« 終わらない早朝被害 | トップページ | 右肘への被害が延々と »

2010年6月23日 (水)

高尚なものを破壊したがる性癖

「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して859
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

6月22日(火)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ○ 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、ペニス)気配△  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、胸を揉まれる、ふくらはぎ周辺に不快な電気刺激)

6時55分に覚醒の強要。その前にも一度覚醒したのだが、あっという間に再就寝したので記録がない。連続睡眠時間は2時頃から6時55分だから4時間と55分である(厳密には違うが)。
早速You Tubeへアップする証拠動画を記録。今日も早朝の被害は無軌道化した。まるで無政府状態のどこかの国の都市のようである。音声送信、撫で回しを始めとする猥褻身体被害がエスカレートしとても再就寝という状況ではなかった。結局数十分後に2度目にYou Tubeへアップする証拠画像を記録。被害の詳細についてはこちらで語られている。右太もも、右膝、尻への撫で回し。声優の広川太一郎さんに似た声を陰湿にアレンジした声による私の思考や想像に対する執拗な干渉、介入。さらに頭部左側には「サー」というノイズ。
音声送信は今日は近隣に被害者がいるという妄想話を展開していた。近所にマンションがあるのだが、そこの住人の一人がやっているとか大体そんな内容だった。
さらに「うぬぼれおって」「殺してやる」「めちゃくちゃ頭にくる」等の音声送信も目立った。さらに私の過去に縁のあった異性のことを具体的に想起すると逆上するように怒りだすのも毎度のことで、今日もそのとおり、激しくわめきたてていた。さらに強制勃起被害。少しでもエロティックなことを考えると途端にこれを強要してくる。
「セックスしたいんでしょ、だから立たせてあげるわよ」といった感じでエレクトさせられるのだ。

9時10分に起床。1時間ほどの睡眠は取れた。本業が一段落しているので朝は少しゆっくりした。
起床と同時に胸と背中に撫で回しを自覚。その状況下で雑事を次々と片付け朝食を作る。そして朝刊を流し読みしながら朝食を摂る。特にここでは被害がエスカレートすることはなかったものの、すでに結構な不快度だった。それから被害ブログの記入。
まるでカエルが鳴くかのような不快な声のキャラクターが登場し、お経を読むように平坦な口調で脅迫らしい音声送信を飛ばしている。記入中胸と大腿部にかなり強い撫で回し被害を自覚。ビデオカメラをオンにし、まずプライベートの音声動画記録を録る。そこで固有名詞などを一切公開している記録を録り終わったあと、You Tubeへアップする音声動画記録を録る。今日からこの作業中にも被害がエスカレートすれば一般へ証拠画像を公開することにした。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/1/fTS28QLNxgI)
私の自宅の隣には幼稚園があって、窓を開けると園庭という環境。だから保母さんと園児が戯れている声がいつも聞こえてくる。園長さんは比較的年配の女性の方で最近はどういうわけか園庭に出っぱなしで園児の相手をしている。普通は園長さん格というのは普段は建物内にいることが多いと思うし、以前まではここの幼稚園ではそうだった。
最近この幼稚園にも被害報告集の広報を行ったばかりである。きちんと目を通してくれているのだとすれば、やはり心配になるに違いない。事態が具体的に把握できないだけに余計警戒するところもあると思う。
案外この事態はこういう全然関係のない存在にまで間接的とはいえ、影響を及ぼしているとも受け取れる。

更新後すぐに昼食。カルボナーラスパゲッティをつくる。味付けが少し濃すぎた。そこを音声送信に介入され、またいろいろと突かれた。

今日は本業にはタッチせず被害関連のことに時間を費やすことにした。メールへの対応。データの判別など、長い間対応ができていなかったのでメールが相当量溜まっている。今日明日でそれら一つ一つに対応していくことにした。暑かったが天気も良く、自由にできたので、近所のどこかに出かけたいと思い場所を選ぶ。池袋方面に以前から気になっていた建物があったのでそこを見学しに行くことにした。
自由学園「明日館」。フランク・ロイド・ライトという名建築家がいたのだが、帝国ホテルの設計で有名であるが、その建築家が残した実績の一つでもある。そこを見学。
見学中は穏やかな音声送信が少し発生した程度。見学を終え、自転車で帰路についた途端に一気に無軌道に被害がエスカレート。
音声送信は内容になっていない、やっかみ雑言、ヒステリー、反復、それらがダビングされているかのように騒ぎだす。さらに身体被害は胸に集中、胸全域にTシャツがベトベトとまつわりつく被害が普段以上に激しく発生。
相当の不快度だった。

何とか自宅まで到着。せっかくの見学も後味の悪いものとなってしまう。この間のルーシー・リー展覧会のときもこうだった。この加害者には一般的な意味合いでの高尚に思える物事に対する、根強い反発意識とも破壊意識ともやっかみ意識ともいえるものがある。これは多くの被害者の方が語るところでもあって案外有名なところだ。

帰宅後は家のことに従事していると急に強い眠気に襲われる、すぐに仮眠を取ることにして、横になる途端に寝入ってしまった。
次に起きたのが約1時間後、久しぶりに深い眠りに落ちていたようだ。というのは起床した時点で、完全に寝入る前の記憶が切れていて、今どこにいて何時でという認識をゼロからしなければいけなくなったからだ。普段どれだけ睡眠を操作されているかをこういうときに実感する。恐らく相当量の寝ている際の人間の脳の状態や意識状態や深層意識の在り方などのデータを無断で無料で吸い取られているのだろう。
加害者側は自分が神のつもりだろうか?

すぐに夕飯の準備。今日はエビでかき揚げをつくり、それと生野菜とそうめんである。
それらを食べ、夜は被害者の方々への対応に当てた。恐らく今日中かかわっても終わらないであろう。

作業の前に趣味のブログの更新。この作業もよくひどい妨害を受ける。今日も例外ではなかった。ものすごい悪寒である。普通の姿勢でキーボード操作ができなかった。

それから被害者の方々への対応。
やはりこの作業の最中にも普段の身体被害。胸元、背中、右膝、尻などの猥褻な悪寒。さらにふくらはぎ周辺にジリジリとした電気刺激。股間にも電気刺激。
音声送信は柄が悪い町の不良っぽいのが次々と現れ雑言や戯言の垂れ流し。「バッカじゃないの」「そんなことしてもムダ」「何で分かんないんだろ」云々。
さらにBGMにBBキングというブルースの巨匠の音楽をCDでかけたのだが、その途端にバーチャル胸揉みが始まる。私の胸にバーチャル乳房を付け、それを脇の下をとおし背中側から揉んでいる感触の強要。何故こんなことをするのかというと。BBキングのBBはバストのBで乳房二つという意味、それのキングだから巨乳ということらしい。それでそんな強制猥褻罪を強要してきたのである。
こんなトンチみたいなのを加害者は自分の世界の中で楽しみ続けているのだ。付き合わされる側は溜まったものではない。
こんな並み以上のひどい猥褻被害の中対応を進めていく。とにかく返信メールを書き続ける。
深夜には被害者の方と電話で連絡を取り合う。結構な長電話になってしまった。それから再度返信メールを書いて返信。
きちんとした対応をしているつもりであるが自信がない。
24時に終業とする。

すぐに愛犬の散歩。熱帯夜のようでかなり不快。愛犬も北国の犬なので、それほど長くは歩きたがらず30分ほどで自分から家に向かい出した。この間はほぼ被害は発生せず。
帰宅してから氷水を与えると夢中になって飲んでいた。
すぐに入浴、今日は音声送信は遠のいていたものの尻への撫で回しは健在で、やはり不快な入浴。
それから自由時間、今日も右脚やその根元に撫で回し被害を自覚。それ以外にはふくらはぎ周辺にじりじりとした電気刺激である。
無視し、2時過ぎまでネット観賞。2時半頃就寝。

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 終わらない早朝被害 | トップページ | 右肘への被害が延々と »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

内山さんや俺達を死に追いやった所でお前ら(サブーコ)は思考盗聴の呪縛から逃れられない。


もう止(や)める事は出来ないだろう。

【それがテメーら(サブーコ)の最大の不幸だ】

その薄暗い部屋のドアをこじ開けてでも止めて欲しいんか?小ニ負けのモヤシブタ(サブーコ)がWWW

さすが【思考盗聴機を目の前にしてる奴】は言う事が違うねぇ〜?モヤシブタ(サブーコ)


殺しィたいよぉ

どんなことでもOK! ochi keijiだ

谷洋一郎って気持ち悪いw

谷一郎さんかよくwiKi等で調べてみろよ間違ってないか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 高尚なものを破壊したがる性癖:

« 終わらない早朝被害 | トップページ | 右肘への被害が延々と »