« 何故被害がひどいのか | トップページ | 仮眠さえも妨害される »

2010年6月18日 (金)

業務妨害証拠画像も公開始めました

「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して854
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

6月17日(木)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ△ 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、ペニス)気配○  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首を瞬時に硬くされる、胸を揉まれる、右腕に痛み)

本日より睡眠妨害被害だけでなく、業務妨害被害もYou Tubeへのアップ(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)で音声動画記録で世の人がいつでも観賞できる場所に証拠を残すことにする。本日も業務妨害は著しくひどく。特に昼から夕方にかけて無軌道化した。その模様は私の肉声と私の部屋と電波時計が表示している日時と不思議に揺れ動くトリフィールドメーターの針という情報量の多い媒体により克明に伝えられている。もはやブログ(文章)だけでは、気が済まなくなってきたところもあるし、これも一つの経過とも受け取れる。何にでも時の流れ影響し、その中で進化進展していくのだ。
情報量の多さではブログの比ではない。多少の手間もかかるが慣れればそれほどでもない。
活動の派手さから多くの被害者の方から電話やメールを頂くが最近は気の毒になるほど被害のエスカレートを訴える方が増えてきていて、深夜にも耐えられず私に電話をしてくる被害者の方がいるほどだ。私の被害も無軌道になることが多く、もはやメンツとか一般レベルの自意識などを気にしていたら、今まで以上に日常・社会生活がめちゃめちゃにされてしまう。
また、今までの被害の蓄積から発生する底のない怒りもあり、それを原動力にして、認知や証拠つくりを大切にしていくことにしたい。
加害者の特定も大切ではあるが、今日自分がどういうひどい目に遭わされたのかを証拠として残し、将来に備えることを何よりも優先して実行していくことが大切だと思う。

7時半に覚醒の強要。3時半に就寝したので連続睡眠時間は4時間である。例によって無意味な加害者の特定。今日は私の幼なじみという設定。彼がこの技術を勝手し乱用しているので叱られているとの内容。
今日もYou Tubeへ証拠画像をアップ。このブログと同様、何百本になろうが被害が継続する限りは投稿し続ける。もっと有効な手段があるならそれも貪欲に利用していくつもりである。
その後少しうつらうつらできただけ、8時45分に起床。 今日も確実に睡眠不足。起床と同時に尻と股間に撫で回しを自覚。
するとすぐにそれを止めるように強い口調での制止音声が聞こえる。
さらに私に対し、「何で何も信じてくれないんだ」という音声送信もあり。
そんな中You Tubeへの画像アップ、雑事、朝食というふうにいつもとおりに物事が進行していく。

このブログに取組み始めると途端に音声送信、身体被害がエスカレートしだし、大変な悪寒の中での作業を強いられる。音声送信は威丈高に「調子にのるな!」などとほざいて来たりノイズを伴う子供の声が勝手なことを喋ったりさらに「サー」というノイズも絶えず頭部左側で鳴り続けている。そしていつもとおり善悪のやり合いも頻繁に聞こえてくる。
さらに昨日からの被害である扇風機の風に便乗した嫌らしい被害の右肘への撫で回しも自覚。
雑事が途中にいくつも発生したため送信は正午近くになる。

昼食の準備。今日は焼きそばをつくった。食事中は被害は一度遠のいた。
午後はすぐに本業に取組む。今日は会報誌32ページ分と2枚の折り込み広告のフィニッシュとデータ確認と入稿準備。ボリュームがものすごいうえに私独り、さらに身体被害。これにより深夜までは確実にかかってしまうだろう。
いつもとおり作業開始と同時に身体被害が発生。今日は執拗に右脇の下に被害が集中。一カ所に被害を集中させる方法らしい。この模様についてはYou Tubeへアップした証拠画像を観て頂ければと思う。
この右脇の下への異物をあてがうかのような被害も頻発するもので不快感の高さではかなりのものだ。音声動画記録中の私も怒りで興奮気味である。

16時代にも2本目の証拠画像をアップ。もうここまでやらなければいけないほどに、被害者は追いつめられていると判断して頂ければと思う。被害の無軌道化が明らかに感じられる。加害者のやりたい放題である。音声送信も苦しんでいる私を眺めるのが楽しくて仕様がないといったキャラクターが現れ、「もっとやってあげるよ」「まだまだやられるよ」等勝手なことをほざいていた。
脇の下に加えて背中の広い範囲に直に人肌がすれていく感触の強要。体温まで感じられ極めて気色が悪い。この状況に右肘に撫で回しやら股間に刺激やら右膝に撫で回しやらも頻発する。
18時半過ぎに愛犬の食事と夕食の準備。19時過ぎより夕飯を摂り始める。今日はタコ飯と丸干しとおすましとカブの炒め煮である。後半やや悪寒を自覚。音声送信は相変わらず干渉の音声が発生していた。

夕飯後すぐに業務再開。被害のせいで相当遅れている。身体被害の悪寒があまりにひどく、片手でしか作業ができないのだ。少しでも両手で作業をしようものなら、音声送信と連動し被害がエスカレートする。「あっこいつ両手で作業してやがる」とか「誰が両手で作業していいって言ったよ」とかそんな感じである。
さらに正姿勢も維持できない。のけぞっているかのような奇妙な姿勢しか取れない。まるで身体障害者にされてしまっているようである。
どれだけのひどさなのか、これをもっともっと克明にリアルに伝えたくて仕様がない。もう滅茶苦茶である。23時半過ぎに3本目の業務妨害証拠画像をアップ。

本来なら23時前には終えることのできる作業が今日は1時半までかかってしまう。何とかその時間にノルマを達成。明日の入稿準備が整った。
愛犬がまた散歩に出れなくなってしまった。彼女は立派な2次被害者である。
1時半より入浴。やはり強い撫で回しが右膝と尻に発生。今日もかなり不快な入浴を強要された。
その後は地酒を飲みながらの自由時間。被害者の方々のブログサーフィン、それを終えてネット観賞。前半は下半身に撫で回しがひどかったが、後半は穏やかになり被害は遠のいた。
3時に就寝。

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 何故被害がひどいのか | トップページ | 仮眠さえも妨害される »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 業務妨害証拠画像も公開始めました:

« 何故被害がひどいのか | トップページ | 仮眠さえも妨害される »