« 加害者本位の毎日 | トップページ | 業務妨害が激しい一日 »

2010年7月26日 (月)

無軌道過激な睡眠妨害

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して892
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

7月25日(日)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配△  電磁波●(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

凄まじい睡眠妨害に見舞われた。その記録は3回に亘るYou Tubeへの音声動画記録にすべて収めてある(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/3/IMdd7FSteKU)(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/2/T1spfu8fOTw)(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/1/3Mi1oCUVxic)。ここまで多量に音声動画記録を残したことは今まで一度もない。さらに写真を見て頂けれお分かり頂けると思うが、概要はこのようにメモに記してある。横になりながら、寝ぼけ眼で記すことも多いため、当然殴り書きだが、毎日立派に役に立っている。

Dsc00115

何とかとれた睡眠時間は合計3時間足らず。週末にである。昨日も一昨日もこの程度ではなかったか。毎日が過激なほどの不条理に見舞われているためにすでに昨日のこともほとんど記憶にない。「今この瞬間に何が起こるのか」そんな精神状態のまま生きていかなければいけなくなっている。五感送信の被害者は皆がこんな感じであろう。

詳細を記してしまうとそれだけで貴重な午前の時間が割かれてしまう。ということでこの凄まじい睡眠妨害についての実態はYou Tubeの私の口頭による報告に回させて頂く。
とにかくぶつ切りで3時間ほどの睡眠時間しか取れなかったこと。音声送信が過激にエスカレートし続けたこと、強力に覚醒状態を強要され、どんなに寝つこうとしてもできなかったこと。これらだけはここに記しておく。
今日も無駄な睡眠をどこかで取らなければいけないのかと思うとそれだけでいらいらしてくる。

8時半に起床。今日は9時から軽い電気工事があるため。それに立ち会う必要があってこの時間には起きておく必要があるのだ。眠気を我慢しながら(全然眠って気がしない)雑事を片付けていると、早めに電気屋さんが到着。すぐに予定していた作業に取り組んでもらう。工事そのものは30分ほどで完了。それから来年の地デジ化の件についての話をいくつか尋ねたりする。
後はいつもとおりにこの被害ブログと家のことに従事。

早朝にあまりに過激化したためなのか、とりあえずはブログ記入時はそれほど被害が荒れることはなかった。ここでは特徴的なことは起きていない。せいぜい、右肘や胸や背中に軽めに撫で回しとかの猥褻被害が軽く発生した程度。音声送信は我慢して静かにしているかのような雰囲気がムンムンと漂っている。
正午前に更新。

すぐに買い出しに出る。目白まで自転車で向かったがやはりかなりのレベルでで胸や左脇の下に被害を自覚。昨日まで右脇の下に発生していた被害が今日から左脇の下に移動している。私は左ききなので左脇の下を攻撃されるとなかなか締めることができない。即ち防御ができないということで、その悪寒レベルは相当のものだった。何故にこういうことを強いられ続けなければならないのか。
ここには相当根深いコンプレックス、ねたみ、やっかみ、見下し根性のようなものを濃厚に感じ続けている。うぬぼれているわけではない。私以上の境遇の人間など世の中にはザラにいる。しかし何か加害者からみてそういう精神状態にさせられる固有の要因があるのだと思う。身の回りにいる誰か、それによって各個の生活環境は左右されるところがある。恐らくそんなところではなかろうか。直接この技術に関与していなくとも構わないのである。
それとこの技術の効き目もしっかりと試し続けている。一石二鳥ということだろう。自分のコンプレックスを満たし、尚かつデータの吸い上げができる。

買い出しから帰宅後すぐにお金の出入記録を付ける。今日はここで被害がエスカレートした。例によってパソコンの前でソフトに記録する作業を始めると途端に胸全体や脇の下の強力な撫で回し感覚を強いられる。今日は室内が暑いため、Tシャツを脱ぎ上半身裸で記していた。それでも被害を存分に感じるほど強い操作を私に受信させていることが分かる。とても正姿勢を維持できなくなる。音声送信も明らかにこちらを扇情しているかのような、超愚かなキャラクターを登場させ、こちらがキーボードに打ち込む文字の一つ一つをなぞる音声送信を執拗に強要してくる。
ただでさえ高温多湿と寝不足でいらいらしている。
すぐにYou Tubeへの記録録りを行う。そしてすぐにアップ(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/t3ySb2YSsV4)。世の中の誰もが自由に鑑賞できる場所にこれ以降ずっと保存しておくことにする。

以降は家のことに従事。屋外での作業が主。今日は我が家の外壁の塗装とその準備作業。これを夕方18時まで行う。途中あまりの眠気と疲れで30分ほどベッドに倒れ込んだ時間もあったが、何とか予定していたところまで進めることができた。
この間音声送信は続いているもののやかましくはなかった。しかし肌の撫で回しによる身体被害はかなり嫌らしかった。胸に本当に猥褻としか表現のしようのない。手による撫で回し被害を何度も強要された。
それと尻への撫で回しも頻発。これも屈辱を感じさせる被害としては初期の頃は効き目があったものである。悪寒度はかなりのものだ。

18時過ぎより愛犬の散歩。この時間は音声送信被害のみ。
帰宅後夕飯の準備。音声送信による干渉音声あり。
19時半より食事を摂り始める。今日も屋外で沢山汗を流したのでビールが美味しかった。今日は夏らしく鉄板焼きで肉や魚を炒めて楽しんだ。枝豆が自給によるもので、それを楽しんで食べていると声優の故広川太一郎さんに似た声による嫌味の音声も発生したりしたが、この辺りはいつものことである。

やはり23時頃からリビングでTVを観ているつもりが寝入ってしまったらしく、次に起きたのが何と2時半。慌てて全てを片付け、消灯、戸締まりをし入浴。
やはり入浴中に尻に撫で回しがやや強く発生。
3時半からベッドで普通に就寝となった。こういう事態も全てこの人体に反応する遠隔技術の悪用によるものである。

私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 加害者本位の毎日 | トップページ | 業務妨害が激しい一日 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

あなたが記録を残す事が将来、何かしら役に立てば良いですが。

YouTubeの画像を見る限りでは、何の約にも立つようには思えません。
あえて言うなら。

『あなた自身の存在理由をあなた自身が納得しうる唯一の手段』かもしれませんね。

訂正
約⇒×
役⇒○

失礼しました。

図書館で調べてもらいましたら早すぎる?おはなしの方は借りられてました(^^)テクノロジー犯罪被害者による被害報告集は借りられてませんでした(;^_^Aやはりあの分厚さに手がのびづらいのかもしれません、前者の本は薄くてかるくポップな感じなので興味本位で借りやすいのかもしれません?いちお報告を 私としては両方借りてほしいのですが、、、

近くの警察がだめだったので板橋暑に広報にいったとの事でそちらにいってみたのですが、私が受けた相談員はテクノロジー犯罪を知らないようでした。精神科に通院しているかときかれたり、まったくだめでした。

谷洋一郎君、キミを監視するのは非常に面白い。
気付くと、我が陰茎が反り返っているよw
Posted by 親玉
10/07/25 12:08:49

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 無軌道過激な睡眠妨害:

« 加害者本位の毎日 | トップページ | 業務妨害が激しい一日 »