« 自転車走行妨害がひどい一日 | トップページ | 加害者本位の毎日 »

2010年7月24日 (土)

今日もうろたえた加害者

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して890
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

7月23日(金)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配△  電磁波○(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

4時40分に覚醒の強要。2時過ぎに就寝したので2時間と少ししか連続睡眠時間が取れていない。しかし侵害度は低く、覚醒と同時に目がぱっちりと覚めてしまい眠気が吹っ飛ぶとようなのとは違った。音声送信もそれほどうるさくはなかった。ということですぐに再就寝できた。
7時に覚醒の再強要。今度も覚醒度は低かったが、音声送信等の被害ははっきりと自覚。頭部左側に「サー」というノイズ。それと耳の奥にフイゴで空気を送り込まれているかのようなおかしな音と感触。
音声送信は無邪気な子供の声で「数日後に頭を攻撃されて死んじゃうよ。かわいそうに」等という送信あり。他にもいろいろと雑言、戯言、謝罪などの音声が乱れ飛んでいる。「もう本当に終わる」との反復音声も長く続いている。その頃になるとベッドの中ででも右膝とふくらはぎや尻に撫で回し被害が発生。7時半には「オッパイの大きい女の人と結婚ができる」等、例によって大言壮語ともとれる内容の音声送信。
結局再々就寝できず8時3分に起床。起床と同時に尻に撫で回し。起床後にYou Tubeへ早朝被害の模様を口頭で記録。そしてアップ。

雑事をいつもとおりに次々と片付ける。今日も猛暑のようだ。朝食を摂りながら朝刊の流し読み。
それからこの被害ブログに取り組む。早速右脇の下に指をあてがわれているかのような刺激。右脇を締めながらの記入となる。この被害は頻発するので、右腕の筋肉が痛んでしまっている。そのぐらいに右腕に力が入りっぱなしになるのだ。音声送信は「あなたにとって辛いことがまた起こる。あなたのお兄さんが2〜3年以内に亡くなります」などという送信が思い詰めたような女の声で送信される。この手合いの送信には特に罰を与えたくなる。兄は私に比べれば確かに身体は丈夫ではない。最近ではいろいろとコンディションの悪さを訴えている。その事実を加害者が記憶している。そこに便乗したのだと思われる。まさに最近の暴力団並みの嫌らしさに満ちた嫌がらせである。内山家はただでさえ1994年以降、病気、事故による災難とこの人体に反応する遠隔技術の悪行という大災難に見舞われ続けているのだ。
他我が家に下宿している韓国の女性が加害者という内容の音声が目立っただろうか。とにかく思いつくままに全てを盾に利用し、カモフラージュに次ぐカモフラージュ。

11時過ぎに更新。急ぎの仕事は発生していないので、しばらく掃除していなかったリビングを掃除機がけ、それから雑巾で拭き掃除。正午近くなったので昼食を自炊。今日は海鮮物で冷やし中華をつくって食べた。食事中は目立った被害なし。
午後は昨日購入した液晶テレビモニタが届く。その設置に付き合い係員の話を聞く。少々設置に時間がかかったものの、やっとのことで我が家も本格的に地デジ対応となった。来年になるといろいろ大変そうだったので、1年前の今の時期をと思い購入に踏み切った。元々視覚方面の仕事に携わっているのでもっと早く切り替えたかったのだが、結局こういう流れになってしまった。
この設置の時間中は被害は一気に遠のく。
ところが係員が帰り、ケーブルなどを近所のホームセンターに買いに出るとその自転車走行中にやはり胸と脇の下と右膝に撫で回し被害の強要。買い物の最中にも胸にベタベタと撫で回し被害が継続。
帰宅し、お金の出入を記録するとやはりかなりげしい撫で回し等による記入妨害。そして、モニタをテスト鑑賞している最中も音声送信、身体被害共々並レベルで発生。
それから自室でパソコンに向かい作業をしているととにかく執拗なほどに作業を妨害しようと、胸、脇の下、背中に猥褻な身体被害が発生する。これについては睡眠妨害以上の加害者のアイデンティティがかかっているのではないかと思うほどの執拗さである。

今週は夜は社交の用事が続く。今日も18時より市ヶ谷のアルカディアというところで私が所属している団体の交流会があり、それに出席した。
今日も自転車で自宅から市ヶ谷まで向かう。やはり今日もかなり執拗に走行妨害が発生する。南長崎→目白→目白台→飯田橋→市ヶ谷という道程なのだが、被害は早速目白に到達する頃から始まる。市ヶ谷に到着する直前にビデオカメラにて証拠画像を記録(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/1/3FsxpmKF_gU)。

被害は到着し、大広間で多くの人と挨拶を交わしている最中にも続いた。胸や脇の下に対する撫で回し被害である。常々思うのはこういう際の被害者の置かれている不条理な立場である。これだけひどい目に遭っているのに、何も起きていないかのように振る舞い続けなかればいけないという現実。これについては今まで一体何度思いしらされたか。認知が進展し、この悪行が正式に犯罪と認められたときに我々被害者はやっと不条理から解放されるのである。そのときには逆に堂々と回想話ができる立場になっているだろう。
まさにピストルやナイフに替わる兵器の成れの果てにひどい境遇を強要されていた者としてである。

しかし多くの人と顔を合わせ握手をしたり、無事を確認しあっていくうちに、加害者はじょじょにうろたえ始め出す。年配の人が多く、現役を引退なさっている方も多いのだが、みなさん肩書きは立派な方がほとんどである。加害者はストーカーであって、被害者を独占したがっているわけだから、こういう場はもっとも苦手であるはずだ。それも顔をつき合わす人々が皆私を知っていて、親し気に話かけてくれるわけだからそれがそのまま加害者に伝達され相当の緊張を発生させるらしい。
さらに私も壇上に立たなければいけない場面もあり、数百名の視線を浴びることにもなった。そういう多くの視線を受けているときの状況も加害者には伝わっているのだ。
壇上から席に戻ると加害者側から反応が無くなってしまう。確実に逃亡しているようにしか思えない。

ということで中盤からは被害は完全に遠のき、身体被害も音声送信も感じなくなった。
交流会は早く終了し、今日は2次会は無かったのですぐに帰路についた。
途中音羽の居酒屋さんに寄り、軽く飲み食い。
それから帰宅した。帰宅後すぐに愛犬の散歩。
今日も愛犬は何度となく立ち止まっては匂いをクンクンとするので、少し、いらいらし、強く引っ張るときもあった。すると音声送信はすぐに介入してきてここぞとばかり「お前、彼女がかわいそうじゃないかよ。荒っぽいことすんなよ」等の不快極まりない音声送信が発生した。とにかくこの監視技術を被害者を苦しめたり、怒らせるために使いたくて仕方が無いらしい。至る所で理不尽な暴力事件が目立つが、本当にいろいろと勘ぐりたくなるところだ。

帰宅後入浴。シャワーを浴びる前からすでに尻に撫で回しのような悪寒を強要させられる。しかし肝心の入浴中の被害は並レベルで済んだ。
それ以降はこれといった不快を強要されることなく過ごす。You Tubeを鑑賞したりして過ごし、2時頃に就寝。


私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 自転車走行妨害がひどい一日 | トップページ | 加害者本位の毎日 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

>音声送信は無邪気な子供の声で「数日後に頭を攻撃されて死んじゃうよ。かわいそうに」等という送信あり。
 
本物の子供ですかね
だとしたら、子供にそんなことさせて、もうクズの集まりですね
分かりきった話ですが
そういうクズっぽさが加害者には本当にお似合い
 
>音声送信は「あなたにとって辛いことがまた起こる。あなたのお兄さんが2~3年以内に亡くなります」などという送信が思い詰めたような女の声で送信される。
 
それが加害者の手により実行されるなら、その前に加害者が絶滅させられますよ
それを見越した加害者のいつもの虚勢でしょ
 
>これだけひどい目に遭っているのに、何も起きていないかのように振る舞い続けなかればいけないという現実。
 
妹にチラシを渡して話しましたが、やはり第三者には信じがたい犯罪です
しかし加害者共も追い詰められていきますよ
 
>しかし多くの人と顔を合わせ握手をしたり、無事を確認しあっていくうちに、加害者はじょじょにうろたえ始め出す。年配の人が多く、現役を引退なさっている方も多いのだが、みなさん肩書きは立派な方がほとんどである。加害者はストーカーであって、被害者を独占したがっているわけだから、こういう場はもっとも苦手であるはずだ。
 
不思議ですよね
加害者って本当に隔離病棟に入院させねばならないレベルですよ
そんなキチガイだからこそ便利に利用するのが黒幕でしょう
 
>至る所で理不尽な暴力事件が目立つが、本当にいろいろと勘ぐりたくなるところだ。
 
マツダの12人殺傷は絶対的に間違い無いですね
本人も思考盗聴までは気付いてないようで『盗聴器が仕掛けられてる』と弁護士に話してたそうです

早く『事の全容』を教えて欲しいなぁ(大笑)

『まともな第三者』に
判断できるような『事の全容』を教えてね。


広島創価学会職員、谷洋一郎君へ
 
えっと、知的障害者の扱いは良く分からんが、前の記事のコメントに書いたよ
 
と書くだけ無駄だろうがな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日もうろたえた加害者:

« 自転車走行妨害がひどい一日 | トップページ | 加害者本位の毎日 »