« 不法侵入・盗難事件発生 | トップページ | 何とか穏やかな週末 »

2010年7月10日 (土)

深夜にも被害がエスカレート

「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して876
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

7月9日(金)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ◎ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、ペニス)気配△  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

6時40分に覚醒の強要。感触的に自然覚醒の可能性もあり。だるさと眠気がひどい。操作力が弱い証拠だろうか。大体疲れが溜まっているときに睡眠不足状態で眠気が感じない方が異常なのだ。であるから今日のような状態は自然に近いといえる。昨晩は2時45分に就寝したので、3時間55分の連続睡眠時間。今日も明らかに不足だ。覚醒しすぐに小用を足しにトイレに行くと、胸に撫で回しが発生。これもいつものことである。そして頭部左側には「サー」というノイズ。
さらに私自身の思考にしつこく絡み付く気色の悪い某アメリカの英会話習得幼児向け番組のカエルのキャラクターに似た声。その後何度か起きたような気がするのだが、身体のだるさがひどい。できれば終日横になっていたいほどだ。眼痛もひどい。
少し遅く9時半に起床。すると即座に尻に弱い撫で回し。さらに音声送信は私の幼なじみが加害者で、近々謝罪に来るという内容の送信だった。

今日も身体被害は結構ひどいレベルの一日で、この被害ブログ記入中も胸と右肘に被害を自覚。何度も記しているがこの右肘の被害は被害レベルが高いために、少しでも自覚すると、ひどい被害として扱うことになる。実際効き目は充分である。加害側は最近ではお構いなしに軽々しくこの被害を強要してくるので、私の方もさらに証拠画像などの記録と公開を積極的に行うことになる。
ブログは12時半近くに更新。すぐに昼食の準備。最近は昼食の時間には被害がエスカレートすることは減っている。今日も何とか無事に食べ終えることができた。

午後は今日は長らく更新されていなかった私の業務用ホームページの更新作業を行う。結構な数の仕事が溜まっているのと、データ容量がオーバーということで、それを考えながらの制作となる。まだ、送信は済んでいないので内容は変っていないが、来週にでも一気にケリをつけるつもりである。
今日も午後と夜は主に右肘への怒りを誘発する刺激、胸に猥褻な撫で回し、この2つが目立っただろうか。何度もため息をつきながら、時には席を立って気を散らせに屋内を動き回ったり。それぐらいにこの神経を刺激しているとも、或はいらいら状態の時の脳波を強制受信させているかのような被害は軽い拷問に等しい効き目がある。
15時過ぎにあまりにひどい被害に対し次の記録を残した(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/1/mF1-nVlDVAQ0)。
音声送信は我家に下宿している韓国の女性が私の身の上を強くやっかんでいて、自分の仲間とつるんでこの行為に及んでいるというものが一番印象深かったであろうか。今日は韓国の名前が何度も上がってきた。
それに対し善側のキャラクターはこの技術を垂れ流すように利用している連中に対し、自殺したくなるような衝動を送り続け、いかんによってはそれを実行してしまうこともあるほどの強力な操作を送ることになると、その若造たちに深刻に忠告していた。
最近韓国では大統領を始め自殺者が目に付くがそれはこの技術を使いたい放題使っていた証拠だと思っても構わないというようなことまで送信してきた。

私は加害者が誰であるかとかそんなことについては「現時点」では興味も関心もないので、韓国であろうがスカンジナビアであろうがヨーロッパであろうが関係ないのだが、韓国というのは本当によく顔を出すということは、一つの客観的事実としてここに留めておく。

今日は21時過ぎまでぶっちぎりで作業を進行。そこで終業とし、22時前より夕飯とした。
22時半より愛犬の散歩、今日はこの時間から就寝前の自由時間までに被害が無軌道化した。特に音声送信がそんな感じで「サー」というノイズを伴う子供の声などはヒステリックなほど喧しい。まるで耳のすぐそばで大音量にした局の合っていないラジオを突きつけられているような感触である。
それが口先だけでは「ごめんなさい」と言いながら明らかに私の感情を焚き付けるかのように誠意の片鱗もない調子で反復されるのだ。散歩の後半にはやや機嫌が悪くなってきている私の精神状態を見計らったうえで、さらに嫌らしいキャラクターまで登場し出す。火に油を注ぐことが遠隔だと面白くして仕方がないのだという。
何と言われようが、自分が的に選んだ対象が不幸になったりマイナスの感情になるとそれだけで気持が満たされるかのようである。

不快な気分で23時半に帰宅。すぐに入浴。ここでも被害はかなりのもの。尻にこれでもかと強い撫で回し。さらにお湯がべったりと尻にくっつく感触。そして右膝にも撫で回しの感触。不快な入浴となる。
「風呂と睡眠中はあなたが最も無防備になるとき。だからどうしても我慢ができないんです」との送信。
24時過ぎからの自由時間。ここでも一向に被害が収まらない。「サー」というノイズは相変わらずうるさい。ついにこちらも腹が立ち、ぜひ証拠と思いビデオカメラにて実況を記録、即座にYou Tubeへアップ(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/8BzrnKloacs)。胸や背中に猥褻な撫で回し。さらには右肘にも弱いながら怒りを誘発刺激の強要。
くつろぎの時間も滅茶苦茶にするつもりらしい。

とにかく眠気がひどい。被害もひどい。なによりも睡眠と思い。1時過ぎには戸締まりと消灯を済ませ、すぐに就寝とした。ベッドに横になって5分もしないうちに寝入ったようだ。

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 不法侵入・盗難事件発生 | トップページ | 何とか穏やかな週末 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

 音声送信機?只の幻聴だっつーの。ボケ。

あんたは「架空の加害者」に向かって一生やってなさい

おやおや菫こと谷洋一郎がまたウソついてらw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 深夜にも被害がエスカレート:

« 不法侵入・盗難事件発生 | トップページ | 何とか穏やかな週末 »