになる。
すぐに次の広告制作仕事に取組む。これは現在進行中の高校会報誌の中に挟まれるチラシであって、両面レイアウトの必要がある。
これも今日中に完成させなければならない。取組むとまた右脇の下にくすぐりの感触の強要。しかし先ほどに比べれば弱いし長続きしなかった。
午後の後半は夕飯まではそれほど強い被害は自覚しなかった。普通に不快な状態ということ。被害が無いということは有り得ない。

18時半過ぎより夕飯の準備。19時より食べ始める。焼き肉と野菜の炒め物、みそ汁である。食べ進むに従って背中に悪寒を強要された。しかしこれもそれほどひどいものではなかった。普通に不快なだけということ。

問題の夜からの被害である。最初は音声送信も身体被害も大人しく、「もうやりません」だの「今日から普通に仕事ができます」だのきれいなことを言っていたが、結局、仕事が進行していくに従って、じょじょに被害がひどくなり、21時を過ぎる頃には普段と同様、無軌道な状態になる。
胸、脇の下、背中、右膝、大腿、尻、股(睾丸の裏、女性器のあたり)に撫で回しや微弱な電気刺激。さらには肝臓への強い鈍痛と圧迫感。乳首をいきなり硬くしたり、首を締められる感触等やりたい放題である。
音声送信もだんだん柄が悪くなり、無秩序な状態になっていく、登場するキャラクターもチンピラ同然になっていく。
そんな中で身体を硬直させ、気を散らしながら、無念の忍従を強いられながら24時過ぎまで今日も頑張りぬく。
終業後、すぐにビデオカメラに今日の被害実態を口頭で証拠として残しておく。
24時半より愛犬の散歩。この時間は被害はほぼ自覚しないで済む。
帰宅後入浴。やはり尻と右膝に強い撫で回し、それと愚かなキャラクターによる音声送信。不快な入浴の強要。

しかし今日はここからは音声送信被害が主で身体被害はかなり微弱だった。
被害者の方々のブログサーフィン。それからネット観賞をし、2時半に就寝。

【おことわり】
私の被害ブログにコメントや多くのご意見等ありがとうございます。
できるだけ返信したいのですが、かなりの多忙で今週7日〜15日も本業が盛り上がりロクな対応ができません。昨年は被害報告集にボランィアで相当の時間と労力を費やしました。今年は本業でその穴埋めをしなければならず、できるだけそちらに執心したいと思っていますので、尚更ということもあります。
ということでテーマ如何によって即座の対応は難しい状態にあります。
ここにお断りさせて頂きます。

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 音声送信にも趣向が | トップページ | 腰に強烈な被害が集中 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

お前ら(サブーコ)は無職で無能な奴の人生を、何十年にも渡ってのぞき見たい訳か?


俺んとこのサブーコ(盗聴野郎)は生殺しを味わってるぜ?

俺が怠惰なもんだから(無論、俺も)


内山さんが(才能のある)有職者なだけ有り難く思え、ボケ

(自分で書いといて)吹いたWWW

npoへの参加させて頂いて、感謝しています。
被害報告集を手にすることも、出来ました。書いて下さった皆さんや出版して下さった皆さんにも、感謝しています。
本当に、ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日も被害の中での業務:

« 音声送信にも趣向が | トップページ | 腰に強烈な被害が集中 »