« 仮眠さえも妨害される | トップページ | 今日も無軌道猥褻被害の連続 »

2010年6月20日 (日)

短時間集中的な被害が連続

「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して856
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

6月19日(土)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、ペニス)気配○  電磁波○(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる)

今日は睡眠がぶつ切りになった。昨晩やや深酒したため、最初の4時頃の覚醒が人為なのか自然なのかの判断がつきにくかったが、感触的には私は人為と判断する。即ちテクノロジー犯罪ということ。
それ以降7時、そして8時に覚醒。特に7時の覚醒の強要の後のベッドの中ででの撫で回しによる身体被害についてはかなり無軌道なものがあり、よく再就寝できたと思う。そして8時の覚醒の強要時になると、横になっているのが辛いほど、撫で回し感触がエスカレートした。意地でも私の生活リズムを破壊しようとしているとしか思えない。
こちらも徹底抗戦である。私は2時ないし2時半に就寝し、8時ないし8時半に起床するのが生活リズムなのである。それは断固として取り返す。
それまでこのブログとYou Tubeには早朝被害は公開させ続けて頂く。何百回になろうが知ったことではない。加害者は墓穴を掘り続ければよい。
いくつもの罪を並列的に犯しているのは断固として加害者である。被害者である私がここまで罪深い罪を強要され続ける憶えはない。ここまでひどい目に遭うのには余程の悪行を犯さなければ無理であろう。

8時半に起床。朝食は摂らずコーヒーだけを入れ、雑事を次々と片付けていく。そしてすぐにこの被害ブログに取組む。ところが本業の方でトラブルが発生し、印刷屋さんからデータ変換の要望が発生したため、そちらに時間を費やさなければいけなくなってしまう。
結局今日は大幅に更新が遅れ13時過ぎになってしまった。そのデータ変換作業中もいつのように主に上半身に悪寒を強要され続けた。並みレベルではあったが、普通に快適に作業は進められなかった。
そして被害ブログを記し始めると被害はかなりはっきりと感じられるようになる。「サー」というノイズと胸の周辺の撫で回し被害が激しかった。
記し終えた直後にかしわうどんをつくり昼食とする。ここではこれといった被害はなかった。

その後、今日は六本木の新国立美術館までルーシー・リーという陶芸家の展覧会を観に行くことに決めていたので、早速準備し、家を出た。今日は真夏日といってよいほどの暑さ、さらにいつ雷雨が発生するかわからないような雲行き、であるので自転車ではなく地下鉄で向かう。まず今日の2回目の被害のクライマックスはこの行き帰りの地下鉄の中で発生した。この五感送信の被害は身体を動かせない状況下ではエスカレートする傾向がある。睡眠中、業務中、入浴中、読書中、TV・映画鑑賞中、食事中、そして電車等での移動中である。
今日は地下鉄の中で立っている私の尻と尻から大腿にかけて、これでもかというほどの気色の悪い撫で回しとも肌と肌の擦り合わせというのか或は指先を這い回されるとも何ともいえない、猥褻極まりない感触を強要され続けた。私の住んでいる落合南長崎駅から六本木まで21分かかるが、恐らくそのほとんどの時間この悪寒を強要され続けた。行きはまだよい。帰りは素晴らしかった展覧会の帰りなので豊な気持でいたかったのにその被害のためにそんなささやかな幸せも微塵と破壊されてしまった。
こういう被害というのは本当に記録に残しておきたい類いのものだ、自分だけの小さくささやかではあるけれども大切にしたい豊かな時間や一時、そういう時に得られる、独特の心地よさに被害者が浸っているということを加害者は絶対に見逃さずそれを台無しにする。法に触れにくい被害ではあるが、精神的にここまで罪深い業はないであろう。まさに卑劣かつ陰湿である。

帰宅し、今日もここ数日のお金の動きを記録するため出納帳に出入金を記録していると、これまた右足のいわゆる弁慶の泣き所といわれている部分にチリチリと電気刺激をされているような、いらいらする感触の強要。これも相当の悪寒レベルである。何度もその部分に手をあてがい防御する以外にない。
この被害にもまったくの無軌道さのようなものを感じた。最近の傾向としてこういう本能むき出しというか、やりたい放題の雰囲気がむんむんと伝わってくる。さらに短期集中的な継続性を秘めているので、天気でいえば最近よく発生する局地的集中豪雨のような感じだ。
最近この無軌道化を訴える被害者の方々が目に付くが加害者側もかなりのテンションを感じ始めているのかもしれない。

私は音声送信が飛ばしてくるありとあらゆるそれらしい内容の話など全て、この人体に反応する遠隔技術を使いたいためのこじつけやわがままとしか思っていないし、それは図星だと思う。少しでも被害者を誤摩化したりコントロールできると絶対それを陰でほくそ笑んでいると思う。そういう類いの技術であることも間違いない。
ここまで見抜いている被害者に対しこの期に及んでまだ誤摩化せると思い、無駄な加害者特定や妄想話や作り事を聞かそうとする。よく恥ずかしくないものだ。

展覧会から帰宅してからは家のことに従事。庭の植物の世話が中心。バラの枝を這わせる支柱を作ったりする。
19時近くなったのですぐに夕飯の準備。
暑かったので冷やしみそ汁とおにぎりと生野菜と鰯の丸干しで済ます。美味しいカブがあったのでそれをみそ汁の具にした。カブだと冷やし状態にしても美味しく食べれると思い。冷蔵庫で冷やしたみそ汁のつくったのだが、食べようとすると音声送信が「そのみそ汁を少しでも美味しいと思い満足したら撫で回すからな」との脅迫音声が発生。この程度は日常茶飯事だと思って欲しい。
そのせいか知らないが食事の後半は大腿部を中心に不快な撫で回し被害を強要された。さらに音声送信のキャラクターも不快なのが多かった。

食後は本業の作業が残っていたので、それに取組む。入稿用データの作成である。これには1時間以上かかったが、やはり胸を中心にかなりひどい猥褻被害が発生。胸に揉んだり撫で回したり、脇の下に異物感、尻の撫で回し、股間に微弱電気刺激、背中に濃厚な人の気配。右膝にも撫で回し等典型的なものであるが慣れれるはずがない。相当の不快度だった。
21時半頃には終わったので愛犬の散歩。目白のレンタルショップまで往復。今日もDVDを借りて夜は映画鑑賞とした。

22時半頃から映画鑑賞。今日はここではそれほどの被害は自覚しなかった。発泡酒を飲みながらせんべいをつまみにゆったりと観賞できた方である。
24時半より入浴。やはり尻と右膝に撫で回し発生。快適な入浴とはとてもいえない。
後被害者の方々のブログサーフィン。それからベッドで横になりながら今日の展覧会のカタログを眺めていると眠くなったため、すぐに就寝とした。1時半頃である。
今日はゲリラ的に股間に対する刺激被害も頻発したことをここに付け加えておく。

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 仮眠さえも妨害される | トップページ | 今日も無軌道猥褻被害の連続 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

【歎異抄(たんにしょう)】


※鎌倉時代中期の法語集。親鸞(しんらん)のことばを門人が集めた、「他力本願」の神髄を説いたもの。


お前ら(盗聴野郎:サブーコ)はまさかこれを・・・!?

だとしたら酷い出来だなW


すいません。内山さん。俺がエラソーに言える事ではないんですがw

盗聴野郎(サブーコ)の信念めいたものかもしれないので一応参考として記しました。


Amazonで「歎異抄(たんにしょう)」と検索すれば著書が出て来ます。


(念仏さえ唱えれば悪人でも極楽浄土へ逝ける)
とかほざいておりますW

ボゴりますか?W

(サブーコ同士)追い付け追い越せ精神堕落¬(´〜`)√


お前ら(サブーコ)は自分の過去の不幸を(自分の中で)何倍にも増幅させて現状の言い訳をしている。


【いつまで「計算」で堕ちてんの?】


お前ら(サブーコ)さあ・・・wもっと不幸にならんと誰も同情してくれんぞ?W

「歎異抄(たんにしょう)」に関してはWikipediaも参考にして下さいm(__)m


随分とふざけた事を書いている。

何が「悪人正機(しょうき)」だ、自分勝手で都合のいい洗脳人形(サブーコ)共め

 どうも、菫です。私の過去の悪行を此処に書きましょう。過去、鶴見済に薦められて「覚せい剤」に手を染めてしまったんですよ。それでテンペストされてしまいました。自業自得です。「善行」でこれから穴埋めする人生を歩みたいと思います。失礼しました。

 あと、内山さんに攻撃する、「肌の撫で回し(スキンエフェクト)」の原因は私も謎です。統合失調症とは明らかに違う事は文章を読んでいても理解できます。被害報告書の新書を予約でやっと手に入れました。じっくり読んで研究してみたいと思います。

 あと、内山さんに攻撃する、「肌の撫で回し(スキンエフェクト)」の原因は私も謎です。統合失調症とは明らかに違う事は文章を読んでいても理解できます。被害報告書の新書を予約でやっと手に入れました。じっくり読んで研究してみたいと思います。

これ全部谷洋一郎w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 短時間集中的な被害が連続:

« 仮眠さえも妨害される | トップページ | 今日も無軌道猥褻被害の連続 »