« 業務妨害が激しい一日 | トップページ | 睡眠と業務に無軌道な被害 »

2010年7月28日 (水)

音声動画の積極的な利用

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して894
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

7月27日(火)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配△  電磁波○(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

何度かの覚醒あり、しかし眠気とだるさが強く感じられメモを取るに至っていない。おそらく侵害度が低かったのではないかと思う。ただし音声送信は発生していた。9時に起床したが、やはりスムーズに途切れなく睡眠は取れていない。ということで今日も記録は取れていないが被害は発生したということになる。

起床と同時にいつものように音声送信は善悪のキャラクター同士によるやり合いになっている。弱い撫で回しが尻などに発生。
雑事を急いで片付け、朝刊を流し読みしながら朝食を摂る。音声送信はこの間は静か。というよりも送信を思い切り我慢している感じだろうか。
そしてこの被害ブログに取り組む。やはり送信を我慢しているような雰囲気が伝わってくる。身体被害も並レベルで感じられる。しかし何とか正姿勢でキーボード操作ができた。今日も被害が終わるだの謝罪に行くだのそういった内容の送信が多い。
正午過ぎに更新。すぐに食材の買い出しに近所の市場まで出る。市場までは自転車で5分ほどの時間がかかる、やはり行きの走行中に繊維が胸に触るのが強く感じられ不快な走行となる。しかし帰路は微弱程度で済んだ。
帰宅後すぐに昼食を自炊。焼きそばと揚げ餃子をつくる。音声送信がやかましい。愚かな浮ついた老人声のキャラクターといつもの正義役の女の声での問答を聞かされる。とにかくこの技術を使えることが面白くて仕方がないなどとほざいている。
さらに並レベルでの身体被害も自覚。やや不快な昼食となる。

午後は30分間ほど家のことに従事、それから14時より本業開始。 ここからが今日も被害のオンパレードとなる。どうしても業務は妨害しないと気が済まないらしい。左胸、右膝、背中、脇の下に同時に撫で回しや電気刺激やら這い回しなどの猥褻被害が一気にエスカレートしだす。
15時半過ぎに被害記録を音声動画で録りYou Tubeへアップする(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/2/riCJMhQVvRI)。
リアルタイムの被害報告だけでなく、過去の被害からの実例なども一緒に公開する。やはり文章だけでは今ひとつ頼りない感じがする。被害者本人の肉声ではっきりとTPOを視確認できる状況で口頭で述べる方法の方が実証性は上がるし、さらに受け手も文章を読むより楽に情報を得ることができる。これからもこの方法は積極的に利用していく。
業務を妨害されたり、睡眠を妨害されているわけだじから結構立腹しているし、とげとげしいのは仕方がないと思うし、見ている方々もその点は不快かもしれないが、それだけ被害者である人たちは理不尽を延々と強要され続けているというふうに受け取って頂ければと思う。

ということでこの極めて不快極まりない状況の中で何とか19時過ぎにはノルマを達成。何とか新たなチラシが一枚完成し、まとまった枚数印刷され、ある催しの視覚伝達物として機能してくれることになる。
ついでに今秋開催されるテクノロジー犯罪被害フォーラムのポスターの案出まで行こうかと思ったが止めにし、今日は終業とし20時過ぎから夕飯とした。
私のように欲求の対象がそのまま生業になっている者はまだ幸いだと思う。多少の被害を被っても何とか(作業速度は著しく低下しているが)業務を達成できる。
それにしても毎度のことながら相当のエネルギーの消耗であることは間違いない、それは自分でもはっきりと自覚できる。この被害に見舞われてから何だか早く身体が老化しているような気がする。それを感じさせられるだけでも大変な罪といえよう。
何せ外部から本来は無いはずの人工操作情報の分まで私の細胞は強制的に働かせられてしまっているのだ。細胞の老化が運動量に比例して早くて当たり前なのである。

夕飯は庭で穫れた枝豆があったのでそれをビールのつまみとして、他にサンマのわさび漬けやアサリのワイン蒸しやサラダでゆっくりと食べて行った。何だかビールの味が希薄に感じられた。それを認識すると音声送信が「そんないノドが渇いていないからじゃない」等と送信してくる。
どちらにしても以降は被害は遠のき、比較的ゆっくりと過ごすことができた。
深夜に愛犬の散歩。音声送信も遠くこれといった被害はなし。
帰宅後入浴。ここではどうしても尻に撫で回しが発生する。今日もかなり不快な入浴だった。
以降はあんまりパソコンに向かうことなく、すぐに就寝としたのだがDVDで映画を鑑賞してしまったために就寝は2時45分頃になってしまった。

私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 業務妨害が激しい一日 | トップページ | 睡眠と業務に無軌道な被害 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

>業務を妨害されたり、睡眠を妨害されているわけだじから結構立腹しているし、とげとげしいのは仕方がないと思うし、見ている方々もその点は不快かもしれないが、それだけ被害者である人たちは理不尽を延々と強要され続けているというふうに受け取って頂ければと思う。
 
本物の被害者なら本物の被害者の心理は分かるはずですよ
加害者に遠慮はご無用です
 
加害者死ね!
加害者死ね!
加害者死ね!

あら不思議
菫、高知県在住のA、あなたのあの穴が同時に来なくなった
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 音声動画の積極的な利用:

« 業務妨害が激しい一日 | トップページ | 睡眠と業務に無軌道な被害 »