« 睡眠・業務妨害は相変わらず | トップページ | 不法侵入・盗難事件発生 »

2010年7月 8日 (木)

今日も睡眠と業務に被害が集中

「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して874
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

7月7日(水)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、ペニス)気配△  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

5時45分に覚醒の強要。今日もかなりそれと認識できるほどはっきりと不自然な操作を感じた。昨晩は2時半頃に就寝だったため、約3時間半だけの睡眠時間である。音声送信はすぐに始まる「内山君とつなげたバカがまた好き勝手なことをしでかしている、近いうちにそいつはひどい目に遭うことになる」等という送信。かと思えば次の瞬間には「バカじゃないの」などの中傷の音声。疲れていたが起床し、セッティングをし、ビデオカメラにて睡眠妨害証拠画像を記録。かなりはっきりと覚醒してしまっており、6時半になっても再就寝できない。さらに35分には朝帰りの住人さんのドアベルでまたもや起床。
ベッドに戻って横になると音声送信が喧しい、30代の頃に縁あった女性が加害者だのという無意味な加害者特定音声。さらに私の両親にもこの五感送信はしていた特に父に対しては相当ひどいことをした。等という内容も送信された。さらに脳に腫瘍をつくるなんていうのはカンタン等という送信もあり、更にお別れにきっと何か凄く良いことがある等という尊大極まりない送信もある。とにかく止むことがない。さらに覚醒の度合いが強い。
仕方なく6時50分に2度目のYou Tubeへの証拠画像を記録。このあたりから脊椎への圧迫感が強まる。
7時を過ぎると更に目がぱっちりしてしまい、仕方なく7時20分に起床。ここでも3度目に早朝被害記録の内容を音声動画記録し、You Tubeへアップしておく。
今日も早朝被害がひどく、睡眠時間が明らかに足りない。技術の力を試されているかのような不自然な覚醒感覚。不気味以外の何物でもない。

起床と同時に尻や背中にすでに撫で回しの感触を強要され続けている。音声送信は止めればよいものを、また加害者の特定音声を垂れ流している。
雑事を次々と片付け、早起きした分丁寧に片付け、朝刊を流し読みしながら朝食を摂る。
以前撫で回し被害は無軌道に尻や背中や胸に弱くではあるが続いている。
一段落して後、すぐにこの被害ブログに取り組む。すると頭部左側に「サー」というノイズが発生し強くなる。今日は早朝被害が特にひどかったので特に機嫌が悪く、加害者側にかなり強い怒りの感情をむき出しにしていた。すると音声送信は例によって、「もう終わる。今度こそ絶対に終わるだから大丈夫」とか「お別れに何か立派な仕事をまわしてあげる」だの「もう内山君を切り離す、何で君を選んだのか私にはさっぱり分からない」「私たちでは何もできない許して下さい」そんな台詞を次々と送信してくる。心臓周辺に 電気刺激的な痛みを自覚。

ブログを記し終え昼食の準備。昨日失敗したかき揚げを今日こそ上手くつくろうと、天ぷら盛りうどんにする。昼のニュースを鑑賞しながら摂ったがこれといった身体被害は自覚しなかった。
食後の午後一の仕事は私も関わっている団体の理事会のお知らせはがきの制作。ノーギャラだが、これも仕事のうちである。
やはり申し合わせたように身体被害が発生。右脇の下に指を当てられているかのような不快な感触。あとは背中に気色の悪い感触の強要。さらに弱くはあるが右肘に怒りを誘発する刺激。結構なレベルである。
この作業は1時間足らずで一段落、現在校正待ちの状態なので時機を見計らって、目白台の永青文庫まで展示物を見に行くことにする。さらにその近所の園芸ショップで先週購入した庭木の鉢を買うことにしていた。
ということで足早に自転車で目白台まで向かった。永青文庫は細川家の歴史資料や美術品が絶えず企画に沿って展示されている展示館である。建物も終戦直後に建てられたもので雰囲気も豊でそれを感じにいくだけでも価値があるほどである。
そこで30分ほどで展示物を見て回る。操作なのか眠気がひどい。しかしそれと同時に胸のあたりに撫で回しのような不快な感触をかなり長い時間強要された。
頭部左側にはこういう時になると登場し、全てをぶち壊そうとする、ノイズを伴う子供のキャラクターが登場し出した。鑑賞の妨害が目的であるのは明確である。
展示館を出て、徒歩で3分ほどの園芸店で鉢を3つ購入。配送を依頼。そして帰宅。

先ほどのはがきの校正の返事がメールで届いており、出力できることになったので、ハガキを用意し出力。投函準備。
この作業中の被害の無軌道さも注目に値するものだった。今の時季の局地的集中豪雨などのように、あんな感じにいきなり無軌道化し身体にあらゆる所に刺激や気色の悪い感触を強要し、音声送信でそれを煽るような被害である。
何とかはがきの準備を終え投函を済ませ、広告の校正が戻ってくるまでの間、庭木の鉢の植え替え作業を行う。
結局夕飯の準備の時間まで何とか取り組むことができ、ノルマは達成。本来は土日曜にやるはずのことなのだ。この間は屋外での力を使う肉体労働だったせいか、身体被害はそれほどでもない。
音声送信はいかにも、もう被害が終わるかのような白々しい芝居めいた音声送信が多数発生。週末によく送信される類いのものである。

19時半より夕飯とする。庭で穫れた野菜と豚肉で生姜焼きとする。それにサラダとみそ汁と握り飯で夕飯とした。今日もひどい被害の自覚はなかった。何とか普通に近い状態で摂れただろうか。
問題はその後である。
しかし今日は愛犬の散歩を前倒しに片付けておく。深夜に本降りになることが多く、散歩できず気の毒な状態が続いている。
20時より約1時間小雨の中での散歩となる。音声送信が少々発生した程度、しかしいきなり「オッパイモミモミ」などという小学生レベルの音声送信が反復されたかと思うと、胸に猥褻な感触が走ったりする。単発的にそんな被害が発生するのだ。まさに今の時季の空模様のようである。
21時頃帰宅。
メールとファックスにて広告の校正が戻ってきていたので、すぐに校正作業を開始。校正内容に不明瞭なところがあったので、直接顧客に電話をかけ、電話にて確認となった。小さい広告ではあるがカラーであるうえに締め切りも近い。初校なので直しも多い。だから一つ一つ口頭で確認するとそれだけで20分ほどかかる。
被害はまさにそのときにエスカレートした。受話器を握りながら、相手の話す修正箇所を一つ一つ確認している最中に胸を揉む操作の強要。さらに背中にも猥褻な感触。それも結構なレベルである。明らかに不快だったし、気を散らすのには十分なほどのレベルである。思わずカッときたが、抑え、相手の声に意識を集中する。
とにかくタイミングを見計らった悪質、陰湿極まりない犯行であることは絶対である。
確認が終わり、受話器を置く。頭に血が上っていたが、すぐに修正作業を開始。
 しかし一向に猥褻身体被害は止まない。以前として胸を揉んだり、脇の下に指をあてがわれたり、背中に生暖かい人肌のようなものが蠢くような感触、更には弱くはあるが右肘に怒りを誘発する刺激まで発生。いい加減我慢にも限界があったため、業務妨害証拠画像を記録。すぐにYou Tubeへとアップ(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/1/ViMCzDZ6CIk)。
かなりいらついていて記録の声からもそれを察することができる。これからは業務の最中であろうと被害が、無軌道にエスカレートすれば、その現場から本人の肉声でほぼリアルタイムに視聴覚情報による証拠画像を世界中の誰もが鑑賞することのできる場所に公開することにする。そしてそれを残していくことにする。
睡眠妨害画像にしては一体何本になっただろうか。しかし、とにかく被害者は黙っていてはいけない。

校正作業は結局この極めて不快な侵害強要行為の下で進行。You Tubeへのアップ後多少は弱くなったし、相変わらず被害肯定派と否定派が音声送信ではげしくやりあっていてうるさい。
しかしそれでも十分に不快な身体被害の中、校正作業を無事に済ます。他、私の業務用ホームページの更新作業に取りかかる。24時過ぎに終業。
今日も得体の知れない悪寒の中での作業となった。

すぐに入浴。やはり尻と右膝に強い撫で回しを自覚。こちらの全裸状態ででの被害もかなりリアリティがあって気持ちが悪いなどというものではない。特に尻にくる撫で回しの感触のリアルさは記録にとどめるだけのものがある。若い女性なら確実に入浴が恐ろしくなるに違いない。
以降は24時半過ぎよりDVD鑑賞、それとネット鑑賞で2時まで過ごす。今日はこの間は音声送信が目立ったが身体被害の方はそれほどエスカレートすることはなかった。2時過ぎに就寝。

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 睡眠・業務妨害は相変わらず | トップページ | 不法侵入・盗難事件発生 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

生意気言ってんじゃねーぞ?テメー(盗聴野郎:サブーコ)

直接、対峙出来るものならブチ殺してやるのに

モヤシブタ(サブーコ)が

高知県在住のA さんへ。
あんたCAGEと言ってる事一緒じゃん。バカみたい。

無知って怖くなるほど「恥」ですよね。

内山さんへ。結局、人の話を最後まで聞いてくれませんでしたね。運動して汗かきましたか?たっぷり睡眠とりましたか?してないでしょ?これからもしないと思いますよ。オレの予測では。

高知県在住のAへ。
安全な処でふざけた事いってるんだったら住所教えろ。実際に会おうぜ。オレもあんたのセコさに我慢の限界を感じてるんだ。

 高知県在住のAへ。
 殺すだって?いいよ、オレのこと殺しても。絶対に負けないけどね。いつでも会おうぜ。オレなんて加害者扱いされているけど辛抱してるんだからさ。
 もう、ふざけた事書くんじゃねぇぞ。おい。こっちは云われもしない誤解を晴らすために真剣にブログを開設してんだから。もう、テメェは失せろ。チンカスなんだから。

痛い輩はスルーで

痛い輩とか言われるから真剣にブログを開設してるんだぜ?どうせ、いつも正しいのはあんただろ?スルーなんて逃げと一緒じゃん。オレはあんたと違って逃げも隠れもしないぜ?言葉に気をつけろって言いたかったんだよ。倫理とか道徳の説教をしてる訳じゃないぜ?でも言っていい事と悪い事ってあるのを思慮深く考えて欲しいんだよ。

高知県在住のA へ。オレを論破してくれ。それが出来たらオレも素直に謝りますよ。

高知県在住のA へ。オレを論破してくれ。それが出来なかったらあんたも素直に謝ってくれ。

 内山さんへ。「原因」や「理由」があっての、初めての被害がこうむるんですよ?貴方は何を成したのですか?オーヴァーユニティに関与した人々は物凄い被害を受けていたんですよ?殺された人もいたんですよ?貴方のは只の幻聴じゃないですか。。。音声送信機なんてこの世にありませんよ?電磁波盗聴器はこの世にありますよ?私の言っている事わかります?バッカスなんて名前をつけてる時点で自殺行為で或る事は貴方には理解できないので説明しません!

季節を問わないこの自演
 
とりあえず自殺しろよ谷洋一郎@広島市安佐南区

おまえらいい加減にしろ何人で荒らしや喧嘩てるのかしらんがよそでやれ内山さんに迷惑かけるな。
ところで地方図書館テクノロージー被害本と早いすぎる?2冊の本置いてあるの確認してきました、いちお報告を。あと関係ない岡一郎さんを侮辱するな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日も睡眠と業務に被害が集中:

« 睡眠・業務妨害は相変わらず | トップページ | 不法侵入・盗難事件発生 »