« 今日も無軌道猥褻被害の連続 | トップページ | 高尚なものを破壊したがる性癖 »

2010年6月22日 (火)

終わらない早朝被害

「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************
テクノロジー犯罪に遭遇して858
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

6月21日(月)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、ペニス)気配△  電磁波●(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、胸を揉まれる、ふくらはぎ下部に不快な電気刺激、心臓にビクンとくる強力な刺激)

4時45分に心臓にビクンとくるほどの強い刺激を就寝中にもかかわらず実感できた後、あっという間に覚醒させられる。明らかに遠隔技術による人為操作であることを実感する。急激に頭に血が上る。すぐにYou Tubeへアップする証拠画像を録る。1時半に就寝したので、3時間15分の睡眠時間である。
覚醒と同時に早速私の幼なじみの声で「ゴメン」などという声を聞かす。一体どこまで私を馬鹿扱いするつもりなのか。とはいえ被害者を憎んでいるのが当然であろうから、仕方のないところか。加害者が得体の知れない存在であって、どんな人工音声でも手軽につくることのできる立場にいて、次々と私の身辺にいいる人達の声を聞かされ続けて3年半以上である。
何回同じことを繰り返すのか。いかにして私の幼なじみの犯行だと信じればよいのか。こっちが聞きたいくらいである。

ということでこの心臓に対する強い刺激についてはYou Tubeでの証拠動画の方で口頭で解説しておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)この後しばらく心臓には圧迫感が残った。
そのことにしばらく危機感を抱いたりしていると早速加害者はそこに介入してくる。「あんたの心臓止めてあげる」こんな不快なセリフの連続となる。
それ以外にも若いけれども陰湿な女の声で脅迫音声や見下し音声が連発する。それからプライベートバージョンの動画記録を20分以上に亘って残しておく。これは将来国家等取り仕切る或は調査する側に参考・証拠として提出する予定のもの。
5時40分になっても再就寝できず2本目の証拠画像を記録。その頃になると堂々と身体被害が始まりだす。右脚ふくらはぎ上部に圧迫感を伴う撫で回し。今度は中年女による音声送信で、謝罪や後悔の内容のものが目立った。「もう止めてくれ」「どうしてもやらなきゃなんない」等。身体被害範囲は広がり、右大腿外側にも強い撫で回しを自覚。
それでも何とか再就寝できた。が、何と6時40分に今度は下宿の住人さんが朝帰りで、そのドアベルで起こされる。現実がこれなのだ。だから家の管理というのだってそれなりに大変なのである。それだけに本当に不条理極まりない。
ここで起こされたことに付込まれまた不快な思いを強いられたが疲れがひどいのだろう。少しは眠れたようだ。起床は8時半。骨盤の右側に不快な撫で回しとも刺激ともとれる感触を自覚。

とにかく今日も昨年秋より何百日にも亘り続いている被害は平然と続いているという記録も今日ここに事実として記録させて頂く。特に早朝の睡眠妨害に関しては入念に証拠を残していく。長い期間亘り睡眠を妨害することがどれだけ人の健康に悪影響を与えるかなどということは幼児でも分かることだ。

起床後すぐにYou Tubeへアップする画像をノートパソコンへダビング。それからアップ。この作業も今では日課となってしまっている。
その後すぐに雑事を片付けていく。高温多湿の季節到来である。あっという間に汗をかき始める。リサイクルゴミを出し、ヘルパーさんを迎え。そして細事を次々と処理し、朝刊の流し読み。それからすぐにこの被害ブログに取組む。
今日は13時半に三鷹の私の母校まで行かなければならないので、ゆっくりはしていられない。急いで記し上げ午前中には更新。ブログ記入中の被害としては胸と脇の下への撫で回し。さらに脚の各所にビリビリとした電気刺激の強要。これはかなりいらいらを伴う刺激の強い被害である。それらに耐えての記録となった。
正午にヘルパーさんを送って後すぐに私も自転車で三鷹へ向かう。
今日は会報誌の色校正である。今日無事に終われば校了ということになり、大きな荷物が肩から降りることになる。
1時に吉祥寺駅のそばで昼食。それから定時に到着。すぐに色校正をスタッフ全員でチェック。

30分ほどで終了。何とか無事に戻すことができた。全員ほっとする。
この間は著しく意識が外向していたので被害は一切自覚しなかった。
デザイン方面の責任者は私独りなのでかなりのテンションが発生するのだ。やっとすっきりした気分になることができた。
そんな軽い気持で皆さんとお別れし、帰路についた。自転車走行中、右膝に撫で回し被害が少々発生。私が機嫌が良いのが許せなかったのであろう。また大きな仕事を失敗なく片付けられたのが許せないのであろう。そういう偏狭極まりないものをここに感じ取ることができる。

帰りは練馬区の方面から帰り、先週末にできなかった園芸関連のことを片付けようと決め、園芸ッショップに立ち寄り買い物を済ます。すると脚のある部分にビリビリとした電気刺激を強要される。以降も食材やお酒などを買った直後に同様に刺激を強要された。とにかく何か口実を見つけこの技術を垂れ流したいのだろう。さらにこの監視技術の完璧さを顕示したいのだと思う。そんな意識レベルだと思われる。

帰宅後、改めてまた培養土の買出し。すぐに帰宅後一休みし、園芸作業に従事、それを終えてから庭のビワを収穫。バケツ一杯分収穫した後、住人さんにも分け、冷蔵庫に保存。こういう屋外での作業の間は身体被害は遠のく、しかし身体の動きを止め、少しでも内向しようものなら音声送信は反応してしまうし、身体に対し何らかの操作を自覚させられる。

今日は何かと言うと脚にビリビリとした電気刺激だった。ふくらはぎ、くるぶし上部。大腿部などにビリビリビリビリだった。
夕飯はビールを飲みながらゆっくり摂った。何だか今日もわずかに味覚が鈍いような気がした。私が神経質になっているのかもしれない。
食後愛犬の散歩。身体被害は発生しなかったが、後半に若く美しい女性何人かと歩道ですれ違った。こじんまりとした歩道なのですれ違いざまに多少の意識はしてしまう。その中に非常に私からみて魅力的な女性がいて、視線が合ってしまった。すると私の幼なじみの声による音声送信が「彼女みたいなタイプは内山君に合うよ、どっか野性的でそれでいて謙虚な感じで…」などと肯定的なことを送信してきた。
そしてまずまずの雰囲気になったところで、私が30代の頃に心を寄せた女性と思われる声がいきなり登場し、私に対する中傷罵倒を次々と浴びせかけ始めた。それもかなり長い時間でである。上記もしたがこの程度の真似音声など加害側では容易につくることができる。この陰湿さ卑劣さについては記録されるべきだと思い、ここに残しておく。この程度のことは茶飯事なのだが、記録されるべきである。

それ以降深夜にかけては、久しぶりに趣味のブログで知り合った方々にコメントを記したり、被害者の方々への対応について考えたりした。
それと今日、会報誌のスタッフの方から買ったシャンソンのCDがあったので、カクテルを飲みながらそのシャンソンを聴き、ゆっくりと過ごした。本当に久しぶりである。
不思議なもので私がこういうふうに楽をして過ごしていると被害は遠のいてしまう。
音声送信も善良なキャラクターによる音声が控え目に送信されただけ、身体被害もほとんど自覚しなかった。

しかし就寝前に入浴をすると、ここではやはり尻と右膝に撫で回し被害を自覚。
その後1時頃よりネット観賞しながらぼっと過ごし、2時頃に就寝。あっという間に寝付いたようだ。

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 今日も無軌道猥褻被害の連続 | トップページ | 高尚なものを破壊したがる性癖 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

被害者みんなで同じ病院に入院するor通うというのはどうでしょう。

〉適切な処置をさん

横ですが、あなた専門家でいらっしゃいますか?
病院に通わなければならない理由を教えていただきたいものです。
病気の診断ができるのってお医者様だけかと思いますので、ぜひ捨てハンでなく所属とお名前をあきらかにして責任持って仰ってください。
一般の方でしたら、勝手な憶測や思い込みでそのようなことを言われると不愉快ですのでやめてください。

また名前を増やす張本人がw

サンスペリアさんへ
私は被害者です。病気ではないですが、体が正常ではなくされているので、正常にする為の措置が必要と感じています。 被害者大勢が同じ病院に行くとその必要性や真実味ができて対応してもらい易いかなと思いました。 そして医療で認めて貰えれば社会的に認めてもらえるようになると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 終わらない早朝被害:

« 今日も無軌道猥褻被害の連続 | トップページ | 高尚なものを破壊したがる性癖 »