« 音声動画の積極的な利用 | トップページ | どうしても発生する業務妨害 »

2010年7月29日 (木)

睡眠と業務に無軌道な被害

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して895
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

7月28日(水)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ◎ 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配△  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)


5時15分に覚醒の強要。連続睡眠時間は2時間半。覚醒直前に飼い鳥のセキセイインコが猫の口にくわえられ私の前を走り去っていく人工夢(視覚操作)を強要され、さらに心臓に強力な刺激を強いられた。ここ数ヶ月の間でももっとも醜悪極まりない覚醒被害である。心臓なのかその周辺の筋肉なのかは知らないが、それからしばらくの間ズキズキと痛みが残った。すぐにYou Tubeへの記録動画を録る(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/3/8eVmICYpwas)。
早速音声送信が始まる。まずは女の声で「あなたの心臓にひどいことをしている」との送信。その直後、我が家に下宿している韓国の女性の名を名指しで呼び「○○、止めろ!」と声優の故広川太一郎さんに似た声が一喝するように勢いよく怒鳴る。例によってその韓国の女性を加害者にしての特定ストーリーの開始である。
以降ヒステリックに音声送信が盛り上がる。登場するのは主にその声優の故広川太一郎さんに似た声のキャラクターである。とにかく雑言の連続。送信する側も何かを伝えたくて送信しているのではなく、人声による音声を聞かせることを目的にやっているとしか思えない。主旨もへったくれもない。
すぐに今度はプライベートバージョンの音声動画録りを行う。こちらではベッドに横たわっている私自身の姿とあらゆる固有名詞は全てそのまま提示されている。
完全にオープンな内容のもので将来証拠として、公安、警察、国家側に提出するためのものである。
そこで10分以上の記録を残す。その内容が加害者の心をひどく揺さぶったらしい。記録後、余計に音声送信はひどくなる。先ほどからの声優の故広川太一郎さんに似た声によるキャラクターが泣きながらゴメンナサイと謝罪したりしだす。さらに他の音声キャラクターによる今度は我が家に下宿している中国の女性が加害者との送信が発生。いつもと同様、混沌となってしまう。
結局寝つくどころか余計に覚醒してしまい2度目のYou Tubeへの動画記録を録ることになる。
6時を回り15分頃に脊椎に強い圧迫感を自覚。しかしその頃に何とか再就寝。

ところが約45分後の7時頃に覚醒の再強要。これもYou Tubeへの音声動画記録に録る。音声送信は相変わらず喧しい。例によって声優の故広川太一郎さんに似た声による雑言音声が主。「寝かせてあげる」「立派な仕事をあげる」云々。さらに身体被害も発生。右膝と尻にかなり強く撫で回し被害を自覚。その後からの数十分に亘る音声送信をかなり細かくメモしてあるのでそれらを列記する。いずれも何かまともな主旨のあるものではなく、単に声を聞かせるためだけの他愛のない雑言として思えないものが次々と流されてくる。
「中国の女が内山君と結婚をすることを諦めてくれない」「オッパイが大きいとかなんとか」「何でこんなとこに住んでられるんだ」「ごめんなさい」「ぱちぱち」「弁当を食べるようにして、そしたらきっと大丈夫」「もうちょっと」「何とか何とか」「許してあげる」「もうめちゃくちゃ」「もうカンカン」「訴えられるって」「とにかく監視してて」「いつまでも見ていてあげる」「バカじゃないの」「もう終わりにする」「ハルキ君ねえ」「ハルキちゃんねえ」「くそ何で分かってくれないの」「もうとにかく」「音声送信とかなんとか」「覚悟してとけよお前」「うぬぼれおって」「あのーちょっと」「どうしたらいいんだ」「もう許して下さい」「あのねえもうちょっとで本当に終わらせてあげる」「くそっ何でなんだろ」等々。
ここから何かを分析しろといってもムダであろう。一つ分かることは要するに音声を聞かせるための送信であるということ。それだけである。ここまで高度な技術を利用して対個人に何か大切な秘密を伝えようというのなら、対象となる人物を怒らせるようなことは絶対にしないであろう。となればもうこれは試行を兼ねた嫌がらせ辺りで推測を打ち立てた方が正常といえる。
理由、目的、誰が、何処から。そんなことは被害者本人もさっぱり分からない、だからこそ何度も何度も不条理という言葉を選んでいるのである。この部分の記録は(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/2/jD-y2SjzZZw)で観ることができる。

以降延々と似たような内容とレベルの雑言音声が乱れ飛び続け、右膝、尻、胸に撫で回しを強要され続けた。
ほんの少し寝つき、1時間もしないうちに起床となる。8時45分頃である。腹が立つことに起床と同時に音声送信が静まり返ってしまう。「お前の睡眠を妨害してんだよ」と正面から吐き捨てられたような心境となる。
雑事を次々と片付け朝刊を流し読みしながら朝食を摂る。それからこの被害ブログ。それほどひどい被害は発生せず、何とか両手でキーボード操作ができた。正午に更新。
近所のスーパーで少し買い物。それから昼食を自炊。おにぎりと納豆と漬け物で簡素に済ます。これといった被害は自覚せず。

食後、家のことにいくつか従事。14時から業務を開始。すると申し合わせたように身体被害が発生。睡眠と同様ここでも被害は確実に発生する。例によって胸を揉むような感触による猥褻被害。さらに尻撫で背中に人肌を密着させるような感触を同時に強要される(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/1/PtFIQd4FWCA)。音声送信は「オッパイモミモミ」と小学生並みの人を舐め切った反復送信。他朝の被害として記述したのとほぼ同様の音声送信が続いている。You Tubeへの動画を観て頂ければ分かるが例により生業をそれと分かっていながら真っ向から妨害されている私は怒りで興奮気味である。
しかしそんなことも含め、この究極の監視技術の乱用がどれだけ常識ある50前の大人の内面を高ぶらせているか、どれだけの効き目があるのか、それも証拠として捉えているとしてよいだろう。これからも一切を隠さず、下手な自意識は捨て、被害が続く限り鏡で返すようにこの方法による記録を何百本に亘り残し続け世にこの技術の悪用がどれだけ恐ろしいものなのかを伝え続けていく。
何度もいうこの事態に限っては沈黙は罪である。

これ以降もパソコンの前で作業をしようものなら、確実に身体に猥褻被害を強要され続けた。男の胸に乳房が垂れている感触を強制認識させ、それを揉んだり、背中に舌だか指を這わせたり、脇の下に刺激を強要したり、尻を撫で回したり、男の股間を刺激したり、適当に気を散らしながら何とか18時過ぎまで耐え続けた。
18時過ぎより新宿まで急いで買い物に出かける。すぐに帰宅。
20時過ぎより夕飯の支度。なめこおろしそばとサバの干物で片付ける。この時間は被害はそれほどひどくはない。

それから少しギターをいじったりして過ごし、22時前から夜の作業を開始。やはりそれと同時に昼と同様の猥褻被害が発生。今日は極めてレベルが高い。さらに右胸にいらいらを伴う刺激の強要。黙っていられず22時19分よりYou Tubeへの業務妨害記録を録る。苦しみ、怒る私自身の声がここに記録されている(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/61a1OkIyqB0)。
音声送信も「心臓を刺激してあげるね」等達の悪い雑言、脅迫、中傷が留まることなく続けられる。チンピラといってよいほど柄も悪い。
23時半の終業まで両手で作業ができなかった。左手は強い刺激や感触から身体をガードするために持っていかれてしまいのだ。
とにかく加害者は自分たちが重罪を犯し続けていることを重々承知の上で罪を山を築き続けている。これは確実なことだ。

23時半より愛犬の散歩。この時間は音声送信被害のみ。24時半頃帰宅。すぐに入浴。今日も被害は発生したが、レベルは並。何とか普通の姿勢でシャワーを浴びることができた。

すぐに自由時間。この時間は右肘に無軌道な被害が発生。快適に過ごすことができなかった。右肘に発生するいらいらを伴う刺激をこらえての就寝前の自由時間になってしまう。
眠気がとてもひどく2時過ぎに倒れるようにベッドに横になり瞬時に寝入ってしまったようだ。

私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 音声動画の積極的な利用 | トップページ | どうしても発生する業務妨害 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠と業務に無軌道な被害:

« 音声動画の積極的な利用 | トップページ | どうしても発生する業務妨害 »