« 夕方まで楽しめたはずが | トップページ | 今日も早朝被害ひどし »

2010年7月18日 (日)

被害の無軌道が目立った週末

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して884
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

7月17日(土)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配△  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

5時に覚醒の強要。昨晩は1時半に就寝したので連続睡眠時間は3時間半、昨日が2時間45分だったのでどれだけひどい状況であるかが了解できると思う。すぐにYou Tubeへアップする証拠画像を記録(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/2/HqnTpCwqVJU)。記録中もろくに頭が働いていない。
早速尻に撫で回し。音声送信もすぐに発生し、「古くから下宿している韓国人の女性があなたと結婚することを諦めようとしないからいつまでも続いてしまう」などとの送信。右膝にも強い撫で回し。頭部左側には「サー」というノイズ。
5時20分頃になると真面目そうな中年女の声で神妙な口調で「もう2度と現れません。全部私たちの責任です。これから周囲が大変なことになると思います。私たちが全て引き受けます。近いうちにこの技術が公になってしまいます。内山君は派手に告発されることになるでしょう」
ほんの少しの再就寝。
1時間もしないうちに覚醒の再強要6時25分である(これもYou Tubeへアップ済)。どうしても人の睡眠を妨害したいらしい。尻に強い撫で回し。さらに男の股間に電気刺激。とても快適に横になれてなどいられない。
次は7時半に覚醒の再々強要(これもYou Tubeへアップ済)。尻、股間、肛門、背中、胸、脇の下などに猥褻極まりない撫で回しや電気刺激による感触の強要。音声送信はいつものように誠意ゼロの謝罪の反復送信。さらに頭部左側には「サー」というノイズ。
結局以降は寝つけず、プライベートバージョンの音声動画記録を10分ほど残す。こちらでは私自身の姿と固有名詞は完全に公開されている。
そして8時15分頃に仕方なく起床。しかしここでも4度目のYou Tubeへアップする睡眠妨害証拠画像を記録(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/1/K-uL_gFdaEc)。
とにかく被害者は黙っていてはいけない。この悪行の場合沈黙は罪だと私は思っている。そのぐらいに徹底して被害を告発し、さらに現時点で残せる精一杯のものを残していくことが重要である。何百本になろうが身体に邪悪で危険極まりない操作を強要されていることは、推測でも憶測でもなく現実なのである。
何度となく記してきているが、彼らは現在執行されている法律上の罪を9も10も同時並列し犯し続けているのだ。(家宅不法侵入、強制猥褻、プライバシーの侵害、苦痛の強要、脅迫、偽証、中傷、名誉毀損、マインドコントロール、人権の著しい侵害、精神の自由の著しい侵害云々)一度、公になれば一騒動は確実である。どこから亀裂が入り、破裂するかは分からないがそれほど先のことと思えない。

起床と同時にやはりいつも通り尻や胸などに弱くはあるが撫で回しを自覚。雑事を次々と片付け、朝刊の流し読みをしながら朝食を摂る。
そしてこの被害ブログに取り組む。すると早速胸や背中に撫で回しを自覚。それも極めて猥褻な感触によるもの。頭部左側には「サー」というノイズ。時間の経過とともに右肘への撫で回しも発生。以前よりは怒りの誘発レベルが落ちている(いらいら度のようなもの)。10時28分頃に左胸と乳首にかなりリアルで強い猥褻な感触がいきなり発生。
これらの被害に耐え何とか更新。

昼は外食。自転車で考えていたレストランへ向かったが休業で中華レストランにする。食事中はこれといった被害は自覚なし。それからいくつかの買い物し帰宅したのだが、とにかく走行中の被害がここのところ無軌道にエスカレートする傾向がある。今日も例外ではない。それとここに記しておくが、着ているTシャツがMサイズで身体にピッタリとフィットする場合、特に被害が強く感じられる。今日がそうだった。今日着たTシャツはMサイズで私の身体にフィットしたもので、被害を被る予感はしていたが、被害のせいで自分の日常を曲げられるなどということは信じられないのでそのまま着用。さらに今日身につけていたパンツも化学繊維量の多い、ピッタリフィットするものだったので上下半身に撫で回し被害が頻発した。
とにかく走行中の上半身へのTシャツがベタベタとまつわりつき、さらに左胸を揉むような猥褻被害のひどさは大変なもので、絶えず片手運転を強要されることになる。
一度帰宅し、すぐに近所のホームセンターへ出向く。何を購入したのかというとコンパクトサイズの電波時計である。
これからは長い走行時間の際には必ずビデオカメラとこの電波時計を持ち歩き、外でも音声動画によるリアルタイムの被害証拠画像を録り、それをYou Tubeへアップしていくことにしたのである。
交通事故だって発生しかねないのである。どれだけの危険と緊張を被害者に強要しているのか、それをもし面白がって行っているのだとすれば、そういう浮ついた音声についてもできるだけその場で口頭で記録していくつもりだ。

帰宅し、椅子に腰掛けるとすぐに眠くなるほど睡眠が不足しているのを感じる。一休止してから近所のカットサロンに散髪に出る。空いていてすぐに切ってくれたがその間も眠くて何度もコックリしてしまい、理容師さんに迷惑をかけたのではないかと思う。
そして歯医者ではずれてしまった詰め物の再接着治療。
そして帰宅。
今日の出入金を立ちながらパソコンに記録していると尻に撫で回しと股間に猥褻な刺激の強要。ポルノマニアの変質者を思わせる次元の低い不快極まりない被害である。
今日はそれから仏間サッシの清掃や部屋の模様替えを行う、長い間掃除されていなかったのでサッシの汚れもひどく以前から考えていた作業の一つである。
仏壇も掃除、そして家族や先祖の顔写真も配置替え、額縁のガラスも掃除。この作業の間は被害は音声送信のみ。それもかなり遠のいていた。

終わると19時を過ぎていていたのですぐに夕飯の準備。またもや音声送信がうるさくなり始める。
今日はソウメンとぬか漬けと茹でインゲンとイワシの塩焼きである。食事中に少々の身体被害を自覚。
食後は少しギターをいじる。するとそれを邪魔するかのように右脇の下に悪寒発生。
その後愛犬の散歩。今日も匂いに執拗にこだわる愛犬に手を焼く。オスならまだしも普通メスはそういうことにこだわらないのだが、彼女のこだわり方は少々異常である。一つ一つつき合っていると大変なことになるので、その都度引っぱり歩かせることになる。案外嗅覚を敏感にさせられるような操作を為されているのかなどと考えたくなるほどである。
妹が家に居た頃は彼女の散歩は妹が行っていたのだが、そのことを話すと「そんなことない」と否定していた。

DVDショップに寄り、今晩鑑賞するDVDを借り、そして帰路につく。
帰宅し、家に入った途端にまたもや身体被害が無軌道化する。特に開き直ったかのように股間や尻に被害が集中。「なんでそこに住んでいられるんだ」「あんたのことが羨ましくてしようがないいんだ」「酒飲みは私たちの世界では女を意味するの、だからそこを攻撃されるのよ」「畜生!」こんな送信が続いた。
ゆっくりとビールを飲みながらDVDを鑑賞しようと思ったものの、とにかく身体被害がひどい。何度もため息をつく。音声送信も上記したようなことを繰り返している。かなりやかましい。
映画も中盤にさしかかる頃には随分被害は穏やかになってきたものの、かなりのひどさだった。
眠気もひどく少しだったが眠ってしまった。

鑑賞を終え、すぐに入浴、今日もかなり強い撫で回しを尻に強要される。かなりリアルな手の感触で気味が悪いほどだ。
自室に戻り、被害者の方々のブログサーフィンをしていると、右肘と尻に撫で回しを自覚。今日はなんだかんだで被害が高じた週末だった。
1時になったので消灯と戸締まりを済ませ、ベッドに入り、雑誌でも読もうと思ったものの眠気がひどく。1時半には寝ついたようである。

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 夕方まで楽しめたはずが | トップページ | 今日も早朝被害ひどし »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

内山様

以前、コメント管理について記入した者です。内山さんが考えられていること、理解いたしました。警察についてですが、暑い中御尽力され、大変なことだと思います。

私も同じ被害者ですが、良くなったり悪くなったりを繰り返しています。なかなか、一筋縄ではいきません。他の被害者の方にも同様の方がいらっしゃいますが、私は脳から思考力や感受性を奪われ、考えが幼稚化させられ困っています。

暑いですので、体力を温存しながら動かれてください。ブログ、極力読ませていただきます。

死ね

死ね、というのはもちろん谷洋一郎にあてたものです
 
>「もう2度と現れません。全部私たちの責任です。これから周囲が大変なことになると思います。私たちが全て引き受けます。近いうちにこの技術が公になってしまいます。内山君は派手に告発されることになるでしょう」
 
近いうちに、というのは当たってると思います
 
>今日着たTシャツはMサイズで私の身体にフィットしたもので、被害を被る予感はしていたが、被害のせいで自分の日常を曲げられるなどということは信じられないのでそのまま着用。
 
前々から疑問だったんですが、脳みそに五感を送信するなら、着ている物はあまり関係ないんじゃないですか?分かりませんけど
 
>案外嗅覚を敏感にさせられるような操作を為されているのかなどと考えたくなるほどである。
>妹が家に居た頃は彼女の散歩は妹が行っていたのだが、そのことを話すと「そんなことない」と否定していた。
 
キチガイは被害者の全てを支配しないと気が済みませんからね
頬に当たる風も森の香りも、被害者が満喫するのを許さないってのは同じでしょう
夜の高速道路の山の中の広めの路側スペースで星や車が途切れた時の静寂を感じるだけで煽ってくる車を用意しますからねw
 
>「なんでそこに住んでいられるんだ」「あんたのことが羨ましくてしようがないいんだ」「酒飲みは私たちの世界では女を意味するの、だからそこを攻撃されるのよ」「畜生!」
 
『羨ましい』というのもちょっとウソでしょう
もっと奇異で異常な衝動をかなり軽く表現してますね
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 被害の無軌道が目立った週末:

« 夕方まで楽しめたはずが | トップページ | 今日も早朝被害ひどし »